検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ・ステップワゴン (o^―^o)ニコ エアコン…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご連絡いただきました。ニコホンダステップワゴン。Vイエイ症状は。ニヤリ弱いけど。ニコこちらは、当店は同時交換させていただいてます。ニコ交換完了でV。Vイエイご納車ですV。 続きを見る

電装系修理 ホンダ・ライフ (´;ω;`) エアコンの風が・・・…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

グーピットをご覧いただきV。Vイエイホンダライフ。ニコご入庫いただきましたV。Vイエイ一度、ご来店いただき、部品が届いたので。Vイエイ交換完了ですV。Vイエイまたのご来店お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 RKステップワゴン ドアミラー格納不良修理

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 43,890円

左右とも動きません。まあモーター何でしょうが、一応12V来てるか点検。基盤に指すと動かずコレの何処かが駄目なんでしょうけど、、、左右とも同じ、RKステップよく壊れるのこれのせいなんじゃ、、、? 続きを見る

電装系修理 ホンダアクティーバン ヒーター風が出ない,ブロアモータ…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

ヒーターの風が出ないとのことで点検修理でお預かりしました。点検ブロアーモーター付近を衝撃をあたえるとブロアモーターが元気悪く回り始めました早速部品商に部品注文、ブロアモーターとレジスターを注文です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ザッツ ブロアモーター交換

車種 ホンダ ザッツ
費用総額 7,480円

今回ホンダザッツのエアコン吹き出し口から風が出てこないとのことでご相談を頂きました。スイッチをいれても全く風が出ず… この症状はブロアモーター不良でしたのでブロアモーターの交換を行います! 続きを見る

電装系修理 ホンダ ヴェゼル ハイブリッド ミラー故障 ターンモー…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 25,000円

左のサイドミラーから音がしてて動かないという内容でグーネットピットのメールでのお問合せでした。午後イチで再度ご来店いただきお車をお預かりして当日中に修理完了しました。ご来店ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ジェイド ハイブリッド エアコン修理 ガス漏れ 

車種 ホンダ ジェイド
費用総額

エアコンが冷えないジェイドハイブリッドが入庫頂きました。エアコンガスが入っていないので、ガス漏れのチェックをしましたところ、コンデンサーというバンパー内に入っている部品から漏れているようです。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス バッテリーマーク点灯

車種 ホンダ バモス
費用総額

メーター内のバッテリーマークが赤く点灯との事でお預かり。  続きを見る

電装系修理 ホンダ ステップワゴン RK1 ドアミラー異音 ミラー…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 22,000円

ステップワゴンのドアミラーの異音修理です。エンジンをかけるとガガガと音がしていたようですが、ご来店いただいた時には音はでておらず格納スイッチを押してもうんともすんとも動かない様子。 続きを見る

電装系修理 RR1 エリシオン バッテリーあがり

車種 ホンダ エリシオン
費用総額 32,120円

出張から帰ってきたらバッテリー上がってた!スモールとかなんかつけてなかったですか?変わりのバッテリー中古つけて試運転後ろからゴーゴー音ハブベアリングから、、、とりあえずここは置いといて暗電流を点検 続きを見る

電装系修理 ホンダ CR-V 運転席のドアロックが動かない

車種 ホンダ CR-V
費用総額 5,940円

今回運転席のドアのロックが解除できない、リモコンでもロックが解除できず、困ったと修理の依頼です、分解してモーターの部分を交換して、中古があったので(ホンダの部品)は安く修理できました 続きを見る

電装系修理 ホンダストリームコンビスイッチ交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

以前紹介した中でライフのコンビスイッチ交換の作業を載せてました今回は新品交換です。 続きを見る

電装系修理 ホンダライフ、コンビネーションスイッチ交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ウィンカースイッチが戻らないとお客様から連絡ありでディーマスイッチがダメみたいです、年式も年式なので中古のスイッチを使い交換です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ スターターモーター(セルモーター)…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

最近、当社にてオデッセイRB系のスターターモーター不良によるエンジン始動不可の車両が多く見受けられます。スターターモーターはインレットマニホールドの奥にあり、マニホールド脱着が必要です。 続きを見る

電装系修理 アコードワゴン リビルトダイナモ交換

車種 ホンダ アコードワゴン
費用総額

リビルトダイナモ及びバッテリー交換です。エアコン等で負荷がかかるのか最近多い作業です。有難うございました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ インテグラ エアコン修理

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

そこで今回はエアコンのトラブルで入庫したホンダ、インテグラのご紹介になります。エアコンが効かず、エアコンガスの注入での相談で入ったのでいざガス挿入してみました。 続きを見る

電装系修理 ホンダクロスロード出張修理

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

エンジンがかからない、ブースター繋いでもダメメーターパネルも点灯しないので出張修理して欲しい依頼です! 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン パワースライドモーターユニット交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 86,400円

ホンダステップワゴンRF3助手席側パワースライドドアが開かなくなり手動で無理やり開け閉めしてました、ユニット内でワイヤーが絡まりパワースライドドアユニットASSY交換です。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×