検索結果 264件中 241 - 264件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) ハイエース パンク対応&オイル交換 群馬県太田市新田

ハイエースのフロントタイヤがパンクしているというので対応しました。タイヤを外して水を張った桶に漬けますと、空気漏れしている所がわかります。今回のパンク原因は、ここにネジが突き刺さってました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワゴンR オイル交換 群馬県太田市新田

ワゴンRのオイル交換を承りました。オイルエレメントも交換しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ヴィッツ オイル交換 群馬県太田市新田

ヴィッツのオイル交換を承りました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ノート オイル交換 群馬県太田市新田

ノートのオイル交換を承りました。エレメント交換時期に達していたのでそちらも交換します。 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) H27年 デリカD:5 クリーンディーゼル!ハイセンス…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

人口の15が外国人ですから、この類の事件は良くあるのが大泉町です。太田方面で目撃された様ですが早く捕まります様に祈さて、今回は新開発、2.2?お客様からお電話をいただいのは826の午前中! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ノア オイル交換 群馬県太田市新田

ノアのオイル交換を承りました。25万キロ近く走行しており、新しい車と買い換えるとのことなので、今回が最後のオイル交換かもしれませんね…。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) エブリィワゴン オイル交換 群馬県太田市新田

エブリィワゴンのオイル交換を承りました。運転席側の下にオイルドレンボルトがあります。オイルフィルターは...反対側です。ハイゼットカーゴは同じ運転席側からアクセスできますのにカバーもついてます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) サンバートラック オイル交換 群馬県太田市新田

サンバートラックのオイル交換を承りました。サンバーは後ろにオイルタンクがあります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) タント オイル交換 群馬県太田市新田

タントのオイル交換を承りました。ちょっと昔の型式ですが、まだまだ現役です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トール オイル交換 群馬県太田市新田

トールのオイル交換を承りました。ダイハツのトールです。トヨタではタンクやルーミー、スバルではジャスティです。OEM車ですね。 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… プリウス オイル交換 群馬県太田市新田

8月25日プリウスのオイル交換を行いました。オイルフィルターは紙製?です。これを収納する筒を清掃する分、通常のフィルターより時間がかかってしまいます。紙製の方がエコです。 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… プリウス オイル交換 群馬県太田市新田

プリウスのオイル交換を承りました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) アルトワークス オイル交換! 群馬県太田市新田

現行アルトワークスのオイル交換を行いました。前回の交換から4000km走行ですが、かなりオイルが真っ黒!でした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) プレマシー オイル交換! 群馬県太田市新田

プレマシーのオイル交換を承りました。オイルフィルターの所、カバーに穴が開いていて「ここからフィルター取ります」とはわかるのですが、穴の位置がズレてます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) クラウン オイル交換! 群馬県太田市新田

トヨタ クラウンのオイル交換を行いました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ハイゼットカーゴ オイル交換! 群馬県太田市新田

リフトに上げずとも、こうやってスロープを使ってちょっと上げてオイル交換ができちゃうのです。車高の低い車種等、できないものもあります今回は5W-30のオイルを使いました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) DA17エブリィオイル交換!伊勢崎

車種 スズキ エブリイ
費用総額

さて、今回も当サイトをご覧になって下さったお客様のリピート入庫です涙前回のご入庫はこちら持ち込みパーツの取り付けでした!今回のご用命はオイル交換でございます!翌日のご入庫に響かぬ様、訓練も無事に終了! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) MH23SワゴンR オイル交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ウチではオイル交換のお客様は全数、言われなくても、タイヤの空気圧調整、ラジエーターのサブタンクの補充、ウォッシャー液の補充、乗用車は最後に洗車貨物車はご勘弁ををセットでやらせて頂いてます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) マツダデミオ オイル交換、タイヤ履き替え 群馬県伊勢崎市

車種 マツダ デミオ
費用総額

スタッドレスタイヤへ履き替えとエンジンオイル交換をさせていただきました。 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… トヨタ ヴェルファイアハイブリッド オイル交換 群馬県…

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額 6,340円

今回はトヨタのヴェルファイアハイブリッドでのオイル交換でのご入庫です!日頃のオイル管理は愛車を永く乗る為のポイントです!3.000KM~5.000KMまたは6ヶ月での定期的な交換をお勧めいたします! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 平成24年式 ホンダ ステップワゴン オイル交換 群馬…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 5,485円

今回はホンダのステップワゴンでのオイル交換&エレメント交換でのご入庫です!日頃のオイル管理は愛車を永く乗る為のポイントです! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) イストオイル交換

車種 トヨタ イスト
費用総額 1,500円

オイル交換でご来店いただきました。突然のご来店にもお待たせする事無く作業いたしました 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 9月 下旬 ジャガー タイヤローテション・オイル交換作業

車種 ジャガー ソブリン
費用総額 11,448円

9月下旬 ジャガー タイヤローテーション・オイル交換作業をさせていただきました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ ムーヴ エンジンオイル交換 群馬県吾妻郡嬬恋村

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 3,132円

ダイハツムーヴ エンジンオイル交換で入庫です。 続きを見る

検索結果 264件中 241 - 264件を表示
<< 5 6 7 8 9 > >>
×