検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ディーゼル車用(オイル交換) ハイエース オイル・オイルエレメント交換 旭川市・神楽…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 12,122円

今回はハイエースのオイル交換エレメント交換でご入庫いたしました!点検後、アドブルー補充A/Cフィルターの交換時期だった為フィルター交換も行いました。ご入庫ありがとうございます! 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) ハイエース男工場長のオイル交換メンテナンスメンバー募集

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワンステップGOOピット店ではハイエースのオイル交換メンバーを事前ご予約限定で募集しております。ワンステッツプではハイエース専用のコンピューターも所有しており。コンピューター診断も可能です。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) 作業報告No.2072 ハイエースのオイル交換の巻

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのオイル交換フィルター交換させて頂きましたので報告致します。車検でお預かりしているお車です。現行のハイエースのオイル交換が、初めてだったんですがオイルフィルターの位置、種類も変わってました。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) トヨタ ハイエースバン KR-KDH205V エンジン…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,890円

ハイエースKDH205Vのエンジンオイル交換のご依頼です。ドライバーさんが距離や時期に応じて、適切にオイル交換に持ち込んでいただける、ちゃんと管理がされているお車です。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) ハイエースディーゼル ワコーズDL-1オイル交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンオイル交換、ハイエースディーゼルDL規格のマルチロードワコーズDL1のオイル交換です。ワンステップは北海道ワコーズのテクニカルショップです。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) トヨタ ハイエースバン オイル交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースバンのオイル交換です。仕事で使う車なので走行距離も伸びがちです。オイルメンテはしっかり行いましょう! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×