検索結果 685件中 601 - 630件を表示
<< 19 20 21 22 23 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 L600S MOVE 車検です。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検でお預かりいたしましたL600S ムーヴ。走行は少ないのですが、ゴム類の劣化はどうすることもできません。スタビライザーのゴムブッシュ・ドライブシャフトブーツの破れがあり交換いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH21S FT-Sリミテッド 加速不良 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

4~6千回転あたりでもたついたり、失速感があるとの事で入庫。早速試乗します。白煙があるわけでもなく、回るときは高回転もまわります。とりあえずエアクリをはずし、ダイレクトコイル外しはじめました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 S660 マフラー交換

車種 ホンダ S660
費用総額

お客様の持ち込みマフラーを交換いたしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 MH21S ワゴンR FT-S タービン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

高速走行中に加速しなくなり、白煙が出たと連絡を頂きレッカーで到着しました。タービンがブローしておりました。リビルトタービンを取り付け早速試運転。はじめは白煙を多少はきましたが、快調になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 DA64V エブリィバン リビルトエンジン載せ替え

車種 スズキ エブリイ
費用総額

高速走行時にエンジンが止まったそうです。レッカーで到着し早速確認。お客様からの紹介で来店され、症状の説明修理方法をお伝えしリビルトエンジンを装着することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RF3 ステップワゴン ラジエター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

水漏れで入庫しました。ラジエターからもれていましたので、社外新品のラジエターを取り付け致しました。 続きを見る

パーツ取り付け 80 VOXY キラメキシートカバー取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

新車納車後に、やっぱりシートカバーがほしいとの事で手配いたしました。クラッツィオ クロスを選択されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 AZR60 ノア リビルトセルモーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 33,480円

セルモーターの調子が悪いと入庫しました。バッテリー電圧に問題がないのに、セルが回りません。衝撃を与えると軽快に回りました。バッテリーエアクリBOXを外すとヒーターホースから水漏れしていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クリッパー

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

「クリッパー」です喜久々の「サブピット」にての作業となりましたなぜかと言うと「ホイールベースが短くてメインピットのリフトで上がらない」からです笑このサブピットはこういう時の為に「違うタイプのリフトでお 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラ アクシオ

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

「カローラアクシオ」です喜「この子も過去うちでセッティング済み」ですが今回「足回りのリフレッシュ」しているのでいつものショップさんより「再調整」で御入庫です喜オーナーさんより「作業メニューを詳しく聞い 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ゴルフ

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

「ゴルフ」ですそりゃちょっと前まで「大VW」が「ゴルフだけで食ってた」んですから爆笑もう「ゴルフこければワーゲンこける」状態でしたなので「死ぬほど開発費掛けて」ついでに「社運も掛けて」「絶対に失敗でき 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アクア

車種 トヨタ アクア
費用総額

「アクア」です新車を、「いきなりパーツ組んでそのままセッティング」です喜いつもの「長いお付き合い」のショップさんから御入庫です感謝「フジイさんとこ、リアもいけるよね?」と事前に御問い合わせ受けてん、ち 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エヤコンコンプレッサー交換 堺市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのエヤコンコンプレッサー交換しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… W212

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

W212」ですオーナーさんはもう「常連さん」ですかね喜以前も「W211」にて御世話になった方です「今回、乗り換えたので宜しく」ですありがとうございます礼では受け入れで試運転「うん、まあまあ」ってとこで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エスカレード

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 348

車種 フェラーリ 348
費用総額

笑で御入庫のこの子ですけどオーナーさん「348に非常に詳しい方」で他の348と比べて「オーバーステアが強く安定感が無い」ということですでは試運転続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジーライオンミュージアム

「ジーライオンミュージアム」です「一度遊びにおいでよ」と声をかけて頂きその日、メルセデスのセッテイングがわりと早めに済んだこともあり喜おうかがいさせて頂きました嬉自分「オープン直前」に一度機会があり中 続きを見る

サスペンション・足回り修理… Audi A8

車種 アウディ A8
費用総額

「AUDIA8」ですいつもの「振動のスぺシャリスト」さんからの御紹介での御入庫です有難う御座います喜「タイヤの減りがおかしいのでは?」で御入庫ですでは受け入れで試運転オーナーさん御家族と共に乗ってみま 続きを見る

サスペンション・足回り修理… F12

車種 フェラーリ F12ベルリネッタ
費用総額

F12」ですフェラーリの「現行フラッグシップモデル」ですと言ってもうちまだ「お休み中」0107より営業致しますなのでこれは「2016年のお仕事」になりますが笑フェラーリはもうだいぶ前550マラネロ以来 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 恭賀新春

謹んで新春の寿ぎを申上げます旧年中は本当に有難うございました新年を迎え当年もまた自分はアライメント屋として皆様に御返し出来るものは「良いセッティングしか無い」と考えております来年も「今以上に優れたセッ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… Sport Leichit

車種 メルセデスAMG SL
費用総額

「SPORTLEICHT」です「今年最後のお仕事」となりました喜これも初めて見た時「あ、屋根置くとこもう考えんで良くなったんだ!!」でしたね喜続きはブログで最後に今年はいろいろ「我慢と勉強」の年でした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… もういくつ ?

勝手ながら弊社の「2016年営業は1230金午前中まで」とさせて頂きます感謝新年は「2017年01月07日土より営業させて頂きます宜しくお願いいたします「もういくつ?」寝ると、お正月笑アライメント屋、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… R8

車種 アウディ R8
費用総額

「R8」ですなぜかうちこの「R8」にはあまり縁が無くたしか「初めてではなかった筈」なんですけどね苦笑基本「同じプラットフォーム」の「ガヤルドLP560系」はだいぶ「台数こなした」んですけどねオーダーは 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノーマルデータ

「ノーマルデータ」ですうち、これは「あんまり気にしません」苦笑特に「クラッシックモデル」に関しては今の目線で見ると「なんでこんなセッティングにしてるの???」ってのも多いですま、時代が時代だったのでア 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 200系

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

「200系」です「特に悪いところは無いけど一度全部きちんと診てください」で御入庫ですでは受け入れで試運転うん、なかなか綺麗に走ります喜「素材は良い子」ですねでは続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 997

車種 ポルシェ 911
費用総額

「997」です「路上の障害物をふんずけちゃった」ので大事をとって「前周りの足のパーツいろいろ交換してるのでよろしく~」ですでは受け入れで試運転お?笑続きはブログで 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデス GL

車種 メルセデス・ベンツ GLクラス
費用総額

「メルセデスML」ですいつもの「御贔屓さん」です喜お持ちの車両「ほとんど全て」やらせていただいてます感謝ありがとうございますこの子は「新車で購入後特に不具合は無いんだけど」ですでは受け入れでの試運転「 続きを見る

サスペンション・足回り修理… メルセデス ML

車種 メルセデス・ベンツ Mクラス
費用総額

「メルセデスML」ですいつもの「御贔屓さん」です喜お持ちの車両「ほとんど全て」やらせていただいてます感謝ありがとうございますこの子は「新車で購入後特に不具合は無いんだけど」ですでは受け入れでの試運転「 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 年末

「年末」です毎年「12月後半」は「しっちゃかめっちゃか」です汗今年「11月」が「わりとヒマ」だったので「何とかなりそかな?」でしたがやっぱり年末「どたばたしてきました」汗自動車業界どこもでしょうが一年 続きを見る

サスペンション・足回り修理… R33GTR

車種 日産 GT-R
費用総額

「R33GTR」ですこの子以前、うちでセッティングさせていただいているのですがなんか、「最近もひとつ違う気がする」ので「またおねがい」で御入庫です受け入れで試運転「お?良いなあ?けど微妙だけどなんとな 続きを見る

検索結果 685件中 601 - 630件を表示
<< 19 20 21 22 23 >>
×