検索結果 261件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 メルセデスC250診断点検、サービスオーバルリセット作業

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

弊社ではスナップオン最新の診断、コーディング機MTG5000を導入! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダストリーム、ラジェータクーラント漏れ修理です。

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今回はラジェータの経年劣化によるクーラント漏れ修理です。社外新品部品を使いお安く修理をさせて頂きます。 続きを見る

電装系修理 クラウン ナビ修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

131クラウン!まだ大事にお乗りの方がいらっしゃるんですね!今回はナビのフェイスパネルが割れてしまったとの事での修理です。 続きを見る

電装系修理 乎ワーゲントゥーラン、集中ドアロックの修理です。

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

室内からの集中ドアロックが効かないとの事での修理です。診断機を当てて測定作業です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワーゲントゥーラン、ドライブシャフトブーツ切れの修理で…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

左、ドライブシャフトブーツの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワーゲントゥーラン、ラジェータクーラント漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

ラジェータクーラントの漏れ修理をさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスLS600hブレーキパット交換、センサー交換

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS600hのブレーキ警告が点灯したとの事での修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシーツーリングワゴン!エンジンマウント、マウント類…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

お車のリフレッシュでエンジンマウント類の交換をさせて頂きました。と言うのもデフを押さえてるブッシュが切れて中のオイルが…エンジンの振動と走行異音も対策します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴン!リフレッシュ修理

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

何気に人気のツーリングワゴン!今となってはなかなか良い状態のお車も少なくこのお車も14万キロ。今回は足回りのリフレッシュ作業をさせて頂きました! 続きを見る

電装系修理 CLK200スポーツ、ウォッシャー不良

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

ウォッシャー液が出ないとの事での修理です。フードのキャッチの点検、でやはりモーター電源の点検で、モーターでした… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ブレイザーアイドリング不良、回転ストール修理

車種 シボレー シボレートレイルブレイザー
費用総額

たまに回転が下がってエンジンが止まってしまうとの事での修理です。オイルは入っていますが、ヤバイ感じが…スロットの部分を分解点検で…写真が有りませんがタールの様な固まりが… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファードハンドル切れ角、フラ付き修理

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

ハンドルの遊び?切れないとの事での修理です。お客様からのお話でステアリングラックのブッシュ?とは思いましたが、取り合えずクルマをリフトで上げて見たら!やはり… 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヴォクシーシーケンシャルウインカーランプ取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は流れるウインカーランプ、ウェルカムライト付きに交換をさせて頂きました。 続きを見る

分かりにくいと思いますが… プリウスシートカバー、ミラー格納キット取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ドアロック連動ミラー格納キットの取り付けです。今回取り付けた商品は、ドアロックで格納、アンロックでミラーが開かずに、メインキーオンで開くタイプの物を取り付けました。 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツCLK200ウォッシャー不良

車種 メルセデス・ベンツ CLK
費用総額

メルセデスベンツCLK200の修理です。ウォッシャー液が出ないとの事での修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスベンツE 320CDI(ディーゼル車)

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

メルセデスベンツE320CDIのグローランプ点灯での修理です。診断機での測定で予熱の管理をしているコンピュータの不良と診断、交換をします。 続きを見る

その他修理・整備 ボクシー点検、オイル交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

点検、エンジンオイル、エレメントの交換作業です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ポルシェGT3cupブレーキ周り交換

車種 ポルシェ 他 ポルシェ
費用総額

ブレーキパッド、ローターの交換をさせて頂きました。いま、R品番のパーツはなかなか手に入りにくくなっていますが、なんとか手に入れての交換でしす。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ86エアロ取り付け

車種 トヨタ 86
費用総額

リヤガーニーの取り付けをさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 セルシオ オーディオ、スイッチ回り交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

セルシオ30系最終オーディオのボリューム不良、ハンドルスイッチの不良修理をさせて頂きました。 続きを見る

各部点検、部品交換修理 マツダロードスター スロットコントローラー取り付け

車種 マツダ ロードスター
費用総額

ロードスター!マニュアルミッション!乗ってて楽しいお車ですね!今回、スロットのコントローラーを取り付けさせて頂きました、 続きを見る

塗装 スズキラパン板金修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキラパンの板金修理をさせて頂きました。奥様の足に使われてるお車で、お子さんが乗るようになり、何回か…今回は三ヶ所の板金、加修、ペイント作業です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスCLK350エンジンマウント交換

車種 メルセデス・ベンツ CLK
費用総額

アイドリング時にエンジンがブルブル…350のエンジンは空吹かしでの歯切れが良くエンジンマウントにヘタリが有るとわかります。今回は定番のエンジン、ミッションマウントの三点セットの交換をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007タイミングベルト交換

車種 プジョー 1007
費用総額

今回は販売車の納車前点検、ベルト交換をしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウスα 板金修理

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回、買ったばかりのお車と言う事での修理ですが、部品交換をせずに板金、加修をしてお安く修理さしました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 R34スカイライン マフラー交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回、持ち込みでのマフラー交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴンエンジン不良修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンはスロットバルブ周りが汚れ、バルブを詰まらせて不具合を出すケースが多く、今回はワコーズのスロット洗浄、レックスを施工作業後にエンジンオイルの交換、快調になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダストリーム、タイミングベルト交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

ストリームのタイミングベルト交換をさせて頂きました。ホンダはクランクプーリーのボルトが緩まなくて大変ですが、今回も…専用工具を使いバラしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 メルセデスベンツE320不動修理

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

エンジン始動不良での修理をさせて頂きました。年にそれ程乗られてないお車ですが、気に入っているんですね!最近では、なかなか見ないお車ですね 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ86スモークテール交換

車種 トヨタ 86
費用総額

ノーマルテールからスモークテールに交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 261件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×