検索結果 21486件中 21361 - 21390件を表示
<< 711 712 713 714 715 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318ツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します。かなり冷却水漏れの修理が続いておりますが、気にせずいっちゃいます。 続きを見る

電装系修理 VW ポロ GTI ABSランプ点灯・修理

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

本日はVWポロGTIのABSランプが点灯してしまったとの事でご入庫頂きましたのでご紹介します。テスターにて診断すると「ABSユニット電源供給」と入っておりました!こやつですっ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパー 冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR53ミニクーパーの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します。漏れが発生していたのは、以前にもR56ミニクーパーでご紹介したラジエーターリザーバータンクになります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW X5 スパークプラグ交換

車種 BMW X5
費用総額

こんにちはNEXTですっ!特別エンジンに不調はなかったのですが、距離的に交換時期でしたので交換させて頂きました!まずはエンジンルームの写真です。V型8気筒エンジンですので、全部で8本あります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW X5 フューエルポンプ交換

車種 BMW X5
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はX5のフューエルポンプを交換しましたのでご紹介します。症状としましては、走行中にエンストしてしまいそれ以降エンジンが全く掛からなくなってしまったという事です。 続きを見る

内装補修・修理 BMW F10 528 運転席ドア・ウェザーストリップ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!なんだかブログが久しぶりな気がしますね笑またまた連休を頂いてしまっていたので当たり前ですね。さてさて本日は運転席ドアのウェザーストリップを交換しましたのでご紹介します! 続きを見る

車検 クリスタルコーチ社 エスカレード リムジン 車検

車種 キャデラック キャデラックエスカレードEXT
費用総額

今回アップする作業実績は車検で入庫している珍しい車両です。クリスタルコーチ社製のエスカレードリムジンです。また珍しい車両が入庫した際はアップしていきたいと思います。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… Volvo V70 ナビゲーション取り付け

車種 ボルボ V70
費用総額

こんにちはNEXTです!今日は一日雨で強かったり~弱かったりでよく分からない天気でしたねもう関東は梅雨入りしているんですかね?持込み頂いたナビですが、「パナソニックCNZ-500D」になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F10 528 リヤ・デファレンシャル・ケース…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!因みにですが、16日はサッカー日本代表の試合を見に埼玉スタジアムまで行っておりました♪まぁ結果は皆さんもニュース等でご存じだとは思いますが、かなり悔しい結果ではありましたね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F10 530 ブレーキパッド交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日は当店では珍しい車種が入庫しました!F10 530のリヤ・ブレーキパッド交換です!!!まずはブレーキ廻りの写真から。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エンジンより異音・修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日は真夏日でかなり暑かったですね滝汗若干ですが頭痛がして熱中症になりかけております汗さてさて、本日はR56ミニクーパーでエンジンより異音がするとの事でご入庫頂いたのでその作業をご紹介していきます! 続きを見る

車検 メルセデスベンツ 2007年式 W221 S550ロン…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

今回アップさせていただく車両はメルセデスのフラグシップモデルでもある2007年式W221S550ロングの車検整備です。写真はブレーキパッドブレーキディスクを交換した写真です。 続きを見る

車検 ポルシェ 987 Boxster 2.7 Tip-s …

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回の作業実績は 2008年式 ポルシェ Boxster の車検入庫です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ジャガー XKRコンバーチブル O2センサー交換

車種 ジャガー XK
費用総額

今回ご紹介する作業実績はジャガーXKRコンバーチブルのO2センサー交換です。この車両はエンジンチェックランプが点灯していた車両で、テスターで点検するとO2センサーのエラーがありました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エアコン修理 続編

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は以前ご紹介したR56ミニクーパーのエアコン修理の続きです。内容は以前のブログを参照して下さい!笑ブロアーモーターとブロアーレジスターの写真です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E84 X1 イグニッションコイル交換

車種 BMW X1
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は珍しくX1の修理が入庫しましたのでご紹介します!笑お客様からのご用命としては、エンジンが「ブルブル」するとエンジンチェックランプ点灯との事でした! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスベンツ W203 C180 ベルトテンショナ…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

これから不定期ですが、作業実績をアップロードしていきますのでよろしくお願いします。今回の車両はメルセデスベンツC180の2005年モデルです。点検してみたところベルトテンショナーの不良が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 BMW R52 ミニクーパー 下廻りより異音・修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!まずは音の確認ですが、エンジンをかけると下廻りから「ゴーゴー」と唸るような音がしていました!音が出ている状態で車両をリフトアップしてみると、音の原因がいました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパーコンバーチブル ベルトテン…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日はわりかし過ごしやすい一日でしたね!本日はR52ミニクーパーでエンジンより異音がするとの事でご入庫頂き、診断の結果ドライブベルトテンショナーから音が出ておりました!んでまずはベルト廻りの写真です! 続きを見る

その他修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エアコン修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日は一日肌寒い一日でしたね冷さてさて、本日の作業はR56ミニクーパーのエアコン不調が入庫しましたのでご紹介させて頂きます!症状としましてはエアコンを作動させても全く風が出ないという感じでした。 続きを見る

電装系修理 BMW X5 パワーウィンドウより異音

車種 BMW X5
費用総額

笑さてさて、本日はX5の運転席パワーウィンドウから異音がするとの事でご依頼があったのでご紹介させて頂きます。まずは異音の確認ですが、パワーウィンドウを下降させると「パキパキ」音がしていました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパー 冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!元々オイル交換でご来店頂いたお客様だったのですが、リフトアップで車両を持ち上げた際に冷却水漏れが発覚しましたのでそのままお預かりとなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ビートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

ビートルのタイミングベルト交換になります。点検時にウォーターポンプより漏れがあり、ウォーターポンプはタイミングベルト駆動なので走行距離も丁度交換時期でしたので同時交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E93 335i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は335の冷却水漏れ修理をご紹介します。交換したのは以前にもミニクーパーでご紹介したラジエーターリザーバータンクになります!タンクのつなぎ目から漏れが発生していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW トゥーラン エンジンチェックランプ点灯・診断

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はBMW以外の車種を整備しましたのでご紹介します!エンジンチェックランプが消えないとの事でご入庫頂き、テスターにて診断すると。 続きを見る

ボディコーティング BMW E46 318ti ボディーコーテ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!僕もかなり汚れてしまいへこんでおります泣普段から愛車を綺麗にされている方も多いと思いますので、そんな皆さんにオススメのボディーコーティングを今回はご紹介させて頂きます! 続きを見る

電装系修理 BMW E90 330i バッテリー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

でも暑さにはまけて休憩時間にアイス食べちゃいました!笑さて本日はE90のバッテリー交換をご紹介します。セルモーターの回る音が弱いとの事でご入庫頂き、「ボッシュ」製のバッテリーに交換させて頂きました! 続きを見る

板金・外装補修 BMW R50 ミニクーパー フロントガラス交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

最近はミニクーパーの修理が連続していますね笑でも本日ご紹介する修理はフロントガラス交換になります。ガラスのヒビもそのままにしておくと、段々とヒビが進行していき最悪割れてしまう可能性もあります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 BMW R56 ミニクーパー LED交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はミニクーパーのフロントスモールとナンバー灯をLEDに交換させて頂いたのでご紹介します。写真が今回交換するLED達になります!明るそうですねぇ~笑 続きを見る

車検 BMW R56 ミニクーパー 車検作業

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!本日はミニクーパーの車検が入庫しましたのでご紹介します!エンジンマウントウォーターポンプファンベルトオイルプレッシャースイッチガスケットリヤワイパーブレード 続きを見る

検索結果 21486件中 21361 - 21390件を表示
<< 711 712 713 714 715 >>
×