検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング ダイハツ タフト 下廻り防錆塗装 スリーラスター

車種 ダイハツ タフト
費用総額 27,500円

ダイハツの新型車タフトの車体防錆塗装のご依頼です。今回も防錆性能の高いと評判のスリーボンド社のスリーラスターを塗装施工です。新車なのでマフラー他カバー類も外して裏側まで吹き付けしました。 続きを見る

ボディコーティング コーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額 41,040円

洗車傷がかなりついてました。 続きを見る

ボディコーティング ヘットライトコーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,040円

数年もたつとヘットライトの黄ばみが出てきます。車も古く感じますよね。ヘットライトを綺麗にすることにより車がよみがえります。 続きを見る

ボディコーティング 磨きコーティング

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額 43,200円

磨き前 続きを見る

ボディコーティング ヘットライトコーティング

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額 14,040円

ヘットライトコーティングしよみがえりました。 続きを見る

ボディコーティング ボディー磨き

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額 37,800円

磨く前です。 続きを見る

ボディコーティング ムーブ ヘッドライトスーパーコート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,000円

150ムーブのヘッドライトスーパーコートのご依頼をいただきました。きれいな状態ではありますが、ヘッドライトの黄ばみ、くすみが発生しております。ペーパーで表面処理を行い、溶剤にてコーティングです。 続きを見る

ボディコーティング ノックスドール施工

車種 ダイハツ ブーン
費用総額

雪国の大敵である、塩害の影響であるサビから車を守る為、当社オススメのノックスドールを施工いたしました。写真には無いですがパネルの合わせ目やドアの内部など隅々まで施工いたします。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×