検索結果 98件中 91 - 98件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系パーツ取付 9月 中旬 日産 キューブ ミッション交換

車種 日産 キューブキュービック
費用総額 64,216円

9月 中旬 日産キューブ(2台)のミッション交換作業をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 日産 S15シルビア SR20DET イケヤフォーミュ…

車種 日産 シルビア
費用総額

汗以外とシフトだけで簡単に戻せると思ってたのが以外と苦戦。なんとか戻し終わりました 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 ブレーキパット交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 10,800円

ブレーキパット交換 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 【日産 S15 シルビア】 クラッチ交換 点検 京都府…

車種 日産 シルビア
費用総額 54,000円

京都府南区よりお越しの日産シルビアの持ち込みクラッチ交換をさせて致しました!こうする事でトラブルを未然に防ぐ事に繋がります♪洗車して納車となりました!Y様いつもありがとうございます! 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 ドライブシャフトブーツ交換

車種 日産 モコ
費用総額

簡易タイプブーツで交換 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 ミッション交換です!!

車種 日産 ノート
費用総額

シゲオ君のお店からの依頼で、走行中に動かなくなってしまった日産ノートの中古ミッション持込交換作業です。トラブルを避けるため今回は日産純正CVTフルードを使用しました!試運転もバッチリで作業完了です! 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 goopitよりR33GTR ツインプレートクラッチ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

現在ORC製のツインプレートクラッチプル式がはいってましたが繋がりが非常に悪いということでOS技研製のツインプレートへの交換です。新しいクラッチに交換後は非常に操作も軽く満足されておられました。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 デフオイル交換

車種 日産 フーガ
費用総額

グーピットを見ました!!と、お電話を頂きまして、デフオイルの持ち込み交換作業を行いました♪ 続きを見る

検索結果 98件中 91 - 98件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×