検索結果 1049件中 991 - 1020件を表示
<< 31 32 33 34 35 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ドライブ カメラ 取り付け スズキ エブリ DA71V

車種 スズキ エブリイ
費用総額

ドライブ カメラの取り付けです。ステレオのアクセサリー電源を利用して、助手席側のピラーカバーの後ろに配線を通し、グローブボックスの後ろに束ねます。 続きを見る

内装補修・修理 シート表皮の破れ 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 13,500円

お仕事で使うお車の場合、どうしても乗用車に比べ、乗り降りが多い為、シートが破れてしまう事が良くあります。平成17年式、12年経過しておりますので、運転席シートが破れてしまいました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィW エアロ取り付け 西多摩郡瑞穂町 福生 羽村…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

DA17WエブリィワゴンにF・Rエアロバンパー取り付けしました。なんとこの車!!仕事で使用しているんです。リヤシートは、外して作業車仕様です!!初回車検時の構造変更大変そうです(笑い) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 灯火類、バルブ交換 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

実はこのお車、前側のヘッドライト、ウィンカー、ポジションの各バルブはラジエターグリル、バンパー、ヘッドライトを外さないと交換出来ず、リヤ側はリヤバンパーを外さないと交換が出来ないという鬼仕様! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビゲーション取り付けエブリィ バン ワゴン 東村山 …

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 32,400円

リヤカメラ付き(メーカーオプション)の場合は別途コントロールユニットか必要ですまたステアリングに操作ボタンがある場合も専用の配線キットが必要です 続きを見る

その他電装系取付 ★ スズキ ハスラー MR31S パーツ持ち込み取り付…

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ハスラーに社外のパーツ持ち込みにて社外のクルースコントロールを取り付けました(^^♪社外のクルーズコントロールなんてあるのにビックリです\(◎o◎)/! 続きを見る

車検 足回り錆など 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ セルボ
費用総額

新車購入して、暫くは宮城にいらした方なので、下廻りに錆が多少出ている状態でした。錆に関しては、防錆剤を塗布後、シャシーペイントを施工。後はワイパー、油脂類の交換をさせて頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 リビルトオートマミッション載せ替え ソリオ 東村山

車種 スズキ ソリオ
費用総額

エンジン脱着しオートマミッションの載せ替えになります。今回は中古のミッションも検討頂きましたがリビルト【再生品】を使用し修理になります。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ ソリオ ナビ&バックカメラ取付 国分寺市 府中…

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

おはようございます。オレンジモータース 417です。本日は新車のスズキ ソリオにナビとバックカメラ取り付けです。 続きを見る

電装系修理 ミラー格納モーター動き続ける点検修理 ワゴンR 東村山

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 33,264円

ミラー格納モーターが回りっぱなしで動かないため、ミラー本体の確認と電源側の確認後ミラーASSYで交換させていただきました。 続きを見る

車検 エブリィ 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジンオイル、ブレーキフルード、ATFオートマフルードの各交換、ウォッシャー液の補充といった油脂類の作業、またエアコンフィルターがかなり汚れていたので交換致しました。早めの修理が必要です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ カプチーノ クラッチオーバーホールetc

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

スズキ カプチーノ クラッチオーバーホールにてご入庫いただきました。 中古車を譲り受けたばかりなので,クラッチを交換したいとのことですね。 では早速作業に入ります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャリィ エンジン不調 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

本日は平成10年式、DD51Tのキャリィトラックをお預かりしたのでご紹介です。症状は再現しないのですが、アイドリングはかなり不安定です。まずは点火系。調整後はアイドリングも安定し、調子良くなりました。 続きを見る

板金・外装補修 エブリィ ガラス交換 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ エブリイ
費用総額 28,296円

夏休み前に工場の雨どいを掃除するつもりが、すっかり忘れており、9号の時は雨どいが決壊してしまいました。そんな状態の時、エブリー、運転席ドアのガラスを割られたというお車をお預かり致しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し パレット フロント廻り損傷 日野市 八王子市 多摩市 …

車種 スズキ パレット
費用総額

信号待ちをしているおり、青に変わったので発進したら、前の車両がまだ動いておらず、追突してしまったとの事。急いでいらっしゃったんでしょうか?中古車相場を見ると、買い替えが出来てしまうのでは? 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… スズキ アルトラパン カーナビ取付 西東京市・東久留米…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 37,800円

バックカメラとナビ本体の取付です。カメラはパイオニアの物を使いました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 エブリィ マフラー持込交換 西東京市・東久留米市・清瀬…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 3,780円

エブrリィ64Wのマフラー交換です。社外品でしたが車検対応品でした。 続きを見る

電装系修理 ワイパーが作動しない 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ アルト
費用総額

フロントワイパーが高速動作しかしない状態。ウォッシャー液は出ますが、ワイパーは動きません。まずはスイッチ点検。紫色の3番側。続いて、ミスト、低速モードにスイッチを動かすと白の4番に12Vが来ています。 続きを見る

電装系修理 エアコンが効かない。日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 36,860円

外気温30°C時、低圧が4キロぐらい、高圧が12キロと低圧が高く、高圧がやや低い状態が確認出来ました。熱交換器出口の低圧側の圧力が高いという事は霧化が上手く出来ていない事が考えられます。 続きを見る

その他修理・整備 DA64Vエブリィ エアコン修理 国分寺 府中 小金井

車種 スズキ エブリイ
費用総額

今回エアコン修理で入庫した車両になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ワゴンR 13インチタイヤ持ち込み取り付け

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

GooPitからの持ち込みタイヤ取り付け本日4台めになります。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ETC取り付け(アンテナ別体式)ラパン 東村山 スズキ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 7,560円

アンテナ別体式ETCの取り付け セットアップも行いました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理☆武蔵村山市

車種 スズキ スイフト
費用総額

こんにちは✨エアコンが効かないということで原因を探したところ、クーラーアイドルプーリーというのがロックしていて、ベルトが断裂ということでした。 続きを見る

  • 車猿
  • 東京都 武蔵村山市

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 エブリィバン 東村山 所沢小平

車種 スズキ エブリイ
費用総額 6,156円

タイヤ2本交換させていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 HIDヘッドライト取り付け(ライト調整含む)エブリィワ…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 32,400円

社外HIDヘッドランプシステム取り付け 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ブースト計加工取り付けエブリィワゴン カスタム 東村山

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 37,800円

ブースト計をメーター横のパネルに加工し取り付けさせていただきました。見えない内部も加工しています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スペーシア 「コトコト」音がする 日野市 八王子市 多…

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

お客様がおっしゃるには、走行中、アクセルを離して惰性で走行している時、右前から「コトコト」音がするとの事でした。音は足元辺りからしているので、前輪の駆動部分から発生している事が分かります。 続きを見る

カギ作成 キーレスリモコン作成登録 ラパン 鍵 リモート 東村山

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

キーレスリモコン作成登録今回は新車時のキー番号プレートが合ったためスムーズに作成登録できました 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装 ハスラー 新車 東村山 所沢 小平 東大和

車種 スズキ ハスラー
費用総額 72,198円

まだ新しい車ですが風の強い日にお買い物カートがぶつかってしまったそうです 続きを見る

車検 車検

車種 スズキ ジムニー
費用総額

日頃12ヶ月点検整備も実施している車両のため壊れている部品も無くエンジンオイル交換、ブレーキオイル交換くらいで完了しました 続きを見る

検索結果 1049件中 991 - 1020件を表示
<< 31 32 33 34 35 >>
×