検索結果 101件中 91 - 101件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 アルファロメオ ブレラ RECS施工

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

もはや直噴エンジンの必須の作業項目になりつつあるRECS確かに汚れが落ち綺麗になるのですが、しっかりと固着したスラッジ等は1回のRECS施工では完全には除去できません。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 2007年式 アルファロメオ ブレラ 2.2JTS  …

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

2007y アルファロメオ ブレラ 2.2JTS  パワーステアリング オイルプレッシャーパイプの交換作業です。 続きを見る

電装系修理 アルファ ブレラ ワイパーリンクモーター不良

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫ワイパーが動かないということでご来店いただきました。見ると右側のワイパーだけが動いていない。と思いナットを見てみると緩みはない。フロントのカバーを外してみると 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

関市からお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫ですGOOPITを見てご連絡をいただきました。アルファロメオは多いですね。何故にこんなにクラックが入る?って言うくらいに弱い。 続きを見る

ご納車前点検整備 アルファロメオ アルファブレラ ご納車前点検整備

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

お客様に「魅力あるれる輸入車カーライフ」をごご安心して楽しんでいただけるように、ご納車前にテスター診断、車検整備を実施させていただきましたので掲載いたします。 ご用命ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市よりお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫今回はタイミングチェーンを交換してほしいとのことでした。その時の警告灯の内容はお聞きしましたか? 続きを見る

クイック点検 アルファロメオ ブレラ RECS施工

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

海津市のI様のアルファロメオブレラの入庫です。乗り始めて間もなくエンジン異常チェックランプが点灯し、Dに行き見てもらったところO2センサーが不良ということでO2センサーを交換したそうです。 続きを見る

法定点検 アルファ ブレラ 12か月点検&タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫です走行は134000KMとかなりの走行距離になってきております頻繁に高速道路を使用するとのことで法定点検を行ってほしいとのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ V6 3.2 パワステポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のブレラの入庫です。しかし、パワステトラブルが多く中古市場も物が少ないもしあったとしてもかなりの高額になってしまうためなかなか手が出ません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご依頼事項はブレーキパッド交換とWAKOSのRECSの施工走行が13万キロとかなり乗っているおクルマブレーキパッドがフロントリヤともにすり減っていて危ない状態です。まずはブレーキ関係から作業を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ・ブレラ パワステオイル漏れ 修理 長岡…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額 64,000円

長岡京市より、アルファロメオブレラパワステオイル漏れ修理ご入庫いただきました。ありがとうございました。車種アルファロメオブレラ年式H19年型式GH-93922Sパーツ当社準備費用64000 続きを見る

検索結果 101件中 91 - 101件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×