検索結果 685件中 661 - 685件を表示
<< 19 20 21 22 23 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

パーツ取り付け VOXY キラメキ BIGX10インチ フリップダウン…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ガーニッシュ・ゲート内貼り取り外し。慣れたもんです。 続きを見る

電装系修理 MINIクーパーS オルタネーター交換

車種 MINI MINI
費用総額

メーターのバッテリーランプ点灯で入庫。チャージ不足のためリビルト品に交換。ファンベルトをはずし、オルタのバッテリー線カプラー取り付けねじをはずします。リビルト品と入れ替え作業終了! 続きを見る

パーツ取り付け 50 アエラス 純正フリップダウンと社外ナビ連動しまし…

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

純正ナビの不調で社外品に交換。純正フリップダウンが付いておりましたので、連動させました。 続きを見る

車検 S15 シルビア エンドブーツ交換

車種 日産 シルビア
費用総額

車検でお預かりいたしました S15 シルビア。エンドブーツ交換いたしました。 続きを見る

パーツ取り付け ついに入庫 30ヴェルファイア BIGX フリップダウ…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 49,680円

昨年に予約・年始に注文していたヴェルファイア ZGエディションが、ついに入庫いたしました。3月登録で免税も間に合いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 50系エスティマ フロントブレーキパット交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,200円

夏タイヤへホイール付け替え時に、フロントブレーキパットの残量が少なくなっておりましたので交換いたしました。 続きを見る

車検 MF21S MRワゴン ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 10,530円

車検でお預かりしましたMRワゴンのドライブシャフトブーツの交換をいたしました。距離は6万キロ程度ですが、経年によるブッシュゴム類の劣化が多くありました。とりあえず破れているブーツのみ交換いたしました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 レジアスエース ナビ・バックカメラ取り付け

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

新車のレジアスエースにナビバックカメラETCを取り付け致しました。バックカメラは、フィティングKITで固定は簡単でしたが、ダイレクト接続純正配線が出来ないので、ゲートからナビまで配線を引きました。 続きを見る

その他修理・整備 L375S タント プラグ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

アイドリング時、小さな振動がでる場合があるとの事で入庫。エンジンマウントを疑いましたが、そこまでひどい状態ではありませんでした。中古車を買われておられましたので、プラグ交換されておりませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 RA16 MINIショックアッパーマウント交換

車種 MINI MINI
費用総額 46,440円

ハンドルを切ると音なりとの事で入庫。お電話で状態を確認させて頂いた時は、ドライブシャフトかな?とも思いました。ボンネット開けアッパーマウント付近を確認すると、ショックのねじの高さが全然違いました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 LA600S タントカスタムRS ナビ・セキュリティ取…

車種 ダイハツ タント
費用総額

販売したタントカスタムRSへナビ載せ替えを行いました。以前WAKEにイクリプスナビワイドモデルの場合は、変換ケーブル1本でOKでした。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 30プリウスへBIGXとバックカメラ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 18,360円

リヤゲートへのカメラ取り付けは、フィティングKITで簡単に取り付けできますが、接続ケーブルをハーネスに割り込ませる必要があります。 続きを見る

車検 ベンツ CLKコンプレッサー車検

車種 メルセデス・ベンツ CLK
費用総額

過給機のお掛けで軽やかな走りです。不具合箇所もなく基本料のみで車検にパスしました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 LA600S タントカスタムRS シートカバー取り付け

車種 ダイハツ タント
費用総額 29,548円

以前に販売しました現行タントカスタムにクラッツィオシートカバーを取り付け致しました。高級感がでるのと、汚れた時の掃除の楽さが格段に良くなります。 続きを見る

その他修理・整備 MH23S ワゴンRスティングレーベルト交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

同じK6A ターボエンジンのMC22Sよりは、ベルト調整がねじ式に変更された分張り調整が楽になりました。ベルト硬化の音なりの為、交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 MC22S ワゴンR RRベルト プーリーASSY交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

MC系ワゴンR特にターボは、ベルト調整がシビアで、何度交換してもすぐにベルトが不良になる場合があります。今回交換車両も、2年毎車検ごとに交換されていたそうです。 続きを見る

その他修理・整備 ミニキャブトラック フューエルポンプ交換

車種 三菱 ミニキャブトラック
費用総額 36,828円

走行19万キロ よく頑張った感じです。スペアタイヤを外し・タンクをおろし早速取り外し。インタンクで燃料フィルター一体型(分解はできます。)交換はそんなに難しくないですが、部品が高~い。 続きを見る

その他修理・整備 またまたL150Sムーブ フロントハブベアリング音なり

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

初めはタイヤのノイズかと思いますが、40キロぐらいでうなり始めます。60キロで走行すると、恐怖を感じる音がします。早速、分解開始。プレスをかけれないので、なかなかハブを分解するのは一苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ ビアンテベルト マウント交換

車種 マツダ ビアンテ
費用総額

エンジン始動時・アイドリング中に振動があるとの事で確認。完全にちぎれていました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S ムーブカスタム ベルト ブレーキパット交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりしましたL150Sムーブカスタム。ファンベルト・フロントブレーキパット・ロアアームボールジョイントブーツを交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 AZR60ノア エアコンフィルター・エアーエレメント交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

先日、車検で入庫したAZR60ノアのエアコンフィルター・エアーエレメントを交換いたしました。エアコンフィルターは、改めてここを通った空気を吸っていたのかと思うとゾッとします。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30プリウス HDDナビ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ZVW30プリウスにカロッツェリアサイバーナビアルパインバックカメラを取り付けました。バックカメラもボディーカラーに合わせてホワイトにし、専用KITで取り付けたので純正より見栄えがいいかも。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 LA600Sタントカスタム バックカメラ取り付け 大仕…

車種 ダイハツ タント
費用総額

LA600SタントカスタムRSにアルパインバックカメラを取り付けました。ウレタンゲートなので配線を通すスペースが少なく何とか取り付けできました。カメラの固定は純正位置にバッチリねじ止めできました。 続きを見る

その他修理・整備 L150S MOVEカスタムのベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

加速時にベルト音なりがするとの事で交換。前回交換から5万キロ走行しているのでゴムの硬化が原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 S201Pハイゼットトラック ベルト プラグ ブレーキ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

車検でお預かりしましたハイゼットトラックのファン・クーラーベルト スパークプラグ フロントブレーキパットを交換いたしました。 続きを見る

検索結果 685件中 661 - 685件を表示
<< 19 20 21 22 23 > >>
×