検索結果 199件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ポルテ 電動スライドドアモーター交換 高松

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテ 電動スライドドアモーターが動かない。途中で止まってしまい、介助してやると動きます。お客様がネットで調べて自分で修理しようとしましたが、途中で断念したらしくご来店です。 続きを見る

電装系修理 ミツビシ アイ エアコン効かない ガス入れ コンプレ…

車種 三菱 アイ
費用総額

ミツビシ アイのエアコンが冷えないため来店です。 続きを見る

電装系修理 レガシー アイドリング不調 カム角センサー オルタネー…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

エアコンを入れたらエンストする症状でご来店。オルタネータ交換とカムセンサーの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 N-BOXカスタム、8インチナビ取り付け承りました。

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

H31年式N-BOXに8インチナビを、純正バックカメラ、ステアリングスイッチを使えるようにして取り付けです。 続きを見る

電装系修理 ラフェスタ 電動ミラーモーター交換 ずっと音がする ウ…

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

レンズ、ミラーカバー、ウインカーレンズを移植する為取り外しますカバーのツメがモーターの裏に隠れているので、ある程度バラしながらの作業です。 続きを見る

電装系修理 レガシー BR9 エアコン ガス コンプレッサー 交換…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

BP9のレガシーのエアコン修理ガス入れです。コンプレッサ交換となりました。コンプレッサは上に見えているのですが、見た目よりは交換しにくいです。ベルトを張るテンショナーがないので特殊工具が必要です。 続きを見る

電装系修理 セルシオ エンジンチェックランプ O2センサ 高松

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオのエンジンチェックが点灯したということで点検。O2センサー不良です。どの車でもある修理ですね。 続きを見る

電装系修理 レクサスGS ハイブリッドバッテリ 修理 県外より高松

車種 レクサス GS
費用総額

レクサスGSのハイブリッドバッテリのチェックランプ点灯で修理となりました。新品での交換は高くつくため修理での対応がよいとのことでバッテリを外してから修理をしました。完成して走っても問題なし。 続きを見る

電装系修理 キャンピング カムロード インバータ取付 100V 高松

車種 トヨタ カムロード
費用総額

トヨタのキャンピングカーのカムロードです。 続きを見る

電装系修理 bBのエアコン修理

bBのエアコン修理コンプレッサーの交換エアコン修理が多いなぁーまだ二台修理車有り 続きを見る

電装系修理 MF21S MRワゴン バッテリー交換 パワーウインド…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

本日は、MRワゴンのバッテリー交換と助手席パワーウインドウスイッチの交換をさせていただきました。パワーウインドウスイッチは純正の新品スイッチに交換です。交換後は、動作確認をし、復元し、作業完了です! 続きを見る

電装系修理 新車スペーシア、ナビ取り付け承りました。

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

新車のスペーシアにナビ、バックカメラ取り付けです。 続きを見る

電装系修理 ボンゴ ヒーターモーター異音 交換 高松

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

ボンゴのヒーターモーターがゴロゴロと鳴っていたのでモーター交換となりました。セレクトはダッシュパネルの脱着は慣れているのですが、しかしこれがまた外すのが大変でした。 続きを見る

電装系修理 ベンツ CLA180のバッテリー交換 バッテリーはB…

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
費用総額 32,482円

お客様のベンツCLAのメインバッテリーの交換です。お客様がベンツでバッテリーが駄目と言われて純正のバッテリーが高くて当店で交換をすることになりました。純正よりは1万円ちょっと安い感じです! 続きを見る

電装系修理 ヒノ デュトロ ABS点灯 シフトロック 修理

車種 日野 デュトロ
費用総額

ヒノデュトロのシフトロックが動かなくABSランプ点灯にて入庫。ブレーキスイッチがあやしいと思い点検したが導通点検では異常なし。その先は配線しかないため配線をたどっていくことに。すると配線の腐食を発見。 続きを見る

電装系修理 BZ11のキューブ、水温計の赤ランプが点灯しオーバーヒ…

車種 日産 キューブ
費用総額

BZ11のキューブ、水温計の赤ランプが点灯しオーバーヒートするとの事で入庫!ウォーターポンプの交換は隙間が狭くちょっとだけやりにくかったなぁサーモスタットはアウト! 続きを見る

電装系修理 スズキパレットのエアコンコンプレッサーの交換

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレットのエアコンコンプレッサーの交換マグネットクラッチが作動する時に結構な異音がする為、リビルトにて交換真空引きしてガスチャージ(クラッチ音正常になりましたぁ 続きを見る

電装系修理 ハイラックスサーフ オルタネータ交換 高松

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ハイラックスサーフ オルタネータ交換エアコンコンプレッサーの下にオルタネータがあるので、コンプレッサーを外して交換しました。入り組んだ場所になく、素直に取り出せたのでやりやすかったです。 続きを見る

電装系修理 カプチーノ、FIフューズ切れ、エンジン始動不能修理、承…

車種 スズキ カプチーノ
費用総額 27,000円

走行中に突然エンジンが止まり始動不能になり、レッカー移動で入庫しました。FIのフューズが切れていたのでとりあえずフーズを交換したらエンジンは掛かりましたが10分ほどで止まりました。 続きを見る

電装系修理 香川県 丸亀市 フェアレディーZナビ取り付け

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

この度は、御来店ありがとうございます。Zにナビ取り付けさせて頂きました。またの御来店お待ちしております。 続きを見る

電装系修理 日産 エルグランド ダイナモ(オルタネータ) 交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 57,553円

E51エルグランドでバッテリーの警告灯が点いたとのことで預り点検。バッテリーをテスターで計ると11.7Vぐらいでしたのでダイナモが原因と判断しリビルト品を注文し交換。ついでにベルトも交換。 続きを見る

電装系修理 MH23S ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こちらのお車はエバポレータからのガス漏れの為、数日でエアコンが効かなくなります。 続きを見る

電装系修理 H81W EKワゴン エアコン修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

このお車もコンプレッサー不良でした。 続きを見る

電装系修理 HA24S アルト エアコン修理

車種 スズキ アルト
費用総額

エアコン効かないとのことでお預かりです。今年はエアコン修理が大変多いです。例年にも増しての猛暑で機械もギブアップのようですね。 続きを見る

電装系修理 20セルシオ メーター修理 高松

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

基盤を止めているビスのワッシャー部分と基盤の接点で導通しているみたいです。そのため、メーターを分解して接点部の清掃、接点グリス塗布をして組み付けると両メーターが復活しました。 続きを見る

電装系修理 KE2FW CX-5 バッテリー 交換 マツダ 香川県

車種 マツダ CX-5
費用総額

本日は、CX-5のバッテリーの交換をさせていただきました。商品は【VARTA】です。アイドリングストップ専用のバッテリーです。サクッと交換します。交換が出来たら、各動作確認を行い、作業完了です! 続きを見る

電装系修理 香川県 丸亀市 ブロアーモーター交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

この度は、ご来店ありがとうございます。エアコンの風が出ないとゆうご用件でご来店いただき点検していくとブロアーモーター故障のためフューズが切れていました。 続きを見る

電装系修理 ME51 エルグランド バッテリー 交換 日産 ニッサ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

本日は、51エルグランドのバッテリー交換をさせていただきました。当店では、国産規格~輸入車規格のバッテリーまで、幅広く点検が出来る、バッテリーチェッカーを導入しております! 続きを見る

電装系修理 70ボクシー エアコン 助手席だけ冷えない 高松

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

70系ボクシーのエアコンの修理です。助手席だけ冷えないとの事で、サーボモーターの交換をしました。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60 エアコン修理 高松市坂出市

車種 ボルボ S60
費用総額 123,120円

私はなるたけ外出するときは日陰を選んで歩きます。但し、日陰無い時はもうあきらめて早歩きです車もエアコンがきかなくなればもう乗れませんよね今回はエアコン修理で2003年式ボルボS60お預かりです。 続きを見る

検索結果 199件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×