検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 スズキジムニーK6ターボ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

エンジン不調パワー不足、ターボより異音・・・オイルパンよりオイル漏れ、センターシャフトよりオイル漏れ、白煙でのご入庫です、 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリィ(DA63T) 中間パイプ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回もスズキ キャリィDA63Tについてです。整備内容はエキゾーストパイプの中間パイプの交換です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー修理 ラパン 

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

そのまんまマフラー修理ですどこだろーなーブボボぼ、、、ブボ   屁?ありました 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキジムニーJB23Wターボ付近から異音?

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーJB23Wエンジン異音でご入庫、どうやらターボ付近から異音カラカラ音ターボインペラ?・・・ 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ パレット ファンベルト交換 キュルキュル音 ブ…

車種 スズキ パレット
費用総額

Kボディーワークスの作業実績をご覧頂きありがとうございます!今回はスズキのパレットをご入庫頂きました... 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャリートラック マフラー溶接修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

錆腐食によるマフラー溶接修理にて入庫です。本来であれば、新品に交換すべきですが、予算やあとどの位乗るか等に応じて修理いたします。 続きを見る

吸排気系修理・整備 パレット 車検整備 ワコーズRECS施工

車種 スズキ パレット
費用総額

一般車検の入庫です!整備を始める前に...おすすめの、RECSを!エンジン内の洗浄をする事で...燃費や、走り出しが良くなります。距離の進んだお車など、一度「車の点滴」を行いませんか? 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×