検索結果 1582件中 1531 - 1560件を表示
<< 49 50 51 52 53 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 S320V ハイゼットカーゴ エアコン点検

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴのエアコン風量が少ない症状です。エバポレーター内にゴミが付着しているのでしょう。 続きを見る

その他修理・整備 S320V ハイゼットカーゴ アウタードアハンドル交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴのリアゲートアウタードアハンドルの交換です!!便利が悪かったと思います!!早速交換します(*^-^*) 続きを見る

塗装 S320G アトレーワゴン 塗装

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンの内装ドアの塗装を行います(*^-^*)スイッチ廻りなどにキズや塗装はがれがあり見た目も悪いですね!! 続きを見る

電装品取付 S320G アトレーワゴン ステレオ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンのステレオの交換です(*^-^*)CDが読み込み出来なくなったので交換します!! 続きを見る

電装品取付 L175 ムーブ HID取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

本日はムーブにお乗りのお客様がライトが暗いとのことでHID取付けのご依頼です!! 続きを見る

板金・外装補修 L250V ミラ リヤ廻り外装修理

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

本日はミラのリヤ廻り修理ですリヤゲートとリヤバンパーにヘコミがありましたので交換します。バンパーを取り付ける際、エンドパネルまで凹んでいるので引っぱり出して取り付けできるよう調整しました! 続きを見る

車検 L950S  MAX  車検

車種 ダイハツ MAX
費用総額

今回はM様のお車の車検になります(^O^)/ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき L175S ムーブ ヘッドライト磨き(*^_^*)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はヘッドライト磨きになります!!! 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき L150S ムーヴ ヘッドライト磨き

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ご紹介はヘッドライト磨きです。年数経過と共に樹脂製のヘッドライトはキズや黄ばみで機能性(光度)見た目も悪くなります。 続きを見る

ホイール取付HID・LED… S321G アトレーWAGONN スモール球LED化(…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回はアトレーWAGONNのスモール球をLED球に交換します(*^。^*) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 L250V ミラ 点検

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

本日は、日常点検のご依頼を受けまして、点検させて頂きました(*^_^*) 続きを見る

販売車輌仕上げ TA-S320G アトレーワゴン バフ仕上げ

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

お客様に綺麗だねって言われる様に、より一層磨きをかけてお客様をお待ちいたしています(^^)/ 続きを見る

車検 L950S  MAX  車検

車種 ダイハツ MAX
費用総額

今回はI様のお車の車検になります(^O^)/ 続きを見る

新在庫車 L150S ムーヴ スローパー福祉車両 入荷

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴ スローパー福祉車両の入荷です(^^)/各部状態チェックからピカピカに内外装を仕上げています(^^)/ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L275S ミラカスタム ブレーキパットとタイヤ交換

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

本日はDBA-L275ミラカスタムのブレーキパット交換とタイヤ交換です(^^) 続きを見る

電装系修理 L150S ムーヴ エアコン点検!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのエアコンが効きにくい車輌のエアコン点検での入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 S330G アトレーワゴン ダイナモ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

先日、エンジン廻りより異音がするとのことで点検を実施し、異音の原因がダイナモだった為、本日交換を行いました(^^)v 続きを見る

在庫車両 S320V ハイゼットカーゴ シート補修

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴの仕上げです!!外装や内装の清掃などは終わったのですがシートの破れが気になってましたので補修をしました(^'^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… L880K コペン ブレーキパット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日は、2か月前オイル交換にお見えになられた際 フロントブレーキパットの残量が約2mmになっていたのでオススメしていた所交換にお見えに頂きました(●^o^●) 続きを見る

電装系修理 L550S ムーヴラテ エンジンチェックランプ点灯・点…

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯でご来店頂きました。 続きを見る

電装系修理 L880K コペン 左パワーウィンド作動不良 点検・修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額

コペン修理入庫しました。左パワーウィンドの修理です!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 S321G アトレー チェックランプ点灯・修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンのチェックランプ点灯で入庫しました!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 L375S タントカスタム HID交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ヘッドライト球がきれて入庫頂きました\(^o^)/ 続きを見る

車検 L250S ミラ 車検

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

本日3台目の車検はミラです!!!!60分車検の看板を見てからと電話を頂き作業依頼を受けました(^_^)お住まいがお近くの方で、金額面など気になっていたとのこと(>_<) 続きを見る

日常点検 L880K コペン 日常点検

車種 ダイハツ コペン
費用総額

高速道路に今から乗るのでとのことで日常点検を行いました(*^_^*) 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ エッセ(L235S )  走行中異音点検

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

今回の修理依頼内容は、走行時バックドア開閉時にカラカラ音が発生するとの事でした。早速走行テストを行っての結果バックドアより音が出てるのが判明しました!ドアトリムを脱着して内部の点検を行ってみます。 続きを見る

在庫車両 S-320G アトレーワゴン パワーウインドウ点検

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

当社では在庫車も定期的に動作チェツクをおこなっています。今回は人気のアトレーワゴンですが左スライドドア側のパワーウインドウが動作不良の様です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… L880Kコペンブレーキ球交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回は、弊社の在庫車両のブレーキ球交換を紹介させて頂きます。弊社では、ちょくちょく展示車両の並べ替えをおこなっています。その時の出来事です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 S321G アトレーワゴン チェックランプ点灯・点検

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回、エンジンチェックランプ点灯のアトレーワゴンの点検・修理です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ ミラジーノ L700S オイル交換・点検

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回はオイル交換の作業を頂きました!!!ご覧ください 続きを見る

検索結果 1582件中 1531 - 1560件を表示
<< 49 50 51 52 53 >>
×