検索結果 143件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 日産 デイズルークス  タイヤ交換

車種 日産 デイズルークス
費用総額

今日はなんとか晴れましたねー台風近いてますからねーさてタイヤ交換してきますよーっと!ジメジメがすごいですー_:。:お持ちいただいたタイヤです!バランスもしっかり取りましょう! 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 完成

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサンティーダ修理以前投稿した修理前写真と見比べてみるとへこみ部分はもちろん、ヘッドライトもとても綺麗になりました。作業が終わり、車内清掃洗車をして納車させていただきました。 続きを見る

車検 H27 デイズ DBA-B21W 車検整備 Fディスク…

車種 日産 デイズ
費用総額

見積りをしまして、Fディスクパットが交換時期なのと、Rホイールシリンダーからブレーキフルード漏れがありましたのでFディスクパットRカップキットの交換+エア抜きをしっかり行いました。 続きを見る

塗装 ニッサン ティーダ 修理④

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 塗装後の写真になります。仕上げ作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 修理③

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 修理塗装作業に取り掛かっていきます。 続きを見る

その他修理・整備 H30年 ジューク DBA-YF15  バッテリ上がり…

車種 日産 ジューク
費用総額

問診の結果、一週間に一度乗る頻度での使用でバッテリが上がってしまったとのご依頼です。バッテリーテスターにて点検したところ、BAD要交換でしたので当店で注文させて頂き、交換しました。 続きを見る

ボディコーティング ニッサン ティーダ ヘッドライトコーティング

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダコーティング作業の続きになります。くすみ・黄ばみが無くなり、綺麗に仕上がりました。 続きを見る

ボディコーティング ニッサン ティーダ 修理②

車種 日産 ティーダ
費用総額

ニッサン ティーダ 修理修理作業と並行してヘッドライトコーティングにも取り掛かっていきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティーダ 修理

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額

ニッサン ティーダ 修理のため入庫しました。フロント部分の修理となります。部品等手配でき次第、作業に取り掛かっていきたいと思います。 続きを見る

車検 日産 Z33 車検です

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

さて中々のコテコテな一台ですねでも大丈夫!車庫もギリギリありますし改造も後任ですから問題無し違法な改造じゃないですからの 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 日産 デイズ キセノンライト球交換

車種 日産 デイズルークス
費用総額

さて本日最後の仕事しますよ雨も一向に止まないななかなかやる気が出ないですなー湿気もすごいですねー。 続きを見る

いろいろ ニッサン セレナ 車検 整備 飛石修理

車種 日産 セレナ
費用総額

おはようございます今日もすこぶる良い天気ですねー、。今から車検、、、、、車検なんですが皆さんお気づきでしょうか、、、ガラス越しから写真を撮りました写真の中央部分に、、、ぎゃー! 続きを見る

車検 日産 セレナワゴン ブレーキパッド交換 整備 車検 …

車種 日産 セレナ
費用総額

さて本日2台目の車検です   その前にブレーキパッドを交換しまーす!!      続きを見る

いろいろ 日産 ルークス 事故 修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額

こんにちはーお客様から信号で止まっていたらいきなり左ミラー付近ガシャーン!って電話ありましたミラーがないので乗れないのでとりに行かせてもらいましたー見事にミラーが消えています。 続きを見る

いろいろ 日産 セレナワゴン オイル交換 タイヤ交換 はめ替え

車種 日産 セレナ
費用総額

おはようございます!  最近春を感じる天気になってきましたね        さてやりましょう! 続きを見る

内装補修・修理 H27 セレナ DAA-HFC26 S-ハイブリット

車種 日産 セレナ
費用総額

H27DAA-HFC26セレナS-ハイブリットのETC取り付けでの入庫です。配線を邪魔にならないように引き回しをし、無事作業完了しました。この度はご依頼ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 H24年 キューブ DBA-Z12 ホーン点検 社外ホ…

車種 日産 キューブ
費用総額

H24年DBA-Z12キューブホーンが鳴らないのと社外ホーンに交換したいとの入庫です。点検の結果、ヒューズ切れが二か所見つかり交換し、正常に鳴るようになりました。無事、作業完了しました。 続きを見る

板金・外装補修 日産 セレナ C26 ライダーのフロントスポイラーの傷…

車種 日産 セレナ
費用総額

日産 セレナ C26 ライダーのフロントスポイラーの傷、割れの修理です。左コーナーをぶつけて傷、割れが出来たので修理しました。フロントバンパーを外して、スポイラーを外して、修正して塗装しました。 続きを見る

いろいろ 日産 キューブ 車検 右パワーウィンドウ修理

車種 日産 キューブ
費用総額

さて 車検準備していきます!               本当に綺麗にお乗りいただいているキューブですね             続きを見る

タイヤ交換 日産 スカイライン バースト パンク タイヤ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

タイヤバーストしたと連絡がありました  レッカーで入庫です     外側全く減ってませんが内側がツルツルです   ワイヤーも裂けていますね( T_T) 続きを見る

板金・外装補修 日産 キューブ Z12の左フロントの傷、凹み修理

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブZ12の左フロントの傷、凹み修理です。フロントバンパーは、修正して塗装しました。左フロントフェンダーは、真ん中部分でも折れていたので同色の綺麗な中古パーツがあったので交換しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スタッドレス 交換  

車種 日産 セレナ
費用総額

おはようございます 今日も晴天ですね 朝一スタッドレスはめ替えします!               続きを見る

電装系修理 日産 アトラストラック 車検 整備 エアコン修理等

車種 日産 アトラストラック
費用総額

おはようございます! 点検オッケーで 車検します!                         続きを見る

ホイール・タイヤ交換 H24年 セレナ DAA-HFC26 スタッドレスタイ…

車種 日産 セレナ
費用総額

H24年セレナDAA-HFC26冬タイヤ持ち込み組み換えのご入庫です。バタバタしていて写真が撮れなくて外したタイヤの写真になります。作業完了しました。また、なにかありましたらお気軽にご相談ください。 続きを見る

その他修理・整備 H28 DBA-T32 エクストレイル 車検整備

車種 日産 エクストレイル
費用総額

各部点検お見積りしてお客様と相談させていただき、部品の選定を行います。Fタイロッドエンドブーツ&ロアアームブーツ取り換えバッテリーワイパーゴムなど交換して整備完了しました。 続きを見る

車検 日産 バネットバン 車検

車種 日産 バネットバン
費用総額

急遽車検です!    急いで整備して車検に出発します! 続きを見る

車検 日産 S 15 シルビア 車検

車種 日産 シルビア
費用総額

さてさて本日2台目 なんとか昼までに終わらせないと、、。      なかなかスポーツカー 一回で通らないよなーと思いながらレーンに入ります(>人<;) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H26/11 モコ DBA-MG33S 車検整備 Fタ…

車種 日産 モコ
費用総額

H26年モコDBA-MG33SFタイロッドエンドブーツ取り換え作業です。専用工具を使用し丁寧に作業しています。テスター使用でのトーイン調整も完了しました。また、お気軽にご相談ください。 続きを見る

板金・外装補修 日産 セレナ GFC27の左サイドドアパネル、リヤバン…

車種 日産 セレナ
費用総額

日産 セレナ GFC27の左サイドドアパネル、リヤバンパーの傷修理です。サイドパネルは外すと変形しそうだし、バンパーはコーナーだけなので、両方とも今回は、外さずに傷を修正して塗装しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 日産 スカイライン オイル交換 車高調整 

車種 日産 スカイライン
費用総額

フロントから車高下げていきます!  ただでさえかなり低いですが汗             続きを見る

検索結果 143件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×