検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング タフト ゼウスクリアコーティング施工

車種 ダイハツ タフト
費用総額

今回はタフトに、ゼウスクリアコーティング施工の依頼がありましたので作業報告致します 続きを見る

ボディコーティング ダイハツ タント ライト曇り ライト磨きコーティング

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのライトが曇ってどうにかなるかなと言われまして 出来るだけ磨き上げ最後にコーティングして終了です 車検もOKだと思います! 続きを見る

ボディコーティング キャスト ウォータースポット除去

車種 ダイハツ キャスト
費用総額 27,500円

キャストの全身がうろこ状の汚れでくすんでいる!これは、早く何とかしないとますますひどくなり塗装にも悪影響が出てしまう。それでは、早速、数種類のケミカルを使い除去していきます。 続きを見る

ボディコーティング ビーゴ ボディ磨き

車種 ダイハツ ビーゴ
費用総額 22,000円

ダイハツビーゴボディのくすみ、色ボケを磨きで復活致しました。今回は、極細水性コンパウンドとギアアクションポリシャーを使い優しく磨き上げ艶を復活させ仕上げました。 続きを見る

ボディコーティング ムーヴ ボディコーティング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 66,000円

パーフェクトポリッシュで徹底した下地処理を行い、本来のボディ状態に戻しそこへ被膜硬度と耐久性を持つのが特徴のコーティングを頂きました。作業時間は2泊3日 続きを見る

ボディコーティング キャンバス ボディコーティング

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額 44,000円

キャンバス G-LUSTER COAT type-Fを施工致しました。下地処理は、パーフェクトポリッシュ仕上げコーティング施工致しました。最高ランクの撥水が特徴のコーティングです。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×