検索結果 229件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 カワサキ ZX-14R 車検

車種 日本その他 他 日本
費用総額

続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ソアラ車検

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ ランドクルーザー 用品取り付け

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

ナビ取り付けバックカメラ取り付けオートエアコン修理致しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 VOLVO V70燃料ホース交換

車種 ボルボ V70
費用総額 28,004円

燃料給油口からタンクに入る所のホースが経年変化なのか亀裂か入り燃料漏れ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH22S ウォーターポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 27,972円

車検入庫時にウォーターポンプからの水漏れを発見。取り急ぎ車検のみ検査し、後日修理となる。こちらの車両は4年ほど前から当店で整備させていただいております。前回のオイル交換時には漏れておりませんでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット GD1 足回り コトコト音 異音

車種 ホンダ フィット
費用総額 34,236円

走行中に小さな段差などを乗り越える際に異音がありました。足回りの異音についてはお客様と走行テストをしてどの音かを確認しております。気になる音は一人ひとり違いますので確認は必要です。 続きを見る

その他電装系取付 パレット ホーン交換

車種 スズキ パレット
費用総額 3,780円

部品持込みにて、パレットのホーン交換しました。純正ホーンに音色より高音のタイプですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… クラシックミニ ヘッドライト点灯不良修理

車種 ローバー MINI
費用総額 15,120円

両方のロービーム、ハイビームとも同時に点灯不良になったとの事ですので配線の類の修理に間違いなさそうです。とりあえず、電源上流側から、メインスイッチ、切り替えスイッチ点検です。 続きを見る

エアコン関係の修理・点検・… サンバー エアコンガス補充

車種 スバル サンバーバン
費用総額 7,560円

今年は5月上旬にエアコン修理が立て込みましたが、それ以来久々のエアコン修理です。ここ2~3日で3台ほどエアコン修理の来店がありました。写真撮影ができたのはこれだけです。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン HE21S パンク修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,160円

たまたま遊びに来たお客さん。目的はキャンピング化購入の相談だったんです。当店の従業員が空気が低い事の気が付いたみたいです。お話をしている間にねじのようなものが刺さっていると報告がありました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダイハツ ムーヴ 異音点検  左リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,400円

毎度おなじみのムーブのハブベアリング交換です。しかしよく壊れます(-_-;) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマ スタビリンク交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 4,827円

前回の車検から約10000キロメートルの走行です。次の車検まで整備が必要なものは交換しておいてくださいとの事でした。スタビリンクに破れがあり、また試運転時にはカタカタ音がありましたので交換します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ラパン フォグランプ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 1,944円

車両整備の項目で灯火装置の点検があります。お客様に球切れを連絡すると気が付かなかったとの事です。当店ではオイル交換などのときにも2~3分程度の目視点検も行っております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル80タイミングベルト交換

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 31,233円

タイミングベルト交換です。ランクルは、噴射ポンプ用のタイミングベルトなので簡単です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン 異音点検 ブレーキパット交換 スタビラ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 42,984円

今回は走行中にキー音が鳴る言うことで入庫です。音を聞くと後ろの方から聞こえてきます。ブレーキパッドが減ってきていることを知らせるパットセンサーが当たってるようです。早速点検してみます。 続きを見る

車検 LEDフォグランプ取付け

車種
費用総額 18,360円

2色切替LEDデュアルカラーモデルを取り付けました。信頼性が有るスフィアライト製です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリパー塗装

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

車検整備入庫したNV350のキャリパーを塗装依頼でやった見ました。 続きを見る

パーツ取付け アプティドライブレコーダーK02取付け

車種
費用総額 28,944円

車検でお預かりしたジムニーにアプティドライブレコーダーK02を取り付けました! 続きを見る

洗車 シエンタの手洗い洗車ワックス

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 8,640円

入庫のついでに半年ぶりの洗車、ワックス、ルームクリーニングご依頼いただきました。本日はいい感じの曇り空。私にとっては絶好の洗車日和。 続きを見る

内装補修・修理 エブリィのエアコン吹き出し口(ルーバー)交換 

車種 スズキ エブリイ
費用総額 5,400円

エアコンの吹き出し口にジュースホルダーを取り付けておいて、足や手が当たった時に壊れてしまったようです。使用に問題があるとかではなく、空いた吹き出し口に物を落とす心配があり、取付してほしいとの事です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GOLFⅤ ゴルフⅤのドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 19,440円

先日タイヤ交換をご依頼いただいた際にブーツの破れに気が付きました。普段は在庫してある部品ではないので後日再入庫となりました。初期の破れでほこりや水が浸入する前でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産モコのアイドリング不調。スロットルボディ清掃

車種 日産 モコ
費用総額 12,960円

走行7万KM台のモコが信号待ちなどでアイドリングが不安定との事。エンジンマウントのへたりやガソリンが古くなってたりでも起こるくらいの症状。とりあえずは、総合的な点検から。エンジンオイルも異常なし。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン 2CV の ファンベルト交換

車種 シトロエン 他 シトロエン
費用総額 7,506円

クラシックカーの整備も行います。今回はシトロエン2CV。以前よりご贔屓にしていただいております。今回は発電不足でバッテリー上がりとのご連絡がありました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ ジムニー JB23W  2.5インチリフトアップ

車種 スズキ ジムニー
費用総額

2.5インチリフトアップキットの取付依頼を頂きました。上記写真はリフトアップ前の写真になります。 続きを見る

電装系修理 Keiのエアコン修理 ガス補充

車種 スズキ Kei
費用総額 8,100円

気になったら早目のご入庫をお勧めいたします。ガス漏れ、ガス不足、ほかちょっとした故障ですむ問題が放置した結果コンプレッサー交換などに発展することもあります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィットの足回り異音修理 

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,985円

車検と一緒に足回りの異音も見て欲しいとの事でした。ちょっとした段差でもごつごつ音が出ています。この車両は年間に3万KMくらい走ります。車検じゃない時期にも整備すると安心ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバーの異音修理 オルタネーター交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 35,100円

今回は異音修理です。エンジン始動するとうなり音がします。走行中はラジオの音が聞こえなくなるほどです。異音の修理に関しては修理前と後ではっきりと分かるものは比較的安心して作業に取り掛かれます。 続きを見る

エアコン関係の修理・点検・… ホンダ N-oneのエアコン作動時の異臭 点検 エアコ…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 3,564円

春のポカポカ陽気と直射日光で車内が熱くなる季節になりました。今年最初のエアコンスイッチONで異臭がする場合はまずはフィルター交換です。当店では国産車の90%位のフィルターを在庫しております。 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーヴラテのヘッドライトクリーニング

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 3,240円

ヘッドライトのレンズの黄ばみやくすみについてよく相談を受けます。あまり費用をかけずにできる方法でできるだけきれいに施工しています。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) N-ONEのオイル交換

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 2,700円

N-ONEのオイル交換 続きを見る

検索結果 229件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×