検索結果 21500件中 21331 - 21360件を表示
<< 710 711 712 713 714 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

エンジンオイルご紹介 next import 春日部 エンジンオイルのご紹介

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は整備ではなく、当店で取り扱っている「エンジンオイル」をご紹介させて頂きます!笑僕の愛車にも入れてみたのですが、な、な、な、なんと燃費が「0.3Q?」あがりました! 続きを見る

電装系修理 ポルシェ 911 type 997 パワーウィンドウ交…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はポルシェ 911 のパワーウィンドウ交換です。 続きを見る

車検 BMW Z3 車検

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今現在の時刻6時30半春日部市は「豪雨」ですっ!笑さて、本日はZ3の車検が入庫しましたのでご紹介します。内容は、油脂廻りと消耗品、車検で通らない部分の交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW R56 ミニクーパー 足廻り修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

いやぁ~最近はかなり過ごし易くなりましたね。笑さてさて、本日のネタですがミニクーパーで左フロントの足廻りをぶつけてしまい、タイヤがとんでもない方向を向いてしまったお車の修理をご紹介します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング エンジン不調

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61のエンジン不調が入庫しましたのでご紹介します!入庫した際にエンジンが「ブルブル」している感じがあり失火している感じがありました。写真がこちら。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E82 135iクーペ ABSランプ点灯・交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

テスターにて診断すると、右リヤのABSセンサーの速度が他に比べて数値が倍の数値を表示してしまっていましたこれでは走行できません泣診断の結果ABSリング不良と判断できたので交換していっちゃいます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E61 525iツーリング イカリングバルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!イカリングのバルブはハイビームのバルブカバーを外してアクセスするのですが、これが結構狭いんです汗バルブ自体は純正ではなく、社外のLEDバルブに交換しました!こんな感じです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ Boxster Type986 オイル漏れ修理

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はポルシェ・ボクスターのオイル漏れ修理です。 続きを見る

電装系修理 ジャガー 2010年モデル XJラグジュアリー パワー…

車種 ジャガー XJ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はジャガー XJ のパワーウィンドウ交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパー ベルト廻り交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はミニクーパーのベルト廻りを交換したのでご紹介します。交換したのはドライブベルト・クランクプーリー・アイドラープーリーになります。 続きを見る

電装系修理 ポルシェ 911 Carrera type 997 エ…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はSRSのチェックランプが点灯したポルシェ 911です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645Ciカブリオレ オイル漏れ修理 …

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も6シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。このセンサーの取り付け部分ではなく、内部からオイル漏れが発生してしまった為センサーごと交換となります! 続きを見る

電装系修理 BMW E90 320i ステアリング・アングルセンサ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!と言うかブログが久々過ぎて写真を撮るの忘れてしまいました汗なので交換した部品単体だけ紹介しちゃいます。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 BMW E92 320i 社外マフラー交換・取り付け

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE92320Iのマフラーをお客様持込みにて交換させて頂きましたのでご紹介します。取り付けさせて頂いたマフラーは「レムス」のマフラーになります。まずは純正の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング AT修理(オーバー…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々のブログになります!私事ではありますがヘントウセンが腫れ上がってしまいダウンしていました。まずは写真がこちら。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャデラック 2006年モデル エスカレード エンジン…

車種 キャデラック キャデラックエスカレードEXT
費用総額

今回アップする作業実績はラグジュアリーSUVとして人気のあるエスカレードです。エンジンチェックランプが点灯している車両でテスターでの点検をしてみるとスロットルポジションセンサーの故障がありました。 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ R230 SL55 オルタネーター交換

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

今回アップする作業実績はメルセデスベンツR230SL55のオルタネーター交換です。メーターパネル内の液晶画面にバッテリーのチェックランプが点灯していたので点検するとオルタネーター不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645iカブリオレ オイル漏れ修理

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も昨日に引き続き6シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはバキュームポンプになります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E64 645Ciカブリオレ オイル漏れ修理

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE64645CIカブリオレのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します!V型エンジンですのでフロントカバーは左右に付いているのですが、今回は片側のみの交換です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E60 525i ビルシュタイン製フロント・リ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

本日はE60525Iのフロントリヤショックをお客様持込みにて交換させて頂きましたのでご紹介します。まずは足回りをばらしてダウンサスをビルシュタインのショックに組付けていきます。 続きを見る

ハイブリッド車用(オイル交… プリウス オイル交換 ふじみ野市

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,320円

連日の猛暑の中で大変でしたが、今日はプリウスのオイル交換を行いました!まずはジャッキアップしてオイルを抜きます。当店は下抜きです! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E60 525i フロント強化ロア・アーム・ブ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

本日はE60525Iのフロント強化ロアアームブッシュをお持込み頂いたので交換と取り付けをご紹介します。まぁ強化ブッシュといいましても見た目では全然分かりませんが、乗り心地等は結構変わるみたいですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R53 ミニクーパーS クラッチ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日は久々にきましたミニのクラッチ交換!!!荷が重くなる作業ですが今回もちゃちゃっとエンジンおろしちゃいますっ♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!本日はE46318Iツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターとサーモスタッドケース~シリンダーブロック間のヒーターホースになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW F01 750i 燃料高圧ポンプ交換

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はF01750Iのフューエルハイプレッシャーポンプを交換しましたのでご紹介します。テスター診断すると高圧ポンプ不良と出ていましたので、交換しちゃいます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW R50 ミニクーパー フロントデフシール交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はR50 ミニクーパーのフロント・デファレンシャル・シールのオイル漏れ修理をご紹介します!デフシール取り付け部分の写真がこちらっ! 続きを見る

その他修理・整備 BMW R50 ミニクーパー エアコンフィルター交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

エアコンフィルターも定期的に交換しないと、エアコンの効きが弱くなったり異臭がしたりするので、できれば2年に1回車検時は交換しておきたい部分にはなりますね。んで交換したフィルターの写真になりますね。 続きを見る

電装系修理 BMW R52 ミニクーパーコンバーチブル ドアロック…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはnextですっ!先程ですがこんな写真が撮れちゃいました!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E61 525iツーリング A/T修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61525IツーリングのAT不調が入庫しましたのでご紹介します。ナビ画面に「トランスミッション異常」と表示が出ており、シフトも3、4速固定になってしまっていました! 続きを見る

検索結果 21500件中 21331 - 21360件を表示
<< 710 711 712 713 714 >>
×