検索結果 160件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) ホンダ N BOX 車検 安いです

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

さて朝イチ車検にきました頑張りましょう!前日に点検済みなんで安心して一発合格して帰りますよ問題なく車検合格いたしました今日の夜にお待ちしておりますねいつもありがとうございます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ベンツ 車検 エンジンオイル交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんちは朝イチから車検済ませてきましたからのオイル交換させていただきます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ダイハツ タント 車検 新規 納車 安い

車種 ダイハツ タント
費用総額

まだそんなに車がこんでいないからよかったですこれから年末に近づくにつれて車検の渋滞が増えてきますからね車検迫っている方はなるべく早めにご予約下さい。車検無事合格です。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 ミニキャブバン 車検

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

さてさて引き続き車検です!作業車なんで早めにお返しいたしまーす!チャチャっと合格したのでなるべく安全運転で早くかえりまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ プリウス車検 フォークリフトオルタネーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

朝イチから順調に進めていきますよ。なんのも話題もなく車検完了!帰り道にフォークリフトのオルタネーターを交換しに行ってまいりまーす!交換完了これで作業できますね~よかったです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 キャンター ダンプ 車検 安い

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

こんちは車検です!3トンダンプです!さてさて車検も問題なく終わりましたので土場まで直接お車お返しにうかがいますねー^_^ちなみに今は暑くて半袖状態でございます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 ミニキャブ 車検 点検 安い

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

しっかり点検済みなんでささっと車検合格しまーす!って思っている時に限って何か簡単な見落としがあったりするんですよね、、、、、無事見落としもなくちゃんと車検に合格いたしましたよかったです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 キャンター 3トン 車検

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

急いで帰りますね明日の仕事に問題なく間に合いますねこれで一安心です!出来れば少しでも早く車検わかりましたら教えてくださいませ 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) レクサス NX 車検 整備 安いです

車種 レクサス NX
費用総額

おはよーございます!今日はすこぶる快晴ですよー!さてレクサスの車検整備です!オイル交換させていただきます!中々汚れていましたよ片側のスタビリンク交換させていただきます!チャチャっと車検合格します! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ 車検整備 エスクァイア

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

おはよーございます!エスクァイアの車検整備です!片側スタビリンクだけ交換させていただきましたパックリとブーツが割れていましたあとは一通り問題ありませんでしたさて!無事合格です!車検終えて帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ベルファイア 車検整備 Bluetooth修理 

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんばんはやりますか明日車検なんで点検からしまーす!スタビリンク交換しますねBLUETOOTHつながりが悪いので配線を見直していきまーす!ひと段落したので今日は終わります!おはよーです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 デリカ 車検 整備 ゴーストスモーク

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

さて三菱デリカの車検整備します!運転席側のイン側ブーツが破れていましたので交換させていただきまーす!車検自体は全く問題なかったんですが!、、、、問題は運転席助手席のゴーストスモークです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 三菱 タウンボックス 新規車検

車種 三菱 タウンボックス
費用総額

前日に足回り等点検してあるのでチャチャっと車検終わらして帰りますよー車検通りましたー!ナンバーもらって帰りまーすよ!このあとタウンボックスをリフトアップ等してかっこよくしていきますよお楽しみに 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ダイハツ ハイゼットトラック 新規車検

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは今日は新規車検に来ました雨降りそうで降らないですね台風の影響か涼しいです!車検全く問題ございません!あとは書類とナンバーまって完了ですね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) スズキ スペーシア 車検

車種 スズキ スペーシア
費用総額

明日から九月ですよいつの間に今年始まってから9ヶ月もすぎたんですか、、、、、早すぎますよ新しい趣味や知らない場所に行くと充実して濃厚な一年になるみたいですがそんなことしている時間がないのです、、。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ヴィッツ 車検 整備 オイル交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

スタビリンクグリス漏れしていたので左右ともに交換しますね他は問題なさそうでーす!オイル交換とエレメントも交換しまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 旧車 車検

車種 トヨタ クラウン
費用総額

毎日暑いですねそんな中エアコン効いていない旧車のクラウンの車検です倒れそうです、、、、、なんとか車検場到着しましたーƪ。Ʃエアコン直してから来ればよかったとかなり後悔しております、、、。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ルミオン 車検 足回り 音 

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

車検向かいますね車検場到着!早すぎてまだしまっていましたー何台か待っていますね時間まで休憩して車検通して帰りますね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) いすゞ 3トントラック 整備 車検等

車種 いすゞ エルフUT
費用総額

どうもでーす!作業車なのでなるべく早くお返ししなければいけないです。本来こんな感じの部品でした左右ともエンドブーツも破れてグリスが出ていたので交換させていただきまさした!これで車検に向かいます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) パッソ EPS警告灯 点灯 パワーステアリングモーター…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

朝エンジン始動後EPS(オレンジ色)警告灯点灯しており、ハンドルが重くなり走行不能によりJAFにより搬入されてきました。きれいに清掃し、復元して診断機で消して終了になります。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイエースバン車検   整備  安い

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

Ʃ書類を済ませてさて車検しまーす!そうそうこないだ初めて熱中症の初期症状になりました!作業が終わって車を移動しようとしたらあれっ?4本ともタイヤパンクしてる?車検問題なく通りましたー帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) BMw 車検 整備 

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

まだまだ暑い日が続いておりますね道中涼しくて外に出るとビタビタになるぐらい汗が出ますね汗車検場到着です!この日はすきすきでラッキーでした車検も全く問題なく通りましたー帰りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ベンツ 整備 車検 安い

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

おはよーございます!:さて車検前に点検していきますよー片側のスタビリンクだけ交換しなければいけないですねあとは問題ございませんな!車検場到着です!昼一にはお返しいたしますねいつもありがとうございます。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ダイハツ アトレーワゴン 車検 整備 

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

まずフロントタイヤはダメでした2本換えます!フロントガラスも飛び石がありましたんで修理していきます!ヘッドライトのキセノンが両方共にダメでした夜はハイビームで乗っていたんでしょうかね?球を換えます! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 車検 安い

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

こんにちは朝イチ車検です!湿度が下がってもやはり暑い継続中です!高年式ですから問題ございませんな昼からもすることが色々あるんでできる限り早く終わらして戻りまーす! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ クラウン 車検 安い

車種 トヨタ クラウン
費用総額

こんちは昼1車検です! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ bb バンパー修理 点検 車検

車種 トヨタ bB
費用総額

さてさてまずは前後のバンパーが外れているので直していきます!足回りイン側のブーツが破けていましたね交換させてもらいますね!汗かグリスかわからん状態です、、、からの車検です!問題なくお返し出来そうです! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) 日産 シルビア 車検

車種 日産 シルビア
費用総額

こんちは渋滞に巻き込まれながら積載車で車検に向かってまーす中々派手派手なお車でーす。少しだけ渋滞してますよもし自分の車だったらすぐにどこにいるかわかっちゃいますね怖い怖いっ。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ ハイエース車検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

さて前日に点検整備とも完了したハイエースバンの車検です!パリッと車検合格しちゃいます!にしても暑いですねエアコンなしでは生きれないでございますレーン無事通過しました問題なし! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワーゲン ビートル 車検 整備

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

そして車検場到着でございます!ビートルやっぱり可愛らしい車ですね問題なく車検合格です!今日中にお返ししますね引き続き車検があるんで急いで帰りまーす 続きを見る

検索結果 160件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×