検索結果 421件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

セキュリティー トヨタ ランドクルーザープラド セキュリティ取付

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

トヨタランドクルーザープラドオーサーアラームイグラ2プラス取付入庫です!盗難が増えている車両の代表格ですオーサーアラームはCANインベーダー盗難対策に最適です!高級車を中心に取り付け増えてます! 続きを見る

セキュリティー トヨタ アルファード セキュリティ取付

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

トヨタアルファード オーサーアラームイグラ2プラス取付です 続きを見る

タイヤ交換 フォルクスワーゲン ゴルフ タイヤ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフのタイヤ交換入庫です!タイヤはお客様の持ち込みです! 続きを見る

タイヤ交換 ジープ チェロキー タイヤ交換

車種 クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー
費用総額

ジープチェロキー ヨコハマジオランダーMTに交換です! 続きを見る

カーセキュリティ レクサス NXスポーツ オーサーアラームイグラ 取り付け

車種 レクサス NX
費用総額

オーサーアラーム イグラ2プラスを取り付けカーセキュリティはわかばオート。にお任せください! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スイフト エアコン点検

車種 スズキ スイフト
費用総額

エアコンの効きがあまり良くないとのことで、スズキスイフト入庫!アイドリング時のエアコンの温度はロー設定で19°C!これは暑いですね外気温が暑すぎるのもありますが、やはりもっと効いてほしい! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 N-BOX オイル漏れ修理

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ターボの配管よりオイル漏れ。 続きを見る

電装系修理 バモス オルタネーター交換

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

エンジンかけ始めはそれなりに発電してる!オルタネーターは異常無いのかと思って少し放置してみたら発電してない!オルタネーターをリビルトで交換念の為に30分放置してみても問題なし! 続きを見る

タイヤ交換 日産 エクストレイル タイヤ交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイルタイヤ交換入庫です! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スバル フォレスター オイル交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

スバルフォレスターオイル交換入庫です今年で10年の車両ですが定期的にオイル交換をしっかりしていただいており、バッチリです!わかばオート。では3000KMに一度のオイル交換を推奨しております! 続きを見る

車検 トヨタ エスティマハイブリッド 車検

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

トヨタエスティマハイブリッド 車検入庫です! 続きを見る

車検 ボルボ V60 車検入庫

車種 ボルボ V60
費用総額

ボルボV60が車検入庫です!少し前にサブタンクやホースの交換をしました!前回メンテナンスもしていたので難なく車検も完了です!は欧州車も対応しておりますのでお困りでしたらお気軽にご連絡ください! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダッジ グランドキャラバン ブレーキ関連整備

車種 ダッジ ダッジ・グランドキャラバン
費用総額

ダッヂグランドキャラバン入庫です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタカルディナ ヘッドライトリペア

車種 トヨタ カルディナ
費用総額

ヘッドライトの曇りが気になります!光量も下がってしまうのでキレイにしていきましょう!満遍なく磨いていきます!仕上げて完了!ピッカピカです!見栄えが全然違います!BEFOREAFTER 続きを見る

オートパーツ取付け アルファード フィルム施工

車種 トヨタ アルファード
費用総額

後席にスモークフィルム施工させていただきました。プライバシーガラスだけどやっぱり中が見えてしまうのが気になるそう。今回は8%の濃さを貼らせていただきました!フィルムはいいものをお勧めします! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ スイフトスポーツ オイル交換 タイヤローテーシ…

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトオイル交換&タイヤローテーションです 続きを見る

車検 ポルシェ ボクスター 車検

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

ポルシェボクスター車検で入庫です!オイル交換の様子です!問題無しでした!状態もかなり良く、オーナーさん大切に乗られてるのがわかります!は輸入車も対応しております!お電話お待ちしております! 続きを見る

車検 いすゞ エルフ 車検

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

いすゞエルフ 車検入庫です!お仕事で使っているトラックです!問題なく車検通りました! 続きを見る

車検 トヨタ シエンタ 車検

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

トヨタシエンタ車検入庫です!通常の車検に加えて、来月遠出も検討とのことで念の為、バッテリー交換、WAKO'Sパワーエアコン充填!しっかりと整備点検させていただきました!エアコンもキンキンに冷えてます! 続きを見る

車検 シボレー トレイルブレイザー 車検

車種 シボレー シボレートレイルブレイザー
費用総額

今週の車検シボレー トレイルブレイザーですエンジンオイル、ブレーキフルード等基本的な部分の交換のみです!1ナンバーなので毎年車検です!来年もよろしくお願いします 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ジムニー リアバンパー交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

持ち込みにてリアバンパー交換 続きを見る

クリーニング・清掃 ランドクルーザー コーティング

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額

ランドクルーザー磨きこの車は磨きがすごく大変。。。 続きを見る

電装系修理 トヨタ FJクルーザー エアコン故障

車種 米国トヨタ FJクルーザー
費用総額

連日の猛暑でこれはマズいです、、夏場の車内温度は、エンジン停止後30分で45°C以上になります。黒い車の場合は炎天下で車内温度は60°C70°Cになることも危険ですね、、すぐに修理していきます! 続きを見る

キズ・へこみ直し バンパー傷 修復作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

以前、ガリっとバンパーが削れてしまったとのこと。深めに削れてしまっていました。数になっている部分とその周りを削って均していきます!ちょっとした小傷は車検や定期点検のときについでに直すとお得です! 続きを見る

その他修理・整備 車検入庫車両のパンク発覚!!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

空気入れても空気圧がすぐ低くなってしまう事案が発生!お客様は気づいていなかった模様!すぐに補修します!いつもと何かが違うこんな音したっけこれ、大丈夫かなと、少しでも不安に思ったらご連絡ください! 続きを見る

ボディ補強 タント  ガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

フロントガラス交換 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

平成30年式ワゴンR車検入庫です納車してから5年ですが、走行距離約12万KMとかなり走ってます!しっかりと交換していきます!定期的にヤマの減り具合をみて、ローテーションや交換で備えたいですね! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… インプレッサ ナビ交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

お客様持ち込みのナビ取り付けです。カロッツェリアからケンウッドのナビに交換です。 続きを見る

添加剤 ワコーズ パワーエアコンプラス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスにパワーエアコンプラス施工させていただきました。お客様も涼しくなり大変喜ばれていました。夏に向けて入れてみるといいかもしれないですね。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) RAV4オイル交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額

RAV4のオイル交換で入庫です。オイルフィルターの交換は無しです。車種にもよりますがオイルフィルターの在庫あります。 続きを見る

検索結果 421件中 181 - 210件を表示
<< 5 6 7 8 9 >>
×