検索結果 118件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 三重県 津市 M様 スズキ スイフト 納車前 車検

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキ スイフトの納車前の車検整備を勧めていきますなんと、こちらのスイフトはMT車です!!MT車の特徴はクラッチペダルがある分運転がとてもおもしろいと思います。 続きを見る

車検 【スズキ ワゴンRスティングレー】 車検整備 京都府 …

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

各部点検整備をし、今回はブレーキパッドの残量が少なかったので、ブレーキパッドの交換とオイルなどの油脂類の交換をし車検を受け洗車して納車です。T様ありがとうございました! 続きを見る

車検 【スズキ エブリィ】 車検整備 京都府 宇治市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

京都府宇治市よりお越しのスズキエブリィの車検整備をさせて頂きました!各部、点検整備をおこない、オイルなどの油脂類を交換して車検を受けて洗車して納車です!Y様いつもありがとうございます! 続きを見る

車検 【スズキ ワゴンR RR】 車検整備 京都府 宇治市

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

京都府宇治市よりお越しのスズキワゴンRの車検整備をさせて頂きました!各部点検、整備をおこない、今回はブーツ類に破れがあったので、そちらの交換などをして車検を受け、洗車して納車です! 続きを見る

車検 京都府 木津川市 スズキ 〔ワゴンR〕 車検 ハブベア…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

京都府 木津川市 スズキ 〔ワゴンR〕 車検 ハブベアリング交換でご入庫頂きました! 続きを見る

車検 車検整備実施させて頂きます。

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

T様ラパン車検整備を実施させて頂きます。今回も2年間で3000KM使用とかなり低走行となりました。バッテリーは前回車検時に交換済みですが、比重が低い為、充電させて頂きます。 続きを見る

車検 奈良県 奈良市 スズキ 〔ワゴンR〕 あんしん車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

奈良県 奈良市より スズキ 〔ワゴンR〕 あんしん車検でご入庫頂きました! 続きを見る

車検 大阪府 茨木市 T様 スズキ スイフト 車検安心コース

車種 スズキ スイフト
費用総額

当店の車検安心コースは前後ブレーキ清掃リアカップキット交換リアブレーキのゴムパッキンシャーシブラック足回り錆び止めコーティングブレーキオイル交換がついていますのでとてもお得なプランになっています。 続きを見る

車検 大山崎町A様 スズキ スペーシア 車検入庫 安心コース

車種 スズキ スペーシア
費用総額

当社の安心コース車検はエンジンルーム下廻りスチーム洗浄をしパスタ塗装サビ防止剤シャーシブラック2枚目写真施工済み、ブレーキパッドの分解清掃、リアドラム内のカップキッドの点検の施工をさせて頂きます。 続きを見る

車検 平成12年式 スズキ キャリートラックDA62T 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

平成12年式のスズキ キャリートラックDA62Tの車検入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 【スズキ アルトラパン】 車検整備 京都府 宇治市

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

京都府宇治市よりお越しのスズキラパンの車検整備をさせて頂きました!前回の車検時に既についていたみたいですが、現在は法改正の為エンジンのチェックランプ警告灯が点灯していると車検には合格しません。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備です。ブレーキを今まで一度もオーバーホールしていなかったので、今回は前後まとめて整備させていただきました。ドライブシャフトブーツも破れていたので、交換しています。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備です。オイル、エレメントも交換させていただきました。この度はありがとうございました。 続きを見る

車検 エブリイ 車検 京都 南区

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリイの車検をしました!今回の車検では、オイル、オイルエレメント交換、エンジンミッションマウント交換、プロペラシャフト修理、ブレーキパッド交換、ブレーキオイル交換などをさせて頂きました! 続きを見る

車検 スズキ エブリイ 車検整備 

車種 スズキ エブリイ
費用総額

先月納車させていただいたエブリイの車検整備です。この度はありがとうございました。 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン 車検整備

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンの車検整備です。バッテリーが弱っていたので交換させて頂きました。この度は誠にありがとうございました。 続きを見る

車検 ワゴンR 車検 京都 南区

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

2回目の車検で距離も35000キロほど、最近の車はこのぐらいではほとんど故障は無いですねー。今回の車検もほとんど手を加えずに終わりました!洗車も済ませて夕方には納車させてもらいました! 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

三岳のお客様で、車検整備を承りました。雪の多い地域柄、どうしても車体の錆びがひどく、今回も前輪ブレーキが固着していたので、キャリパーをオーバーホールさせて頂きました。 続きを見る

車検 スズキ スイフト 車検整備

車種 スズキ スイフト
費用総額

スイフトの車検整備を承りました!この度はご用命頂きありがとうございました! 続きを見る

車検 スズキ ハスラー 車検 京丹後市

車種 スズキ ハスラー
費用総額

スズキ ハスラーです。まだ最近発売されたようなイメージですが、もう車検ということは、3年以上たつのですね。 続きを見る

車検 スズキ エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

スズキ エブリィワゴンの車検です。もう9年になるんですね。やっぱり距離の少ない車は、悪い所も少ないですね。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

綾部市にお住まいのお客様より、ワゴンRの車検整備を承りました。この度はご用命頂きありがとうございました! 続きを見る

車検 スズキ パレットSW 車検整備

車種 スズキ パレットSW
費用総額

展示車のパレットSWをご成約いただき、納車整備を兼ねて車検をさせていただきました。オイル、エレメント、ワイパーゴム、バッテリーなどの消耗品を交換しています。この度は誠にありがとうございました。 続きを見る

車検 【スズキ アルトラパン】 車検整備 京都府 伏見区

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

京都府伏見区よりお越しのスズキアルトラパンの車検整備をさせて頂きました!各部点検、メンテナンスを行い、オイルなどの油脂類の交換後、車検を受けて洗車して納車です。T様ありがとうございました! 続きを見る

車検 京都市 北区 車検 ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR 車検でご入庫です。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンRスティングレー 車検整備

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

ワゴンRスティングレーの車検を承りました。オイル、オイルエレメントに合わせてエアコンフィルターも交換させて頂いています。この度はご用命頂きありがとうございました。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ キャリートラック 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキのキャリートラックの車検です。新車から16年経ちますが、走行距離が比較的少ないので、けっこうしっかりしてます。それでも消耗品は、どうしても劣化してきます。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンRの車検です。2回目(新車から5年)の車検です。走行距離も比較的少なめですが、前回の車検は、通すだけの安い車検に出されてたので、やっぱりそれなりにダメなところも出てきます。 続きを見る

車検 スズキ キャリイ 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

氷上郡青垣町より、キャリイの車検整備を承りました。エンジンオイル、エアエレメント交換と、ベルト鳴きがみられたためにファン、エアコンベルトも交換させて頂いております。 続きを見る

車検 京都市 伏見区 MRワゴン 車検 承りました

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

車検整備承りました。エンジンオイル、オイルエレメント、ベルト、タペットカバーパッキン、スパークプラグ、フロントロアアームブーツ交換させていただきました。 続きを見る

検索結果 118件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×