検索結果 1219件中 961 - 990件を表示
<< 31 32 33 34 35 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ フロント 近所の.近くの.車検.鈑金…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

フロント部分.下部をかなり押し込んでいます。LLC(不凍液)も漏れています。どんどん取り外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー ウォーターポンプ取替  近所の.近く…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検入庫の点検作業で水漏れを発見しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント アイドリングストップバッテリー交換

ダイハツ タントの整備です。走行、停車時にアイドリングストップが作動しない。との事でご来店頂きました。まずはバッテリーの容量、液をチェックします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ヴォクシー タイヤ バースト  近所の.近くの…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ご覧のとおり.ひどい状態のタイヤです。お怪我がなかったことが.幸いでした。タイヤのコンディションには.気をつけたいものですね。私どもも.あらためて.確認することになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ミラ クラッチ板交換  近所の.近くの.車検…

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

お客様から.車から煙が出てる!と電話が来ました。クラッチ板のすり減りが原因でした。作業はエンジンとミッションを切り離してクラッチ本体を外します。クラッチ板を見ると何も付いてない状態でした。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ゼストスパーク 近所の.近くの.車検.鈑金.塗…

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額

後からの衝突でバックドア.リアバンパが凹んでしまいました。入力が大きかったため.バックパネル.フロアーまで損傷しています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ウィッシュ エンジン不調

今回、走行中にエンジンがエンストするという事でご来店いただきました。施工前は回転数が500回転で、ボソボソと弱い状態でした。 続きを見る

内装品取付 ダイハツ ミライース シートカバー持ち込み交換

今回は室内のシートカバー取り付け作業です。パーツはお客様からお持ち込みいただきました。もともとシートカバーは付いていましたがシートカバーの縫い目が破れていてご依頼がありました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ AZワゴン リアハブベアリング交換

車検整備での入庫いたしました!今回の内容は点検整備を含め、リア側の足回り異音もありました。ハブベアリングからの異音でガタつきとゴーッとうなる音がありました。ベアリング本体の異音、劣化ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランボルギーニ アヴェンタドール エンジンオイル交換、…

車種 ランボルギーニ アヴェンタドール
費用総額

今回はアヴェンタドールのエンジンオイル交換とその他メンテナンスをしていきます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エスクァイア、ナビ、ETC、フリップダウンモニター取付…

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額 64,260円

エスクァイアの9インチナビ、ETC、フリップダウンモニター取付です!今回のお客様は、車輌がまだ新しいということで、フリップの取付キットは国産のキットを新しく購入して頂きました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビ、ドライブレコーダー取付 鹿児島市よりご来店

車種 スズキ パレットSW
費用総額 43,200円

ナビとドライブレコーダーの取付です! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 鹿児島市よりご来店 室内クリーニング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お客様が室内で赤ちゃんのミルクをこぼしたということで臭いが充満して耐えられないということで、ルームクリーニングをとのことでご来店頂きました!まずはシート、内張りを外しまして、フロアマットをはがします! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ボンゴ アッパーブーツ交換

足回り整備です。アッパーブーツの亀裂があり交換作業をしていきます。 続きを見る

エアロパーツ取付 新型ハイラックス オーバーフェンダー取付

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額 84,888円

メーカーはREVOのオーバーフェンダー 塗装取付作業です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… カローラフィールダー ブレーキオイル漏れ修理

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

リアのホイールシリンダーからブレーキオイルの滲みがありましたのでインナーのカップとダストブーツを交換しました。ブレーキの不具合は重大事故を起こす恐れもありますので、定期的な点検を! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウスα ラジエターリザーブタンクホース交換

プリウスαホースからの水漏れでホース交換作業です。エンジンルームを開けてすぐ目の前に見えます!ホースバンド両はしと真ん中の固定部分から水漏れでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ステップワゴン タイヤ交換

タイヤ交換、ご来店頂きました!今回のお客様はタイヤが時期的にも交換しないといけない摩耗で、交換作業をさせていただいたのですが、施工直後に大発見!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ フィット リアクランクシール交換

エンジンオイル漏れの修理です。エンジンとミッションの結合部からオイル漏れがありました。エンジン、ミッションを下ろしての作業です。クランクシールのリア側はエンジン下ろし作業なので時間も工賃もかかります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 V35スカイライン エアーエレメント交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

鹿児島は桜島の灰で外装だけではなくエンジンルームも汚れますのでエンジンのエンジンの整備をする時はエンジンルームの洗浄から行います。こうすることでエンジンの内部にゴミが入ることを防ぎます。 続きを見る

車検 ミツビシ アイ ステアリングボックスASSY交換

ステアリングボックスASSY交換作業です!ステアリングボックス本体にガタつきがあり交換となりました! 続きを見る

電装系修理 日野レンジャー ブレーキスイッチ交換

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額

お客様依頼でブレーキスイッチを現地で交換してきました。トラックの修理等も承っています。ご相談ください。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス50 ドライブレコーダー取り付け

今回はドライブレコーダーの取り付け作業です。ここ1.2年とドライブレコーダーの取り付け車も増え始めてきました!証拠となるドライブレコーダーはとても重要ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴ タイミングベルト テンショナー交換

エンジン始動後異音が止まりません。追求した結果、外見からは見えないタイミングカバーの中から音がしていますね。タイミングベルトは交換してある様ですがどうやらテンショナーは同時に交換してないみたいでした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フェラーリ360スパイダー エアサス取り付け

車種 フェラーリ 360
費用総額

本日はフェラーリ360のエアーサスペンションの取り付けをしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ スクラム 足回り異音

マツダ スクラムの足回り異音で来店です。原因はロアアームのブッシュの亀裂でした。アームのブッシュは打ち抜きができず、今回、ASSY交換になりました。 続きを見る

車内 フィルタ、気にしたことありますか?? エアコンフィルタ…

閲覧注意!!…でも、もしかしたら自分の車がこうだったら…と思うとぞっとします。。。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S2000 クラッチ切れ不良

車種 ホンダ S2000
費用総額

クラッチが切れないとのことで入庫いたしました。 続きを見る

車検 T32 エクストレイル 車検整備

車検整備T32エクストレイル入庫しました。リアのブレーキパッド交換作業です!新車から3年後の始めて車検のエクストレイルはわりとリアパッドが減りやすいと思います。要チェックですね! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マセラティ クワトロポルテ車高調取付

車種 マセラティ クアトロポルテ
費用総額

お問い合わせからご入庫頂きました!ダウンサスで下がり過ぎた車高を上げたくて車高調にチェンジしました。試運転を繰り返してアライメント調整。大人な車高となりました!ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 1219件中 961 - 990件を表示
<< 31 32 33 34 35 >>
×