検索結果 2320件中 2161 - 2190件を表示
<< 71 72 73 74 75 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW E90 323i Mスポーツパッケージ オイル…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE90323Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはタペットカバーパッキンになります!そんな感じでパカッとカバーを開けてみたら。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー オイル漏れ修理 エンジン…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR50ミニクーパーのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはエンジンオイルパンパッキンになります。まずはちゃっちゃっとバンパー廻りを外して、オイルパンを外しちゃいます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS エンジンマウント交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はR53 ミニクーパーS のエンジンマウント交換が入庫しましたのでご紹介します!!まずは交換前のエンジンマウントの写真から・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Mercedes Benz W164 ML500 ラジ…

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額 17,000円

ロペライオファクトリーセンターです!! 今回アップする作業実績はメルセデスベンツ W164 ML500 のクーラントリザーブタンクの交換です。 タンクにクラックが入って水漏れしていました。  続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

中古・リビルトエンジン交換も承ります。まだまだ長くお乗りになりたい方や、高いお見積りが出て悩んでいる方、ぜひ当社へご相談ください。お見積り無料です♪ (車検証のご用意願います) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 323i イグニションコイル交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 84,480円

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はBMWE90323のイグニションコイルとスパークプラグの交換です。ほかのイグニションコイルも悪くなる可能性があるので全部交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー オイル漏れ バキュームポ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはバキュームポンプのOリングになります!まずはポンプを外した写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパーS ドライブベルト交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR56ミニクーパーSのベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!最近やたらとベルト交換が多い気がしますね。今回も冷間時にベルト鳴きがするとの事でしたが、ベルトはこんな状態でした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JAGUAR X-TYPE 冷却水漏れ修理

車種 ジャガー Xタイプ
費用総額 19,700円

ロペライオファクトリーセンターです!今回アップする作業実績はジャガーXタイプの冷却水漏れの修理です。部品交換で無事漏れも止まりました。ファクトリーセンターでは撥水洗車も始めました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R55 ミニクーパーS クラブマン オイル漏れ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR55ミニクラブマンのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはエンジンオイルエレメントケースパッキンとオイルクーラーパッキンになります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 530i オイル漏れ修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61530Iツーリングのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはタペットカバーパッキンになります!まずはカバーを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ニュービートル ドライブベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々に一日2件のブログ更新ですっ。笑夕方はVWニュービートルのドライブベルト交換が入庫しましたのでご紹介します!まずはベルトの劣化状態からどうぞ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 点火プラグ

[点火プラグ]通常プラグは2万~3万キロで交換とされております白金プラグは10万キロが、交換を怠ると、こんな風になっちゃいます。分かりますか?外側電極が折れちゃってます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 530i ツーリング オイル漏れ修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61530Iツーリングのオイル漏れ修理をご紹介します!交換したのはエンジンオイルパンパッキンになります。まずはオイルパンを外したエンジン側の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 320i エンジンチェックランプ点灯

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE90320Iのエンジンチェックランプ点灯診断と部品交換が入庫しましたのでご紹介します!するとこんな感じでセンサーが顔を出してくれます笑 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E83 X3 オイル漏れ修理 タペットカバー …

車種 BMW X3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE83X3のオイル漏れ修理をご紹介します!交換したのはタペットカバーパッキンになります!まずはカバーを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 TOYOTA ヴォクシー スターター交換

エンジンが、かからないとお客様からご相談をいただき点検した結果。エンジンスターターの不調が原因でした。部品を調達して交換作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E83 X3 インテーク・エアー・ダクト交換

車種 BMW X3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!笑E83X3の修理をご紹介します!交換したのはインテークエアーダクトになります。まぁいつも切れてしまうアレですっ!笑まずは外したダクトの写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E83 X3 冷却水漏れ修理

車種 BMW X3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE83X3の冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!ヒーターが効かないとの事でご入庫頂き、診断の結果ホース関係に漏れが発生しておりましたので交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E83 X3 オイル漏れ修理

車種 BMW X3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE83X3のオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはエンジンオイルパンパッキンになります!まぁそんな事も言ってられませんので早速作業していきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパーS ラジエーターリザーバー…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーSの冷却水漏れが入庫居しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターリザーバータンクになります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E83 X3 スターター交換

車種 BMW X3
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE83X3のスターター交換が入庫しましたのでご紹介します!下廻りから覗くとスターターは確認出来るのですが交換となると結構大変なんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー 冷却水漏れ修理 ヒーター…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーの冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはヒーターホースになります!まずはホース部分の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー オイル漏れ エンジンオイ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはエンジンオイルパンパッキンになります!まずはオイルパンを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー オイル漏れ修理 フロント…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR50ミニクーパーのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはフロントカバーパッキンになります!気にしないで下さい。笑まずはカバーを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E85 Z4 冷却水漏れ修理

車種 BMW Z4
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE85Z4の冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターASSYになります!まずはラジエーターを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 330i エアコン・コンプレッサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46330Iのエアコンコンプレッサー交換が入庫しましたのでご紹介します!エアコンベルトを外しコンプレッサーを外した状態の写真です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS JCW 冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR53ミニクーパーSJCWの冷却水漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!交換したのはサーモスタッドケースとサーモスタッドになります!まずはケースを外した状態の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セルモーター交換    ハイエース

出先でエンジン始動が出来なくなりローダ-で引き取り入庫となりました。原因はセルモーター不良です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!おかげで足がパンパンです泣さてさて連休明け一発目のブログはE46320Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します。交換したのはエレメントケースパッキンになります。 続きを見る

検索結果 2320件中 2161 - 2190件を表示
<< 71 72 73 74 75 >>
×