検索結果 798件中 751 - 780件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 現行ランクル70 ヘッドライトバルブ交換 バレンテ…

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額 4,320円

バレンティの球です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 現行ランクル70 グリル交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額 3,240円

通常トヨタマークのグリルですが、昔ながらのTOYOTAマークのグリルに変更 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) イスト オイル交換

車種 トヨタ イスト
費用総額 4,860円

オイル交換でご来店のイストです。このイストなんともうすぐ走行距離数25万キロです!日頃からメンテナンス、オイル交換をこまめに実施していただければ現代の車は30万キロも可能です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス テール交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ プリウス
費用総額

部品持ち込みにてプリウスのテール交換を致しました。カッコよくなりました! 続きを見る

その他修理・整備 10アルファード スライドドアワイヤー交換 浜松

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

10アルファードのスライドドアワイヤーの交換をしました。スムーズにスライドしなくなった為交換に至りました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 FJクルーザー ウインカーレンズ交換 浜松

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

社外クリアLEDウインカーに交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フォグ取付 C-HR 浜松

車種 トヨタ C-HR
費用総額 21,600円

フォグなしだった状態にレンズを取付 続きを見る

車検 エスティマ 車検

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

車検で入庫のエスティマです。トリックスターは代車貸し出し無料なので仕事が忙しくて作業を待てないなどがありましたら一度ご相談下さい。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ハリアー オイル交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

オイル交換で入庫のハリアーです。ついでにオイルフィルターも交換です。様々なオイルの粘度を在庫でストックしてあるのでお車にあったオイルを入れさせていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 20アルファード フロントディスクパッド交換 浜松

車種 トヨタ アルファード
費用総額 6,480円

左が交換するパッド 約34ミリ右が新品のパッド 約10ミリ1ミリまでは車検に通りますが、1ミリ未満だと車検に通らなくなります。ですが一般的には3ミリほどで変えることが多いです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… bB バックカメラ取り付け

車種 トヨタ bB
費用総額 10,800円

バックカメラ取り付け作業で入庫のBBです。納車間もないぴかぴかなのでバックカメラでバックの際の視界を確保です。これからもリーズナブルかつ丁寧に作業させていただきます。純正のオプションナビです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 30ヴェルファイア テールランプ交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 16,200円

30ヴェルファイアのテールランプの持ち込み交換を致しました。ヴァレンティのテールランプになります。純正とは違いリアゲート側にもウインカーが延長されますので、そこまで配線を引きました。 続きを見る

エアロ取付 フロント、リアエアロ取付 プリウスα 浜松

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 21,600円

フロントエアロ取付 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200ハイエース テールランプ交換 浜松

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,400円

交換前 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200ハイエース ハイマウント交換 浜松

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 2,160円

交換前 続きを見る

その他修理・整備 20アルファード 雨漏れ サンルーフ 浜松

車種 トヨタ アルファード
費用総額 21,600円

サンルーフガラスを外すと左右に2箇所、小さな穴があります。そこにゴミなどが詰まってしまうと雨漏りの原因になります。 続きを見る

塗装 MR-S鈑金塗装

車種 トヨタ MR-S
費用総額

お客様より愛車の傷、綺麗に治りますか?もちろん(お任せ下さい)と即答!早速お預かり。 続きを見る

その他電装系取付 20アルファード 社外ホーン取付 浜松

車種 トヨタ アルファード
費用総額 5,400円

社外ホーン取付はそのままポン付けのモノと、配線加工が必要なモノがあるので、作業金額、取付時間が前後する可能性があります。 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取り付け ドラレコ

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 6,480円

今日はエスティマにドラレコの取り付けです。最近めちゃくちゃに取り付け作業が増えております。電源をパネル裏から取り出しますのでオーディオを取り外していきます。今回取り付けるのはこちらのドラレコです。 続きを見る

その他電装系取付 60ハリアー フロント社外スピーカー交換 浜松

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 10,800円

交換前 続きを見る

板金・外装補修 プリウス フロントバンパー修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのリアバンパーの傷直し&塗装です。 続きを見る

注文車輌 浜松市 注文販売 国産車 ヴェルファイア

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

浜松市S様バックオーダー頂いておりましたトヨタヴェルファイア仕入れて参りました。これから、バックカメラ取り付け、外装磨き、ルームクリーニング、ボディガラスコーティングの作業に移っていきます。 続きを見る

その他電装系取付 ヴェルファイア、ヘッドレストモニター取り付け

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額 25,920円

部品持ち込み、ヘッドレストモニター取り付け!今回、お客様がインターネットでヘッドレストモニターを購入し部品持ち込みにてヘッドレストモニター取り付けのご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ハイエース 1.5インチローダウン 作業依頼

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。けど、自然のことなのでしょうがないです。そんなハイエースを今回、1.5インチローダウンしたいとご依頼がありましたので、レグレースでお受けさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ 20系ソアラ ツインターボ オイル漏れ チェッ…

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

寝る前はまだ日中の暖気が部屋の中にあるので快適な室温で眠りにつけますが、朝方は寒すぎます。毛布とまではいかないにしても、タオルケットだけではちょっと厳しいですね。オイルを補充して、作業は終了です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ 200系ハイエースバン テールランプ交換 ドレ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

そろそろ、レグレースでも衣替えといきたい所ですが、私はまだまだ半袖スタイルを貫きます。さて、今日のブログは、「トヨタ200系ハイエースバン」テールランプドレスアップです。まずは、現状がこんな感じです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ セルシオ フォグランプLED化

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。台風一過とはこのことか!こういった天気が毎日続いてくれると本当に嬉しいですね気持ちも上がります!さてさて、本日の作業内容はというと・・・。パリーン・・・。 続きを見る

内装品取付 トヨタ 20系ヴルファイア 大型センターコンソール取付

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日は、「トヨタヴェルファイア」センターコンソール取付作業です!現在はこのようなコンソールが取り付けてありましたが、それを大型のセンターコンソールへ交換取付を行いました!かなりいい感じです! 続きを見る

その他修理・整備 クルーズコントロール取付(プラド)

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 6,480円

持込クルーズコントール取付のご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

その他修理・整備 持込クルーズコントロールの取付

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 6,480円

後付クルーズコントロールの取付依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

検索結果 798件中 751 - 780件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>
×