検索結果 95件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 トヨタ ジューク マフラー交換

車種 日産 ジューク
費用総額 62,000円

日産 ジュークのセンターマフラーパイプとリアマフラーが腐食の為、交換となりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー エブリィ 軽トラ マフラー溶接  …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 6,600円

スズキ キャリートラック マフラー音がうるさい修理での入庫です。リフトアップして確認します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR O2センサー 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,940円

ワゴンR エンジンチェックランプ点灯による入庫・点検・整備になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ラパン 車検 マフラー修理 マフラーステー溶接 HE2…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

アルトラパン 車検で入庫です。リアマフラーのゴムがつく部分、ステーが錆びてはずれているので溶接修理します。このままでは、カタカタうるさいし、車検も受からないです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンフィルター交換

本日はエアコンフィルターのご紹介です!エアコンフィルターは1年に1回交換をおすすめしています。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。在庫は常時ご用意してます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 21,846円

排気ガスが基準値を超えているので整備してほしいと飛び込みでの依頼となりました。ユーザー車検の為、排気ガスで落とされたようで早速点検します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 日産ノートマフラー修理

車種 日産 ノート
費用総額

溶接修理して無事完了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 フィアット500 FIAT500  ツインエア カスタ…

車種 フィアット 500
費用総額

オーナー様のこだわりでマフラーの取り付け位置をややずらして取り付けしました 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ワゴンR 走行時異音修理 福島市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中、後方よりビビリ音がするということでご入庫頂きました。点検してみるとマフラーの前方より異音が出ているみたいです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ジムニー リヤマフラー交換 福島市

走行中、後方より異音がするということでご入庫頂きました。点検してみるとリヤマフラーから音がします。 続きを見る

吸排気系修理・整備 暖房の季節 効き悪い 臭い 改善できます!!

アクア郡山整備工場です。ここ最近、夜は寒くなってきて車の中ではエアコンから暖房に切り替えている方が多いと思います。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 レガシィ エアコン 異音 モーター交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

アクア郡山整備工場です。本日は、レガシーツーリングワゴンのエアコン吹き出し口調整のモーター交換を行いました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 マツダ MPV エアコン 冷えない 修理

本日は、マツダMPVのエアコンが冷えないという症状でお預かりしました!エアコンのガスを補充しても1週間程で効かなくなってしまうという事で、エアコンのガス漏れ点検をさせていただきました 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコン 効き悪い 冷えない 臭い 改善できます!

エアコンをフル活用している毎日ではないでしょうか?エアコンフィルターは1年に1回交換をおすすめしています。エアコンフィルターは花粉やホコリ、小さな草や虫などをキャッチしてくれます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ アイシス エアコン 効かない 修理

こんにちは(*´ω`*)アクア郡山整備工場です!!本日は、トヨタ アイシスのエアコンが効かないという事でお預かりしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコン 効き悪い 冷えない

っアクア郡山整備工場です。ここ数日は天気があまりよくなくても蒸し暑い日が続いていますね...エアコンが必要な時期になってきていますね!エアコンをつけた際など、あれ?など感じたことはありませんか。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツハイゼット エアコン修理

こんにちは( *´艸`)アクア郡山整備工場です。ダイハツ ハイゼットエアコンの冷えが悪いとのことで、修理でお預かりしました!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ジムニー タービン交換 福島市

走行中タービン付近より異音がするということでご入庫頂きました。点検してみるとタービンからの異音が確認できたため、お客様持込のリビルトタービンと交換することになりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 VW ニュービートル 修理 

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

エンジン不調でのご入庫です。細かく点検させていただき、吸気関係のホースが裂孔しておりました。新品部品に交換させていただき無事納車です。大変喜んでいただけました。ありがとうございました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ゼスト エアコン点検

車種 ホンダ ゼスト
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です。本日は、エアコンの調子が悪いというご依頼でゼストをお預かりしました!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャンター エアクリーナー交換 清掃 整備 修理 福島…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

エアクリーナーの点検、交換です。普段は見れないパーツがいつも頑張っています。定期的な点検をしましょう。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ジムニー マフラー交換  福島市

車種 スズキ ジムニー
費用総額 29,484円

ジムニーのマフラー(リヤ側)交換です。マフラーのフランジ部(つなぎ目)より破損しています。 続きを見る

吸排気系修理・整備 LH178V ハイエース グロープラグ交換 エンジンか…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンかかり悪い修理  ハイエース グロープラグ プレート交換 www.bergland-7470.com/ 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンコンプレッサー交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちはアクア整備工場です本日は以前ライフをご納車されたお客様がエアコンの利きが悪くなったとのことでお預かりしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアクリーナー 交換 修理 整備 消耗パーツ メンテナ…

エアクリーナーの交換作業です。エアクリーナーは消耗パーツです。定期的な点検、清掃、交換をしましょう。 続きを見る

吸排気系修理・整備 車検 点検 整備 修理 清掃 エアクリーナー

車種 スズキ ソリオ
費用総額

こちらも車検整備での一コマ。エアクリーナーエレメントの点検です。オイル交換はやっているけど、エアクリーナーは全く交換されていないお車も見受けられます。車検や点検はお任せ下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 トヨタ アルファード アイドリング不調 点検 修理

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お客様いわく、先日出先でバッテリーが上がってしまって、バッテリーを交換してから不調のようです。今回の不調の原因は、スロットルボデーの汚れにより再学習ができなかったのが原因でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 モコ エアコンコンプレッサー交換

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です毎日暑い日が続きますね(;^ω^)本日は保証でモコのエアコンコンプレッサー交換を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エアコンコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

こんにちはアクア郡山 整備工場です毎日暑い日が続いて乗車の際はエアコンはかかせないですよね!今回はコンテのエアコンコンプレッサー交換を行いました(^^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ MRワゴン スパークプラグ交換 スロットル清掃…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

アイドリング不調、停車時エンジンストールしてしまう症状での入庫です。細かく点検させていただいた結果、スパークプラグの摩耗、スロットルボデー、ISCVの汚れと判断! 続きを見る

検索結果 95件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×