検索結果 139件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エアコンフィルター交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 3,300円

エアコンフィルターの交換をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 加工設備 コンベア・ギヤ 交換

車種
費用総額 24,200円

加工設備用のコンベアのギヤ取替え。この様な写真のギヤ(マイタギヤ)の依頼です。 続きを見る

その他修理・整備 RX-8 水漏れ ・・・(´;ω;`)

車種 マツダ RX-8
費用総額

グーピットでご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ駐車場に・・・(´;ω;`) 緑色の・・・(´;ω;`) 水たまりが・・・(´;ω;`)お客さまよりお電話いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 「本日より営業再開」大崎市 古川 鈑金塗装 車検整備 …

本日より営業再開しております*連休中は大変ご不便をおかけしました。連休中に発注した部品等は、本日入荷しておりますので宜しくお願い致します。スズキハスラー入庫しました!受注から大変大変お待たせしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 日産 エクストレイル

車種 日産 エクストレイル
費用総額

燃料漏れの修理をしました◎ 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン スライドドア・ロック交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 54,230円

ステップワゴンのスライドドアが開かなくなった!とお客様から依頼。内張開けてリンクとワイヤー点検。リヤラッチのリンク部を触ろうにもカバーがあって触れない。修理費を最小限で抑えられてよかったです。 続きを見る

その他修理・整備 ナビパスワード・・・。

これ・・・ハイブリッドバッテリーを交換するとき、いつも引っかかるんですよね。12Vバッテリーを外す作業はみんなですが…。 続きを見る

その他修理・整備 バッテリー式 動力噴霧機

車種
費用総額 4,400円

噴霧状態が良くないとのことで修理依頼を受けました。分解点検をしたところ、液剤に圧力をかけるモーターのギヤが割れていました。部品を調べたところホームセンター仕様品の為年数もありますが供給不可とのこと。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ Nワゴン ドラレコ取り付け

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額 44,000円

今回は新型Nワゴンに前後ドラレコを取り付けました! 続きを見る

その他修理・整備 NHP10 トヨタアクア エアコンガス漏れ修理

車種 トヨタ アクア
費用総額 43,700円

まずは車を目視してみると、コンデンサーが既にオイルが滲んでいました。他の部分も、確認しましたが異常が見当たらないのでコンデンサーの交換をお話させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 bB タイヤ交換

車種 トヨタ bB
費用総額

夏タイヤを購入していただき新品に交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダフィットGD1 ホーン取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額 4,800円

お客様のご依頼で友人から、車を譲られたがホーンが鳴らないので見てほしいとの事ですクラクションを押して見たがやはり鳴りませんでした。今度は、ヒューズを確認して見ましたが切れている様子はありませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 215サーフ ウェザーストリップ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

前回に引き続き今回も215サーフになります!ご覧の通りガラスの下のゴムの部分がちぎれております、、、 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン HE22S エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 56,000円

今回の作業はエアコンが全く効かないとご依頼いただきました!基本的にはエアコンガスは補充するものでも減っていくものではないので、減っているようならどこから漏れていることがほとんどです! 続きを見る

その他修理・整備 タント 車検整備

車種 ダイハツ タント
費用総額 49,115円

下廻り洗車 続きを見る

その他修理・整備 BMW X1 車検整備

連日多忙の為、なかなか更新できずm(__)m、楽しみにしている方大変お待たせいたしました!順番にご紹介していきますね(^▽^)/ 続きを見る

その他修理・整備 ヴェルファイア フィルム施工

車種
費用総額 22,000円

前回はリアのみの施工でしたが、今回はサイドガラスの施工をご依頼いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツムーブ、マフラー破損・・・爆音~修理?交換?

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

お客様から、どうやらマフラーが落ちたか外れたか爆音が・・・見てほしいと依頼が~ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ キャスト L A250S リコール対応 大崎…

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

先日お預かりの、LA250S ダイハツ キャスト。ステアリングホイールナットの増し締めのリコールでの入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 「新型コロナウイルス感染拡大防止に従う営業時間短縮のお…

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間短縮を実施する事に致しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ヒーター効かない (´;ω;`)

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

グーピットで2度目のご来店 v( ̄Д ̄)v イエイアザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 リヤウインドウ イ・オ・ン (´;ω;`)

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

リヤのガラスがギュルルルル (´;ω;`)凄まじく鳴り響いておりました (´;ω;`) 続きを見る

その他修理・整備 トヨタカローラフューエルドアスプリング交換

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 1,300円

フューエルドアスプリング交換 続きを見る

その他修理・整備 三菱 ミニキャブ トラック 修理

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 25,596円

左右のドライブシャフトの外側のブーツ交換 続きを見る

その他修理・整備 トヨタボクシーリアブレーキ修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 12,744円

リアブレーキシュー、すり減りの為、左右リアブレーキライニング(フロントのみ)の交換となります。 続きを見る

その他修理・整備 C90カブタイヤ交換、錆修理

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 22,053円

前後タイヤ交換と荷台錆取り修理です。 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン 4ナンバー化

RFステップワゴン4ナンバーにしました今回車検と同時に4ナンバーにしたので整備は普通にやります交換部品 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン セレナ エアコン効かない

ニッサンセレナエアコンが段差など衝撃があったりするとエアコンが効かなくなるとお客さんからのご依頼。エアコンのガスも適量、ラジエーターのファンモーターの正常に作動している。 続きを見る

その他修理・整備 シフトが・・・(´;ω;`) うーごーかーなーいー …

車種 日産 ウイングロード
費用総額

グーピットをご覧いただいたお客さまより。イエイ二度目のご来店です。イエイウイングロード君の。シフトが動かなくなった。とのご連絡いただき、お預かりさせていただきました。 続きを見る

検索結果 139件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×