検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ホンダ フィット ガラスリペア 飛び石 三重 鈴鹿 亀…

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,800円

【フィットのガラスリペア】のご紹介です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ ヴェゼル RU1の左リアドアの凹み  鈴鹿

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダ ヴェゼル RU1の左リアドアの凹みです。板金修理して塗装するとかなり費用がかかりますのでなんとかデントリペア(塗装せずに直す方法)で安くできるかと思っていましたが出来ました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ N-BOX ガラスリペア 三重 亀山 鈴鹿  

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 47,520円

こんにちは。三重県鈴鹿市・亀山市でお車全般をしているGARAGE RENです。今回は【N-BOXのガラスリペア】のご紹介です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ バモス HM1 スライドドア 傷 磨き 鈴鹿

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスHM1ですがボディ全面に傷が多くて一通り磨きをしてみました。その中のスライドドアの傷を磨きです。かなり傷が多いので時間がかかりました。完全には取り除けないですがまあまあ良くなりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ モビリオ ガラスリペア 飛び石 (伊賀市 名張…

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 15,120円

モビリオ 飛び石 ガラスリペアです。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ ストリーム 鈑金修理

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

K様のストリームのご来店です。これからフェンダーの交換作業を行っていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ ステップワゴン 板金とコーティング

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 93,906円

キズ直し後せっかくキレイになったのでコーティングもしてもらいました♪ 続きを見る

キズ・へこみ直し フィットのボンネット・フロント板金修理です!

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回は大きな板金修理となっています。お車はホンダフィットです。フロントフェンダーの交換とボンネットも交換が必要になります。ばっちりと仕上げてからの納車になります♪ 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ フィット 板金

車種 ホンダ フィット
費用総額 32,400円

キズ、へこみ直し中ですキズならだいたい一日で直るそうですがヘコミは結構時間がかかるみたいですこの大きさのヘコミでだいたい2日かかるみたいです 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダ オデッセイ キズ・へこみ直し

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 38,880円

キズ・へこみ直し実施リアバンパーはキズありドアは以前に本人様にて補修されたようですがキレイにならなかったそうです 続きを見る

検索結果 130件中 121 - 130件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×