検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) アウディA4 オイル交換(エレメント) タイヤ交換

車種 アウディ A4
費用総額

本日は以前からのお客様でアウディA4のオイル交換とエレメント(フィルター)と19インチタイヤ交換です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 アウディA6 リアブレーキパッド交換

車種 アウディ A6
費用総額

アウディA6リヤブレーキパッド交換ですが翌日長距離かかる為乗っていて異音がするとのことで確認したところリヤのブレーキパッドが全くない状態で当社でたまたま部品取りで取っておいた部品を取り付けさせて頂きま 続きを見る

内装補修・修理 アウディA6 ドア開閉不具合の為の修理

車種 アウディ A6アバント
費用総額

やはり内側からも外側からも全く反応がない状態でした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) アウディA3 Sライン オイル、フィルター交換 アン…

車種 アウディ A3
費用総額

続きを見る

メンテナンス・日常点検 アウディa5Sラインタイヤ交換 お持ち込みホイールタイ…

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額

続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) アウディA6オールロードクワトロ オイル交換

車種 アウディ A6オールロードクワトロ
費用総額

この位置に動画が埋め込まれます。 続きを見る

電装系修理 アウディA3 HID交換

車種 アウディ A3
費用総額 33,000円

続きを見る

電装系修理 アウディa4アバント イグニッションコイル交換

車種 アウディ A4アバント
費用総額

アウディ得意のイグニッションコイルのサビからくる不良 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アウディA4 DSG 故障 修理

車種 アウディ A4アバント
費用総額

メーターパネル内にギアボックス故障ランプ点灯して135速とバックに入らなくなったという症状で入庫。ただ、ユニット交換が余儀なくされることもありますので慎重にお客様との打ち合わせが必要です。 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディa3 フェンダー板金塗装

車種 アウディ A3
費用総額 55,000円

アウディa3 右リアフェンダー板金塗装 続きを見る

塗装 アウディa6 グリルブラックアウト化

車種 アウディ A6
費用総額 13,200円

AudiA6グリルブラックアウト化 グリル廻りをマスキングしピアノブラック塗装 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アウディフォグランプLED化

車種 アウディ A6
費用総額 12,100円

アウディA6フォグランプLED化ライト廻りの黒い部分を外しコツが必要ライト単体をトルクスで外すその後LEDライトに交換その時キャンセラーの取り付けも忘れずにしてくださいメーターにライトの警告灯が点灯し 続きを見る

内装補修・修理 アウディA3  センターコンソール修理

車種 アウディ A3
費用総額 3,300円

センターコンソールのロックピン修理交換 続きを見る

その他電装系取付 アウディA4 ナンバー灯 取付け 修理

車種 アウディ A4
費用総額

こんにちわ!今回はアウディA4のナンバー灯の交換を行いました。ビスがかなり錆びていて外すのに苦労しました( `ー´)ノ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アウディA6クワトロ 樹脂ヘッドライト曇り取&磨き

車種 アウディ A6
費用総額 5,500円

樹脂ヘッドライト特有の日焼けによる曇り取しました かなりのくすみが有りペーパーに全体に曇りくすみを取り徐々に番数を上げ最後はコーティング剤にて完了 続きを見る

電装系修理 アウディA6 3.2クワトロ

車種 アウディ A6
費用総額 16,500円

アウディA6クワトロ 左フロントドアロックアクチュエーター交換 集中ドアロックをした時左フロントドアだけロックできない状態だった為 アクチュエーター(中古)で交換対応しました 続きを見る

電装系修理 アウディA6 オイルセンサー&オイル交換(平成20年車)

車種 アウディ A6
費用総額 25,300円

アウディA6オイルセンサーの警告灯点灯した為オイル交換と同時に交換オイルを先に抜いてその後オイルパン横にあるオイルセンサーをトルクスネジで固定されている為それを外し速やかに交換、その後オイル注入し終了 続きを見る

電装系修理 アウディA4パワーウィンドウ修理

車種 アウディ A4アバント
費用総額

アウディA4パワーウィンドウレギュレーター修理ですお決まりのワイヤーがぐちゃぐちゃになってますこちらガラス冊子ごと外しての作業となりますので少々大変です! 続きを見る

ボディコーティング ガラスコーティング 自動車美装 ソフト99Gzoxガラ…

車種 アウディ A3
費用総額

アウディ コーティングを実施!!札幌市東区周辺の自動車美装・ボディコーティングお任せを!ソフト99Gzoxガラスコーティング認定店! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

アウディ S7スポーツバック エンジンオイル交換、AT…

車種 アウディ S7スポーツバック
費用総額

今回はアウディのS7スポーツバックのエンジンオイル交換、ATF交換、ワイドトレッドスペーサー取付け、ブレーキパッド交換のご依頼です。やっぱりツライチはカッコいいですね!ご入庫ありがとうございました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アウディ A4 アバント オイル交換 フォグランプLE…

車種 アウディ A4アバント
費用総額

今回はアウディA4アバントのオイル交換とフォグのLED化です。フォグはLEDへの交換なんですが、何と白と黄色を自由に切り替えれる優れものっ!吹雪の時とかは黄色に切り替えて...。便利ですね~。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×