検索結果 1108件中 991 - 1020件を表示
<< 32 33 34 35 36 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 福井市 日産 キューブ 鈑金塗装

車種 日産 キューブ
費用総額

1 続きを見る

その他修理・整備 福井市 日産モコ 修理

車種 日産 モコ
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し 福井市 ホンダ ライフ 鈑金塗装

車種 ホンダ ライフ
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し 福井市 日産モコ 鈑金塗装

車種 日産 モコ
費用総額

1 続きを見る

その他修理・整備 ガラスリペア レガシー坂井市より入庫

飛び石によるフロントガラスの割れ修理、2箇所です。 続きを見る

その他修理・整備 ノート E11 エアコン(エバポレーター)消臭で福井市…

車種 日産 ノート
費用総額

気温がどんどん上がってくると必ずある依頼です。 続きを見る

キズ・へこみ直し MINI クラブマン キズ修理。福井市よりご来店

車種 BMW 他 BMW
費用総額

大切にしている愛車にキズが…心配いりませんよ。綺麗に直せます(^^)ちょっと良く見せてください。 続きを見る

塗装 福井市 日産 ティアナ 鈑金塗装

車種 日産 ティアナ
費用総額

右フロントフェンダー 板金修理です。 続きを見る

塗装 福井市 トッポ 鈑金塗装

車種 三菱 トッポ
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し 《福井市 傷直し》 ティーダ フロントバンパ 鈑金塗装

車種 日産 ティーダ
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し アルトラパン キズ、凹み修理 福井市よりご入庫頂きまし…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

福井市よりご入庫頂いたラパン。左フロントドア、左リアドア、リアクォーターパネルを痛められ自動車保険を使うか実費で修理するかを検討された結果、実費修理となりました。実費修理の為、写真を撮り忘れました。 続きを見る

板金・外装補修 パレット 追突事故に遭い修理依頼で福井市よりご入庫

車種 スズキ パレット
費用総額

早速本日ひき取らさせて頂きました。お相手の方は東京海上日動の自動車保険に入っておられ警察への届け出も終わっていて100パーセント過失を認めておられるという事でレンタカーをご用意させてもらいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ACU35 ハリアー 冷却水漏れにつきラジエター交換。…

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 63,612円

ご近所のS様。ご自分で1、2日様子を見てもリザーブタンクの量は変わらないし、翌翌日には遠出に車を使う予定という事で連休明けに当社に相談しようと思ってらっしゃったそうです。翌日点検してみると 続きを見る

車検 福井市・軽トラック・車検

東和自動車の藤井です。東和自動車では車検当日予約もOK!最速1日で可能です!車検で迷っているあなたぜひ一度お越しください!見積だけでも可能です。お気軽にお越しください!スタッフ一同お待ちしております。 続きを見る

塗装 福井市 パレット 塗装 鈑金塗装

車種 スズキ パレット
費用総額

1 続きを見る

その他修理・整備 福井市 アルト ルーフ交換 (車修理)

車種 スズキ アルト
費用総額

1 続きを見る

その他修理・整備 ミライース、ネズミにかじられる

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 19,980円

お客様から「レーダーブレーキ故障と表示が出るんです。」と電話がありました。「万一故障でも保証期間内だから大丈夫、とにかく見せて下さい」その日の午後入庫されました。その時のメーター表示がこちらです。 続きを見る

その他電装系取付 ドライブレコーダ取り付け 福井市よりご入庫

車種 スズキ ソリオ
費用総額 21,816円

ソリオにドライブレコーダ取り付けました。ので、商品はコムテック社製のHDR-102と直接配線コードの組み合わせにさせてもらいました。ちなみにSDカードは23年が使用の目安だそうです。 続きを見る

クロスメンバー取替 福井市・セレナ・クロスメンバー取替

東和自動車の藤井です。本日は、クロスメンバーの取替を行いました。H20年式辺りのセレナに多いメンバーのがたつきです。ついにこの車も犠牲になってしまいました。 続きを見る

タイヤ交換 福井市・ワゴンR・タイヤ交換

東和自動車の藤井です!東和自動車では、まだまだタイヤ交換募集中ですまだお済みではない方はぜひ東和自動車までお越しください!スタッフ一同お待ちしております! 続きを見る

塗装 福井市 ミライース 板金塗装 実績多数!

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し 福井市 ワゴンR 鈑金

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

1 続きを見る

塗装 福井市 フォレスター 塗装

車種 スバル フォレスター
費用総額

1 続きを見る

キズ・へこみ直し 福井市 モコ 鈑金

車種 日産 モコ
費用総額

1 続きを見る

検索結果 1108件中 991 - 1020件を表示
<< 32 33 34 35 36 >>
×