検索結果 2320件中 2221 - 2250件を表示
<< 73 74 75 76 77 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ランサー

エンジンヘットO/Hです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンオーバーホール&…

こんにちはNEXTですっ!本日はエンジンオーバーホールの続きをご紹介します!この前まではシリンダーヘッドの方を洗浄組付けを行いましたので、今日からシリンダーブロック側を洗浄していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ ミラ

オイル漏れの修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンオーバーホール&…

昨日まではエンジンシリンダーヘッドをおろしたので本日から外していった部品を洗浄していきます!シリンダー内にこびりついているカーボンを綺麗にとっていきます。まずはシリンダーヘッドのカムシャフト側から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンオーバーホール&…

こんにちはNEXTですっ!本日は先日に続きエンジンのオーバーホールに入っていきます。既にミッションはエンジンから分離させてあるので本日からエンジンのシリンダーヘッドを外していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Audi A6 Avant  サーモスタット交換

車種 アウディ A6アバント
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。 今回アップする作業実績はアウディ A6アバントのサーモスタット交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E39 525i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE39525Iの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターリザーバータンクになります。外車だと定番の修理ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンオーバーホール&…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!昨日まではエンジンをおろした所までいきましたので今日はエンジンとミッションを分離させちゃいますっ!エンジンごとおろしてしまっているので分離させるのも結構大変だったりします汗 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパーSコンバーチブル サーモス…

笑R52ミニでオーバーヒートしてしまうとの事でご入庫頂きましたので、その点検風景をご紹介していきます。もちろん点検するにあたり車に付いている状態では点検はできませんので、外して単体点検しちゃいます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調

エンジン不調でご入庫です。コンピューター診断をかけて不具合箇所を探します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンオーバーホール&…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日からR56ミニクーパーのエンジンオーバーホールとクラッチ交換の作業をご紹介していきます!まずはクラッチもやるのでいつもの如くエンジンをおろしていっちゃいますっ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン C3 ドライブベルト交換

車種 シトロエン C3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方はシトロエンのC3でドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!C3のエンジンはミニクーパーとほぼほぼ同じですのでちゃちゃっと交換しちゃいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファンべルトと交換

車種 マツダ デミオ
費用総額 10,000円

寒くなってきた成果ベルトの鳴きが多くなってきました。クラーベルトとファンベルトの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方のブログはですねE46318Iの冷却水漏れ修理をご紹介します。交換したのはサーモスタッドとサーモケースになります。まずはサーモケースの取り付け位置の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS ATバルブボディー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

変速ショック等が大きくなったりシフトを切り替えた時にタイムラグがあったりの症状がクーパーSでは結構多いんです汗しかもその症状は冷間時では出なく、エンジンが温まってくると出やすいんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 323i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!昨日はまたまたお休みでした笑さて休み明け一発目のブログですが、一昨日にもあげました、E90の今度はオイル漏れ修理をご紹介します。まずはエレメントケースの写真です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Audi A6 Avant タイミングチェーンカバー …

車種 アウディ A6アバント
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はアウディ A6アバントのオイル漏れの修理です。タイミングチェーンカバーから漏れていたので、カバーを外して再度シーリングします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 325iツーリング イグニッション・コ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日2回目のブログですっ!ご紹介するのはE46325Iツーリングの点火系の修理になります。コイルは2番シリンダーが失火しておりましたので交換とプラグが6本共にカブり気味でしたので交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー オイル漏れ エレメントケ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

交換したのはエレメントケースパッキンになります!今回作業したのはクーパーSではなく、クーパーなのですがこちらもエレメントケースを外す場合はエキマニエキゾーストマニホールドを外さなくてはなりません! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します。交換したのはインテーク側エキゾースト側のバノスOリングになります。まずは漏れの状態写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E87 118i スターターモーター点検・分解

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE87118Iのスターターの調子が悪いとの事で預かりでご入庫頂き、点検分解作業を行いましたのでご紹介します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はかなぁ~り簡単な作業ですが、ネタ切れの為載せちゃいます!滝汗E46318Iツーリングでエキゾースト側カムシャフトセンサーよりオイル漏れがあり交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパーS エアコン・コンプレッサ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日は日中かなり暖かかったですね汗少しだけ汗をかいてしまいましたっ!さてさて、これからの時期はあまり使わないと思いますがR56ミニクーパーのエアコンコンプレッサー交換が入庫しましたのでご紹介します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー パワステポンプ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーのパワステポンプ交換をご紹介します。エンジンを切ってもパワステポンプの作動音が止まらない状態でした汗今回は中古品を使用しての交換です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS クラッチ交換修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR53ミニクーパーのクラッチ交換が入庫しましたのでご紹介します。久々の重作業でかなぁ~り疲れちゃいました笑では早速載せていきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイルエレメント 交換(W220-112,113)

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 3,280円

当店では10000km毎の交換をお勧めしております。※表示料金は全て税込み価格です。 部品代は新品の純正及びOEM製品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン始動不能(W219-113)

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額 101,640円

<症状>突然アクセルの反応が悪くなり、エンジン不調の様な症状に陥り、最終的に止まってしまった。中には何回かセルを回している内にかかってしまい、その後は何事もないという場合も注意が必要です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオイル漏れ(W203-271)

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 28,360円

まだ少量だからと放置しておくと、末期症状として該当部品のカプラー部よりオイルがエンジンコンピューターに侵入してしまい、内部ショートやエンジン不調を招きます。部品代は新品の純正及びOEM製品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS ドライブベルト交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR53ミニクーパーのドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!ベルト鳴きがするとの事でご依頼があり点検した所、ベルトが劣化していました。まずはベルト廻りの写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318ci クラッチ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

笑本日はE46318CIのクラッチ交換が入庫しましたのでご紹介します。まぁFR車の縦置きエンジンですのでミッションもちゃちゃっとおろしちゃいます!んで、まずはミッションを下ろしたクラッチの写真から~ 続きを見る

検索結果 2320件中 2221 - 2250件を表示
<< 73 74 75 76 77 >>
×