検索結果 158件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し トヨタ アイシス 左リヤドアリをリサイクル交換、クォー…

車種 トヨタ アイシス
費用総額 130,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はアイシスの左リヤドアをリサイクル品に交換、クォーターパネルの修理を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ダイハツ タント ボディーワーク キズへこみ修理 BP…

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はダイハツタントのご入庫です。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ アルトエコ キズへこみ修理 板金 BP 新潟県…

車種 スズキ アルトエコ
費用総額

本日のご入庫はスズキ、アルトエコ。リヤバンパー左側をご自身でぶつけてしまったようです。車をぶつける時って本当に偶然が重なって起こる気がします。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ クルーガーV フロントガラス交換 保険修理

車種 トヨタ クルーガーV
費用総額

クルーガーVのフロントガラス交換をご依頼頂きました!少しわかりづらいのですが、フロントガラスの助手席側がバキバキに割れてしまっています… 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR ボンネット 凹み修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 40,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。ワゴンRのボンネット凹みの依頼になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し スズキ ラパン 右リヤドア交換(他部品交換)保険作業

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 146,289円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回は人気車種のラパンが入庫しました。キズは大きくないですが保険作業と言う事でドアの交換を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ミツビシ EKワゴン 左フェンダーとバンパー修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 45,001円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日はEKワゴンの修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し レクサス IS250 リヤバンパー変形修理

車種 レクサス IS
費用総額 29,535円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はレクサスのバンパー修理(変形)です。リフレクター(反射板)は割れておりましたので交換となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し BMW ミニ クロスオーバー 傷 キズへこみ修理 鈑…

車種 MINI MINI
費用総額

本日はミニのクロスオーバーのご入庫です。左サイドをこすってしまい傷凹みが付いてしまったようです。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ ラパン フロントバンパーのキズ塗装修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 20,460円

こんにちは。モドーリー三条店です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し 日産 ティーダ リヤバンパーキズ修理

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額 20,370円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日は日産のティーダの紹介です。リヤバンパーの角をぶつけて傷がついてしまいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し スズキ ラパン 左ロッカーパネル凹み修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 39,600円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はラパンの左ロッカーパネルの凹み修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ エスティマ 左フロントドア リサイクル部品交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 74,360円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回は左フロントドアぶつけてしまった相談を頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ダイハツ ココアのゲート交換とバンパー交換です。

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 181,968円

ココアの保険修理のご案内です。バックで後ろをぶつけてしまいました。ドアやバンパー、また内部にも損傷が及んでおり保険修理となりました。見た目はそれほどでもなさそうなんですけどね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し スズキ ワゴンR  左リアドア、クォーター凹み修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 71,500円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日はワゴンRの左後部を損傷した車両のご案内です。ドアとクォーターパネルに大きな凹みが出来てますね!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し スズキ ハスラー フロントバンパー交換とフェンダーモー…

車種 スズキ ハスラー
費用総額 51,667円

モドーリー三条店です。本日はハスラーのバンパーとフェンダーのモール交換になります。こちらは事前に部品を頼んでいたので、約40分ほど店内で待って頂いている間に交換が完了しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し マツダ デミオ ボンネット、フロントバンパー修理

車種 マツダ デミオ
費用総額 117,892円

今回はすごい綺麗な赤色のマツダのデミをの紹介です!一部バンパーが裂けておりますが今回の場所と裂け方から修理が可能となります。また押された事によるバンパーのずれがありますが調整で行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ フィット フロント部修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 197,054円

モドーリー三条店です。今回はフロント部を損傷したフィットのご案内です。ボンネット、バンパー、ヘッドライトは交換となっております。箇所が多数あり修理費も予算オーバーとなりましたので保険修理となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ニッサン ジューク ドアのキズ修理

車種 日産 ジューク
費用総額 27,984円

モドーリー三条店です。本日は、ニッサンのジュークのドアのすり傷修理になります。今回は残念ながら爪が引っかかってしまいましたので塗装が必要となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ダイハツ トール フロント右側修理

車種 ダイハツ トール
費用総額 203,115円

モドーリー三条店です。本日はダイハツのトールの紹介です。フロント右側を損傷し入庫しました。画像では分かりにくいですが内部の損傷しておりますウォッシャータンクもつぶれてますねー! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ボルボ V70 フロントバンパー交換

車種 ボルボ V70
費用総額 246,422円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日はボルボ V70が入庫しました。こちらは相手にバックでぶつけられ保険修理となります。    続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し レクサス LS600h フロントガラス交換 新潟市北区

車種 レクサス LS
費用総額 159,060円

レクサス のフロントガラス交換作業です。飛石によりヒビが入り交換となります。この車両は純正ガラスのみ供給となります。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウス ZVW30 キズ 凹み へこみ 鈑金塗装 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウス ZVW30 ドア前後 サイドステップ キズ 凹み 鈑金塗装バンパー 前後 キズ 修理 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ MRワゴン 右クォーター凹み修理

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 108,614円

今回はMRワゴンの右後部をバックする際ぶつけてしまった損傷となります。右クォーターの凹みが大きいですね。こちらのパネルは修理で対応します。リヤバンパーは交換ですが予算の関係でリサイクル品を使用します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し LA150S ダイハツムーブ 鈑金塗装 新潟市 三条 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 88,000円

今回は、鈑金塗装を紹介しますリア、左ドアからリアフェンダーにかけてキズがあるから修理してほしいとお客様からのご依頼で修理いたします(^▽^)/ 続きを見る

キズ・へこみ直し ボルボ フロントバンパー傷修理。

車種 ボルボ XC60
費用総額 22,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。本日は外車の紹介です。ボルボのXC60が入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ エスティマ 右クォーターとRバンパー修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 107,217円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回ご案内するのはトヨタのエスティマになります。青いマスキングテープを貼っている所のキズ・凹み修理と一部の部品交換でお預かりしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ N BOX リヤゲート 凹み修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 50,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はN BOXのリヤゲート(バックドア)の凹み修理になります。バンパーにも傷がありましたがご予算の関係で今回はドアのみ修理をさせて頂きます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ N BOX 右リヤドア 凹み修理

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 41,659円

こんにちは。モドーリー三条店です。右のリヤドアに凹みがありますね。黄色く囲んだ部分の凹み傷修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し マツダ アクセラ 左ロッカーパネルと左リヤドア 凹み…

車種 マツダ アクセラ
費用総額 82,779円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回の鈑金紹介ですが写真で見てもらうと分かりますが、接触時の損傷が大きく凹みもかなり大きかったです。鈑金スタッフが苦戦する姿が目に浮かぶ!!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 158件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×