検索結果 177件中 151 - 177件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー ウォーターポンプ取替  近所の.近く…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検入庫の点検作業で水漏れを発見しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビ、ドライブレコーダー取付 鹿児島市よりご来店

車種 スズキ パレットSW
費用総額 43,200円

ナビとドライブレコーダーの取付です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 鹿児島市よりご来店 室内クリーニング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お客様が室内で赤ちゃんのミルクをこぼしたということで臭いが充満して耐えられないということで、ルームクリーニングをとのことでご来店頂きました!まずはシート、内張りを外しまして、フロアマットをはがします! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 エンジン載せ替え ワゴンR スティングレー 

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

異音はコンロッドベアリング、ここまでの異音がするとコンロッドの摩耗も確実。弊社の提案はエンジン載せ替え、車輛の年式走行距離を配慮してオナーには中古エンジン載せ替えを提案。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 キャリー ブレーキパッド ベルト関係交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

よく見るとヒビが所々に入ってます。ベルト鳴きなどに繋がりますので交換します。ついでにクーラーベルトも。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スズキキャリー 排気センサー交換 日置市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

チェックランプが点灯確認O2センサー不良とのことで交換! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… スペーシアカスタム ナビ取り付け 日置市

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

スペーシア新車にナビ取り付けです。慎重に作業致します。^_^ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… スペーシアカスタム ドライブレコーダー取り付け日置市

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

取り付け位置決めて、配線です。常時電源とアースをしっかりとってカメラセットです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 ワゴンR 車検 日置市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ロアブーツ亀裂の為交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 MRワゴン タイヤ交換 日置市

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

オイル交換の為リフトアップ。エンジンオイル、エレメント交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装品取付 スズキ ワゴンR シートカバー 持ち込み作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、内装のシート汚れが気になってきたとの事で内装の印象がガラッと変わるシートカバーの取り付け作業I綺麗なレザーのシートカバー大喜びしていただいて!ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ スペーシア 持ち込みナビ取り付け!!!

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキ!!スペーシア持ち込み!今回はナビ取り付け致しました。朝の出勤前に持って来ていただき夕方の帰宅までに作業終了でした。ありがとうございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 エブリーバン 鈑金 姶良市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

右リアフェンダー交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ワゴンRドライブシャフト交換 日置市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

元々タイヤ交換で入ってきました。タイヤ外してついでに足廻りチェック中!発見破れています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スイフト チェックランプ点灯 日置市

車種 スズキ スイフト
費用総額

チェックランプチェック。EGR流量不足!スイフトは10万キロ付近で多いですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキパッド交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

早速タイヤを外しパッドの確認1ミリくらいですかね。ここまで使えば充分だと思います。危ないくらいですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… ワゴンRリアハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRハブベアリング交換です。試乗するとゴーゴーと唸り音が、外からはわからないですが中はガタガタ、新品に交換して試乗!滑らかな走りを確認して終了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワゴンR ドライブレコーダー 取付 鹿児島市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ドライブレコーダーを取付を行いました。きっちりと配線を隠しております。ワゴンRドライブレコーダー取付 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング エンジンチェックランプ点灯 ボディコーティング

車種 スズキ スペーシア
費用総額

ご覧頂きありがとうございます!エンジンチェックランプ点灯で入庫のスマートO2センサー交換。部品入庫しましたので作業しました!ゴルフ7とスペーシアはボディコーティングで入庫!ありがとうございました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ディスクローター研磨

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 6,480円

虫食い状に腐食したディスクローターを研磨してリフレッシュしました。ホイールのデザインによっては外からディスクローターがよく見えますので、研磨する事で見た目も美しくなります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル交換(霧島市 車 修理)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

当店で定期的にオイル交換をさせていただいてるお車。走行10万キロ以上ですが、このキレイも当店使用の『ワコーズ』オイルの特徴!このワコーズは普通に入れるだけでエンジンをキレイにしてくれる効果もあります! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ガソリン車用(オイル交換) ATF交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 26,838円

ATF交換致しました!今回はストレーナー(ATFのフィルター)も交換しますので、まずはオイルパンを取り外します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダウンサスの取付(霧島市の車修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

ノーマルのサスをダウンサスに交換。人も車もオシャレは足元から!2、3センチ車高が下がるだけで見た目もぐっと良くなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ヘッドカバー塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 19,170円

オイル漏れしていたシリンダーヘッドカバーガスケットを交換するついでに塗装致しました。数年経っても剥がれない塗装を心掛けています。 続きを見る

ボディコーティング 新車のコーティング(霧島市の車コーティング)

車種 スズキ バレーノ
費用総額

濃色車はどうしても洗車キズなども目立ちやすいので、このキズが入りにくいコーティングをおススメしています。艶や深みも増して、いつまでも眺めていたくなるとても美しい仕上がりとなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 バックドアの鈑金塗装 (霧島市 車 修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

バックでぶつけてしまった自損事故。なるべく金額を抑えて修理したいとご依頼。凹んだバンパーも修理させてもらい、お客様のご予算内で綺麗になって、たいへん喜んでいただけました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 リーズナブルに修理!!(霧島市の車修理)

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額

できるだけ熱などは与えないほうが良いと思うので、長い目で見れば、自論ですがなるべく修理できるなら修理のほうが良いと思っている私。というのが理想ですお困りの時はぜひ一度ご相談からお待ちしています 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 177件中 151 - 177件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×