検索結果 229件中 211 - 229件を表示
<< 4 5 6 7 8 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 2トンダンプカー車検整備

ダンプカーの車検整備も行います。リヤシャフトベアリングを外した所です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 持ち込みドライブレコーダー取り付け

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 16,200円

ツインカメラタイプのドライブレコーダーの取り付け依頼を受け作業しました。電源は、ナビの後から引きこみました。 続きを見る

車検 車検下回りオイル漏れ

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額 8,834円

リフトアップしました。するとリヤの燃料タンクにオイルが付着しているではありませんか。何処から漏っているのか探しましたら、デフのピニオンギヤのシャフトからのオイルもでした。早速交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 LEDルームランプ取付

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 2,160円

LEDタイプのルームランプ交換ですが、パーツによっては、加工する様です。このまま取り付けると、カバーの爪が当たってしまうので、やすりで少しずつ削り様子を見ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ KF 型エンジンオイル消費大

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 165,888円

初期のKF型エンジンで、買い物や飛ばさない人の車両で3000~4000KM位でエンジンオイルが消費が多いという方は、ピストンのオイルリングの固着が考えられます。保証は登録後9年10万キロまでです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 27,097円

走行中突然エンジンが不調に成ったという事で来店されました。走行距離を走る方なので、プラグはNGKのRXを使用していますので、コイルかなと思いアイドリング中にコネクターを外して点検しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

車種 三菱 トッポBJ
費用総額 33,058円

エンジンに力が無い、加速が悪いと言う事で、お車をお預かりしエンジンを点検、まずはプラグから点検そうすると案の定、プラグが減ってました。もう一度コイルを点検する事にしました。今度は快調です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 11,286円

加速時ノッキング?不調で点検してください。と依頼され点検しました。プラグを外して点検したら案の定デンソー製でした。当社は、耐久性とコストパフォーマンスを考えRXタイプを使用します! 続きを見る

車検 洗車

車検でお預かりした車両を1台1台手洗いシャンプー洗車して、室内清掃して、タイヤワックスを掛けてお渡しします! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ドライブシャフトブーツ交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 11,016円

古い車両は、ドライブシャフトブーツ交換でハブベアリングに負担をかける場合が有りますので、ブーツの分割タイプの使用をしています。最近の分割タイプの品質が良くなっていますので、充分使えます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロアアーム交換

車種 日産 ジューク
費用総額 27,324円

路肩に寄せ過ぎ脱輪したので、点検してくださいと依頼され、リフトアップしてみましたが、この様な状態に成ってました!ハンドルの位置は、変わらなかったようですが、交換に成ります。 続きを見る

その他修理・整備 臭い??

車種 トヨタ パッソ
費用総額 19,116円

何かガソリン臭いので、心配だから見て下さいと依頼があり、点検しました。確かにフロント右側に立つと臭い!とりあえずリフトアップしてみました。これは、と思い指で触り匂いを嗅いたら軽油臭いです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー JA22w シリンダヘッドオーバーホール

車種 スズキ ジムニー
費用総額

二番シリンダの圧縮不良によりエンジンシリンダヘッドオーバーホールを行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ バモス リヤデフマウント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 6,480円

変速時にショックがでる時があるとの事で点検、修理致しました。原因となったのは写真のリヤのデフマウントです。見た目では判断が難しいですがギヤを入れた時などに振動がかなりでていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス ターボ タイミングベルト交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

販売車のバモスのタイミングベルト交換を行いました。カム、クランクオイルシール ウォーターポンプ テンショナーを交換しあとはばらした逆の順序で取り付けるだけです。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ ノア エンジンオイル交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 2,400円

約4L交換いたしました。エンジンオイルは車の血液と呼ばれるほど大切なものですので約3000KM~5000KMでの交換をお勧めしております。大きな故障の予防の為にもこまめなオイル交換をお勧めいたします! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 18インチ 直送 タイヤ 組込のみ、バランス

車種
費用総額 4,320円

通販店からの直送対応致しますタイヤを持って来る手間が省けます車に乗せられない、室内が臭くなる重いなど不都合が有ると思います直送して頂ければその不都合が省けますよ今回は、直送タイヤを組み込み、バランス取 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 15インチ タイヤ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 5,400円

持ち込みによる 15インチタイヤ交換 ありがとうございましたその他作業は ステルスガレージ 作業ブログにてhttp://red.ap.teacup.com/stealth/ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 180SXタイヤ交換2本

車種 日産 180SX
費用総額 3,780円

17インチ タイヤ入れ替え 225/45-17 9Jx17 2本 ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 229件中 211 - 229件を表示
<< 4 5 6 7 8 > >>
×