検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 札幌市、清田区、豊平区、白石区、厚別区、北広島市 ト…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回は運転席ドアの傷と運転席がのリアサイドパネルの凹みと傷、テールライトの割れ、バンパーカバーの傷を修理しました。リアサイドパネルの凹みがかなり大きく板金が大変でした。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース 事故修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回は事故でフロントバンパー フロントリップの破損でご入庫!樹脂溶接機が大活躍!サクっと修理完了。冬の路面は滑りやすく怖いですが、皆様お気をつけてくださいませ。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース 下回防錆塗装

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 48,400円

トヨタハイエース新車時の下回防錆塗装を行いました。新車時に厚塗り防錆塗装をすることで下回りのサビの進行を遅らせることができます。定期的な防錆塗装で結果的にカーライフを節約することにつながります。 続きを見る

板金・外装補修 【ハイエース コートテクト フロントガラス交換】 札幌…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 99,825円

ハイエース標準ボディのフロントガラスを<コートテクト>熱反射フロントガラスに交換しました。夏場は車外からの熱を反射、冬場は車内の暖気を反射で快適な車内空間を実現!インスタグラムも日々更新中 続きを見る

板金・外装補修 【ハイエースのコンデンサーステー交換】札幌市東区、ハイ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 3,432円

気になるんですよねグリルから少しだけ見える!コンデンサー上のブラケットの錆!リブートの美装などではバンパーはよく外しますが、錆が気になる!錆を落として塗装する場合もありますが、今回は交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース フロント 事故修理 200系 

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースの事故保険修理で入庫いただきました、外装と取付ステー部分が破損していましたので部品交換、ステー修正、板金塗装で修理致しました。外装部品の交換、板金塗装も当店にお任せ下さい。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタハイエースバンナローを 4型フェイスに変更製作

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 110,000円

4型へ変更ハイエース1型、2型.3型から4型LEDフェイスに交換しました! 続きを見る

板金・外装補修 ハイエースバン フロアパネル 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタのハイエースにお乗りのお客様。運転席と助手席のフロアの一部分が錆び、穴が空いてしまったため、修理をすることになりました。 続きを見る

板金・外装補修 函館 ハイエース 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回の車修理は、ハイエースの事故修理依頼です。後部を追突され破損。ですが、相手の賠償保険でしっかり元通りになりました。何かあれば、いつでもご相談下さい。函館で、自動車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×