検索結果 331件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 TJラングラー トルコン太郎 オートマオイル圧送交換

TJラングラー トルコン太郎による オートマオイルの圧送交換です。 走行距離も多いので、ストレーナーも交換しました。ワコーズ セーフティスペックで圧送交換しました。大切に長く乗ってください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 50 センチュリー マスターバック交換 流用

50センチュリーブレーキマスターバックの交換です。突然ブレーキペダルがカチカチになりブレーキが効かなくなったと入庫しました。しかたなく、最小限の加工で取付できるもので、流用取付しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 デリカD5 インテークドライアイス洗浄 煤除去作業

車種
費用総額 220,000円

デリカD5インテークドライアイス洗浄煤除去作業になります。デリカは煤に関して情報が無く分解もなかなか困難なので、避けてきましたが、ついに作業する覚悟ができたので、アップいたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 BMW 320d インテークドライアイス洗浄 煤除去

車種
費用総額 220,000円

BMW320Dのインテークの煤除去作業です。お客様は県外からお越しいただきました。ありがとうございます。特に不具合は無いとの事ですが、これから先安心して乗るためにリフレッシュの煤除去作業になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 レクサス LS460 セルモータ交換 

車種 レクサス LS
費用総額

ナッシュの竹田です今回の作業ですがLS460のセルモータ交換になりますオーナー様から自宅駐車場で動かそうとしたところ故障が発覚!早速作業していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レクサス ls500h オートマオイル トルコン太…

オイルパン脱着、洗浄、ストレーナー交換、その後、トルコン太郎を接続してアイシンAFW+にて圧送交換クリーニングします。走行距離が多いので、ハイブリッドですが、かなり汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ハマー H2 コンバージョンキット取り付け! これで…

ナッシュの竹田です今回もまたまた大きな車両が入庫しました!車両はハマーH2今回は車検も兼ねての入庫となります改めてみると本当に大きいですねーしかもこのボディカラー!こちらが完成の一枚! 続きを見る

カスタム 新車スペーシアベースをちょいカスタム! チョイ上げ系…

ナッシュの竹田です今回ご紹介する車両は発売当初から気になっていたスズキスペーシアベース車内を自由にアレンジし仕事や趣味に幅広く対応させるがコンセプトの車両!今回もおしゃれな軽が完成致しました! 続きを見る

カスタム エブリィちょいアゲ仕様またまた作成! ナンバー移植キ…

ナッシュの竹田です!またまたちょいアゲエブリィを作成させて頂きました!今回のベース車輌はエブリィのPCとなりますバンタイプのブラックパーツが生きる、いい感じの仕上がりになりました! 続きを見る

カスタム 柿本マフラーを装着! 15MBデミオのお手軽カスタム!

車種 マツダ デミオ
費用総額

先日に引き続き15BMデミオのオーナー様から今回はマフラー交換の御依頼を受けました!マフラー交換はリアのお手軽カスタムの定番ですね!今回は柿本さんのマフラークラスKRを装着致しました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) デミオのMTオイル交換!  デミオで珍しいMT仕様

ナッシュの竹田です!この車体に6速ミッションは楽しそうですね調べていくとラリーやジムカーナ、ダートトライアルなどの競技に使用する車両のベースモデルとして使われることを想定しているモデルだそうですよ! 続きを見る

カスタム 150プラドのマフラーといえば? 人気の高いガナドー…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ナッシュの竹田です!今回ご紹介するのは、定番とも言えるプラドのガナドールマフラー交換!ベース車輌はGDJ150プラドTXLパッケージ70TR納車日当日にナッシュへ入庫致しました! 続きを見る

カスタム エブリィワゴン 4インチリフトアップ こだわりの詰ま…

人気のチョイ上げカスタムが盛り上がってる中、遂に4インチリフトを紹介する時が来ましたよー!ベース車輌はエブリィワゴン4WDATグレードはJPターボになります。今回も新車から作成させて頂きました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ランクル100 インテーク ドライアイス洗浄 

車種
費用総額 220,000円

県外からお越し頂きありがとうございます。ディーラーでの車検の時に黒煙がなかなか基準以下にならず、エアーエレメントや、アンチスモーク、排気系の部品交換等でギリギリ車検を通したとの事でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カスタム 参考にしたくなるハイラックスカスタム紹介!   

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

新年あけましておめでとうございます。今年一発目のナッシュ竹田です。新車新規登録と同時に改造申請をし、公認車両として登録しました。Zグレードのメッキフロントグリルをあえてマットブラックタイプへ変更! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

BMW3シリーズオートマオイル圧送交換です。ストレーナー一体のオイルパンを交換、コネクタースリーブも交換して、トルコン太郎、専用アタッチメントを接続して圧送交換スタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ カイエン オートマオイル圧送交換

ポルシェカイエンのオートマオイルの圧送交換のご依頼です。車重がありますので、オイルへの負荷が大きいので、早めの、交換をおすすめしています。走行距離は少なめでしたが、かなりオイルは汚れていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW エンジンルーム ドライアイス洗浄

車種
費用総額 16,500円

BMWエンジンルームドライアイス洗浄作業です。県外からお越し頂きありがとうございます。ドライアイスのペレットをパウダー状にする器具を取り付けしてショットします。喜んで頂きこちらも良かったです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 RX7 ドライアイス洗浄 エンジンルーム&下廻り

車種
費用総額 33,000円

エンジンルームと下廻りのドライアイス洗浄作業です。県外からお越し頂きありがとうございます。大切に乗ってください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイエース インテーク ドライアイス洗浄

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 220,000円

ハイエースディーゼルのインテーク周りドライアイス洗浄作業です。県外からお越しいただきありがとうございます。大変な作業でしたが、吸気がスムーズになりエンジン音がかなり静かになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他電装系取付 タント エアコンコンプレッサー 持ち込み交換

LA600タントのエアコンコンプレッサー持ち込み交換です。エアコンステイションのクリーニングキットでエアコンガスを液体化させて、サイクル内を洗浄します。バッチリ冷えて良い感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

カスタム チョイ上げエブリィがまたまた完成!

車種 スズキ エブリイ
費用総額

最近は気温も少し下がり前よりすごし易くなりましたねー夜は特に涼しくて気持ちいい感じです!エブリィのフロントカスタムの紹介をしていきますよー今回もプラスラインさんのパーツでカスタムさせて頂きました! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エクストレイル CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

NT31エクストレイルのCVTフルード圧送交換です。専用のアタッチメントを取付してトルコン太郎にて圧送交換&クリーニング作業しました。走行距離が多いので、かなりの汚れでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アウディTT DTCフルード交換 トルコン太郎 

アウディTT湿式DSGミッションのトルコン太郎による圧送交換です。フィルター交換の後、専用のアタッチメントを取付して圧送交換開始です。スムーズなシフト変速になりとても良い感じになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 F56 ミニ オートマオイル圧送交換 トルコン太郎

F系ミニのオートマフルードの圧送交換です。専用のアタッチメントが必要な車種になります。このミッションは走行距離が少なめでもかなり汚れていますので、交換による効果も大きいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 BMW 320d インテーク ドライアイス洗浄 

車種
費用総額 211,200円

BMW320Dクリーンディーゼルです。EGRの不良がでましたので、インテークのカーボンも除去しました。走行距離は4万キロ台ですが、チョコ乗りが多いとの事で、かなりカーボンが溜まっていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 フォード エクスプローラースポーツトラック エアコンの…

車種 フォード エクスプローラースポーツトラック
費用総額

車両はこちら!外装樹脂パーツはチッピング塗装をしたよりアメリカンなこのトラックのエアコンに不具合が、、、、冷房と暖房の切り替えができないという症状でした。原因を調べる為、こいつも分解していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スペーシア CVTフルード 圧送交換 トルコン太郎

車種 スズキ スペーシア
費用総額 37,400円

トルコン太郎にてスペーシアのCVTフルード圧送交換です。副変速機付きCVTミッションです。専用アタッチメントを使用してトルコン太郎にて圧送交換しつつクリーニングします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ボルボ V60 トルコン太郎 DCTフルード 圧送交換

ボルボV60ゲドラグ製DCTミッションのトルコン太郎による圧送交換です。不具合の多いミッションでギクシャクする変速の車両も多いので、効果は抜群!今回はモチュールのマルチDCTFを使用しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 BMW インテーク ドライアイス洗浄 X5

車種
費用総額 275,000円

BMW X5 E70 ディーゼルです。 高級直6ディーゼルですが、カーボンが詰まっていては本来の性能はだせません。ドライアイスブラストで徹底的に洗浄、カーボン除去いたします。  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 331件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×