検索結果 221件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 長野市 マツダ デミオ 左側面事故 キズ、ヘコミ 板金…

車種 マツダ デミオ
費用総額

長野市よりお越しのマツダデミオ狭い道ですれ違い時、左に寄りすぎてぶつけてしまったそうで修理依頼です。左フロントドア、リアドア下部、サイドシルの損傷でドア内のサイドステップ部分も歪んでしまっています。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野 信濃町 ホンダ N-BOXカスタム フロントバン…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

信濃町よりお越しのホンダN-BOXカスタム。フロントバンパー右角を擦ってしまったそうで修理依頼です。幸いにも大きなへこみ、歪み、割れなどは無く計修理にて補修できますので費用も抑えて修理できます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 トヨタ アルファード 各部板金塗装修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

フロントバンパー、左リアサイドパネル、リアウイングの修理です。フロントバンパーは両角下の擦りキズ、左リアサイドパネルは擦りキズ、リアウイングは経年劣化による色あせ、クリア層劣化。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 ホンダ フィット リアゲート損傷修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

かなりのへこみがあり波打ってしまっています。良品のリサイクルパーツがありましたのでリアゲートの交換で修理、費用を抑えることができます。リアバンパー部には損傷が無く、バックゲートのみで修理できます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 トヨタ ヴィッツ 鈑金塗装修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

長野市よりお越しのトヨタヴィッツ。左側面をぶつけてしまったそうで修理依頼です。早めに修理で費用を抑えましょう。今回のヴィッツも板金修理にて費用を抑え、しっかり奇麗に修復いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 ダイハツ タントカスタム 左側面キズ へこみ …

車種 ダイハツ タント
費用総額

長野市よりお越しのダイハツタントカスタム。左側面を擦ってしまったそうで修理依頼です。近年の軽自動車はコスト削減や燃費向上のため車重を軽くするためドアなどの鉄板が薄くなっています。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタプリウス 傷消しリペア施工 長野県伊那市より

車種 トヨタ プリウス
費用総額 15,000円

トヨタプリウスについて運転席のドアについて傷つけてしまったが、まだ買ってあまり時間が経っていないので綺麗に直したいとの事でリペア依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタプリウス リアゲート凹みリペア施工 長野県松本市…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 60,000円

プリウスのリアゲートをポールにぶつけてしまった。目立つので直してほしいとのリペア依頼をいただきました。状態を確認するとリアゲートの真ん中あたりが大きく凹んでおり、かなり目立つ状態でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキイグニス 凹みリペア施工 長野県安曇野市より

車種 スズキ イグニス
費用総額 30,000円

スズキイグニスについてリアゲートをぶつけてしまった。みっともないので直してほしいとの事でリペア予約いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタヴォクシー擦り傷リペア 長野県松本市より

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 65,000円

松本市の車屋さんより販売車両について傷が目立つためお客様に見せる事が出来ない、何とかして欲しいとリペア依頼いただきました。ボディーカラーがパールホワイトだったために傷が目立つ状態でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサンキャラバン リアバンパー擦り傷リペア 長野県伊…

車種 日産 キャラバン
費用総額 15,000円

大事にしているお車にてリアバンパーを擦ってしまったとの事でリペアの依頼をいただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し デントリペア

ちょっとしたエクボはデントリペア(^_^)お値段、お時間、ご納得して頂けると思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 諏訪市より スバル・WRX リアフェンダー板金塗装

車種 スバル WRX S4
費用総額

諏訪市より、スバルWRXの修理のご依頼を承りました。フランチャイズ系のお店で一度は直して貰えたが、仕上がりにかなりご立腹"。"で、最終弊社へご連絡頂き、実費にて再修理希望で御来店なされました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 松本市より トヨタ・ライズ 板金塗装事例

車種 トヨタ ライズ
費用総額

左フロントドアにポールを巻き込んでしまわれたそうで損傷を受けました。このロッカーパネルは超高張力鋼鉄板でできているため、手強い作業でしたが、しっかりと元通りにしました! 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 日産 ブルーバードシルフィー フロントフェンダ…

車種 日産 ブルーバードシルフィ
費用総額

状態を見させていただいて修理よりリサイクルパーツにての交換のほうが費用を抑えられそうですのでリサイクルパーツで交換していきます。どの方法が費用を抑えて修理できるかを考えて提案させていただいています。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 トヨタ アルファード 側面事故修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

右フロントからリアまで側面損傷です。修理、交換でより費用を抑えられる方法にて作業させていただき、原状復帰いたしました。かなり内部の損傷もありましたがしっかり見えない部分も修理しています。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 トヨタ ヴェルファイア リアバンパー板金塗装修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

リアバンパーをぶつけてしまったそうで修理依頼です。このお車はオールペン車ですがしっかりと現車に合わせて色を作り塗装いたしました。どこに傷やへこみがあったか解らなく修理完成です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 安曇野市よりご来店 トヨタ・アクア デントリペア・塗装

車種 トヨタ アクア
費用総額

安曇野市よりご来店、トヨタアクアの修理のご依頼を承りました。左フロント部損傷してしまい御来店されました。フェンダーの新品価格が微妙に安い為、修理にするか? 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタオーリス ボンネット傷(歪み)リペア施工 長野県…

車種 トヨタ オーリス
費用総額 15,000円

販売する車についてボンネットの先端が歪んでおり錆が出ているのが気になるとのお話をいただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディ凹みリペア実施 長野県伊那市より

車種 アウディ A6
費用総額 90,000円

ポールにぶつけてしまったとの事でリペア依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 長野市 トヨタ スペイド フロントバンパー擦りキズ 修理

車種 トヨタ スペイド
費用総額

長野市からお越しのトヨタスペイド。フロントバンパー左角を擦ってしまったそうで修理依頼です。下地を整え、現車に合わせた色を調色して塗装、組み付けて完成です 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツトール 凹みリペア実施 長野県松本市より

車種 ダイハツ トール
費用総額 30,000円

スライドドアのレール部近くに凹みが出来てしまい気になるとの事でリペア依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し カローラスポーツ フロントバンパー擦り傷リペア 長野県…

車種 トヨタ カローラスポーツ
費用総額 15,000円

カローラスポーツでフロントバンパーを擦ってしまい色が黒なので傷が気になるとの事でリペア依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し タント ドア交換 修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

右側側面をぶつけられ、保険を使っての修理依頼です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホンダストリーム リアハッチリペア実施 長野県安曇野市…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 45,000円

ホンダストリームについてリアハッチの凹みが気になる。子供に車を譲るのに直しておきたいとの事でリペア依頼をいただきました。実車確認させていただくとかなり大きく凹んでいました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ホイール 修理 塗装 長野市 須坂市

春が近くなりホイール修理のご依頼が続きます。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ アルファード 磨き 松本市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

本日はこちらのアルファードお預かりいたしました。磨きをご依頼されました。黒いクルマは厄介ですね、、、引っ掻き傷が無数にございます、、 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ ヴィッツ キズ ヘコミ 修理 長野市 須坂市

トヨタ ヴィッツ 板金塗のご依頼いただきました。左フロントフェンダーと… 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス バンパー交換 松本市 テールランプ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウス入庫です!バンパーをぶつけてテールランプも割れてしまったみたいです、、、 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ピノ 板金修理 リサイクルパーツ 格安

車種 日産 ピノ
費用総額

フェンダーがかなり損傷しています。今回はリサイクルパーツを使用して短時間でリーズナブルに仕上げました。 続きを見る

検索結果 221件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×