検索結果 118件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 エスティマハイブリッド フリップダウンモニター 持ち込…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

エスティマハイブリッドに、パーツ持ち込みにてフリップダウンモニター取り付けのご依頼です。お子様が後部座席でも大きな画面で見れるようにとの事で取り付けされました。 続きを見る

車検 オデッセイ 車検 ブレーキオイル交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイが車検で入庫しました。距離は10万km以上走っていますが定期的なメンテナンスをして頂いており状態は良好です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ストリーム エンジン不調 高圧ポンプ カムシャフト チ…

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

チェックランプの点灯とエンジン不調という事で来店されました。診断機をつなげて確認してみる高圧ポンプという直噴エンジン特有の部品の故障コードが入っていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー 冷却水漏れ LLC漏れ ウォーターポンプ交換 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの12カ月点検時に冷却水の漏れを確認したのでまだ軽傷ですがオーバーヒートなど重症につながる故障なのでお客様へ連絡して交換させていただきました(^^)/ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーブ 振動 異音 エンジンマウント交換 

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

信号待ちなどで「エンジンの振動が気になる」というお客様の用命です。確認してみるとインギヤ時にエンジンマウントを固定すると振動が収まるようなのでエンジンマウントのへたりが原因のようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 登米市 ホンダ フリード GB4 エンジン不調 修理 …

車種 ホンダ フリード
費用総額

走行中にガクガク振動するというフリードが入庫しました。早速診断していきます。 続きを見る

用品取付 社外スプリング・ショック交換 ムーヴカスタム LA15…

車種
費用総額 73,150円

ダイハツ ムーヴカスタムのローダウンスプリングとショックアブソーバーの交換をいたしました。車種によって交換工賃・時間が異なりますのでお気軽にご相談ください。 続きを見る

その他電装系取付 ハイゼットトラック オーディオ・スピーカー取付

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 11,000円

ハイゼットトラックにCDプレーヤーを取付けさせていただきました。トラックには通常スピーカーがついておりませんので同時取付けが必要です。 続きを見る

用品取付 スペーシア 8インチナビ取付け

車種 スズキ スペーシア
費用総額 100,100円

今回はスペーシアにケンウッドMDV-S706L8インチナビ取付けいたしました。最近は8インチナビもだいぶお手頃になってきて取り付けの依頼が増えてきました。 続きを見る

用品取付 スイフトスポーツ オーディオ・スピーカー取付

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 195,250円

ZC33Sスイフトスポーツにオーディオセパレートスピーカーサブウーファーアンプ取付を行いました。今回はバッ直アース取出し、スピーカーケーブル引き直し、ドアデッドニングも同時実施だった為、大作業でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ パレット ドライブシャフトアウターブーツ交換

車種 スズキ パレット
費用総額 11,000円

割れたまま乗っているとゴミや水が入りドライブシャフトジョイント部が損傷して異音が発生し、ドライブシャフトASSY交換が必要となりブーツ交換のみに比べて費用が掛かってしまいます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エンジンスターター取付 スピーカー交換

車種 ホンダ ジェイド
費用総額

ジェイドハイブリッドエンジンスターター取付、スピーカー交換!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ナビ、バックカメラ、Rモニター取付

車種 日産 セレナ
費用総額

ナビはテレビが見れないという事で、フルセグナビに移設。Rモニターも壊れてるみたいなので、移設。後はバックモニターをつけたいとの事でしたので3点セット取付!! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル・エレメント持込にて交換

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 1,296円

続きを見る

点検 点検

先日連休中の旅行のため、点検してほしいというお客さんが数組来店!!オイル交換なり空気圧点検などなど、旅行先でのトラブル防止ためには大切なことですね。安心して出発されました( ^ω^)・・・ 続きを見る

その他電装系取付 社外キーレスエントリー取付

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

80ランクルのキーレス取付 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トルコン太郎 クラウン 車種専用 宮城 ATF圧送交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウン車種専用アダプターを接続してATFを交換していきます。オイルパンから抜いたATFです。かなり黒くなっています。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) オイル交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 18,144円

最高級オイル100%エステル化学合成油を使ったオイルです。エステル独特の油膜強度電極基の特性により、厳し条件化でも高い潤滑性能を発揮します。特にモータースポーツやスポーツ走行に最適です。 続きを見る

中古車販売 下廻り防錆塗装

先日販売したデイズに下廻り防錆塗装の依頼がありました。下廻りを洗浄後、塗料がボディに付着しないように、ボディをしっかりマスキングします。あとは隅々まで塗り込んで完了。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 センターキャップ交換

作業はタイヤ交換・・・みたいな感じですね。センターキャップがキレイだといいですね!! 続きを見る

その他電装系取付 オーディオ取付

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

今付いてるオーディオ壊れたから交換! 続きを見る

ディーゼル車用(オイル交換) トルコン太郎 cx5  専用アダプター 宮城

車種 マツダ CX-5
費用総額

cx5専用アダプターでトルコン太郎していきます。車種専用なので安心ですね。オイルパン外すとこんな感じです! 続きを見る

中古車販売 字光式ナンバープレート

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

最近なかなか見なくなった字光式ナンバープレートの取付です。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRエバポレータ交換 続きを見る

新車用品取付 新車にナビ取付

車種 スズキ スペーシア
費用総額

全方位カメラ付きのスペーシアに社外ナビ取付。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 車高調取付

車種 マツダ アクセラハイブリッド
費用総額

パーツ持込みにてアクセラハイブリット車高調取付。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… LEDヘッドライト取付

車種 トヨタ アクア
費用総額

車検で入庫して、ヘッドライトが暗いという事ですLEDヘッドライトに交換。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 車検時にナビETC取付

車種 ダイハツ タント
費用総額

パネル一体型CDプレーヤーから社外ナビに変更。ついでにETC取付。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ組替 235/35R19

19インチ タイヤ組替での入庫です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ タント ナビ取付

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント ナビ取付での入庫です。CDデッキからカーナビへの変更です。今回は持込ではなく、当社にあった中古のナビを取付しました。 続きを見る

検索結果 118件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×