検索結果 101件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫です電話にて最近室内がガソリンのような臭いがするがこれはフューエルポンプダメですかね?ガソリン臭ければ間違いなくフューエルポンプ漏れてますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ ガソリン漏れ

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

~アルファロメオブレラ3.2Q4フューエルポンプ交換~燃料ポンプ交換で御入庫いただいたアルファロメオブレラ3.2Q4車内は、すごいガソリンの臭いです。早速シートを外して確認。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 アルファロメオ ブレラ2.2JTSセレ ガソリン漏れ

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

~アルファロメオブレラ2.2JTSセレフューエルポンプ交換~車検で御入庫いただいた、アルファロメオブレラ2.2JTSセレ。エンジンルーム内のフューエルラインのホースバンドも確認。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 フロント廻り修理 アルファロメオブレラ ご新規様 初来…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

本日は大阪府大阪市浪速区よりご来店いただいたお客様の作業を実施しました。ビフォーアフターは以下の画像にてご覧ください。愛車の整備修理は近畿運輸局認証工場の興栄自動車にお任せください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&セレオイル交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫です定期点検とエンジンオイル交換&セレオイル交換等です。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ オイル計 警告灯点灯

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

~アルファロメオブレラエンジンオイルセンサー交換~3連メーターのオイルメーターに警告が点灯しているとご連絡いただき御入庫していただいたブレラ3.26MT。センサーの交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 2007y アルファロメオ アルファブレラ 車検整備 …

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

2007y アルファロメオ ブレラ アルファブレラ 車検の入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ RECS&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですRECSの施工と、バックカメラ兼用のドライブレコーダーの取り付け依頼です。ドライブレコーダーは今では必需品ですよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

こちらも走行中に突然Nレンジなってしまい、その後シフトできずで不動になってしまったというお車です。お盆前の緊急搬送でレッカーされてきました。ギヤ抜けやシフト不調などはなく、快適に乗っていたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ  エンジンチェックランプ点灯

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご自分で、パーツを調達を調達されたとの事。インテークバリエーターエキゾーストバリエーターをお持ち込み頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

豊橋市のH様のアルファロメオブレラの入庫ですミッション不良で不動という事で搬送されてきました。ネットで当社を見つけられご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ マフラー&エアクリーナー交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですマフラー交換と、エアクリーナーの交換依頼マフラーはTEZZOですオーダーして納期2カ月ようやく届きました。時間かかりすぎ~、でも届いたから良しとしよう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですタイヤ交換した際に足回りにガタつきがあるよと言われたそうです。 続きを見る

車検 アルファロメオ ブレラ 車検 三豊市 香川県

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご覧いただきありがとうございます!香川県三豊市に御座います"三宅モータース"と申します。今回はアルファロメオブレラの車検でお預かり致しました!国産車輸入車共にお任せ下さい!是非一度ご相談下さい! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオブレラ 3.2JTS Q4 パワステリザ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオブレラ3.2JTSQ4パワステ異音遠方へお出かけの時に、パワステより異音が発生。ご予定を変更して、御来店いただきました。ステアリングを切ると唸り音が大きくなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオブレラ セレスピード ギア抜け 修理

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

点検の結果ユニットのオイル漏れによるセンサーの損傷が原因でした。センサーの交換と、オイル漏れの処置をして症状が改善しましたアルファロメオブレラセレユニットオーバーホール詳しくはコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

並行車ヘッドライト加工(ロ… 【日本仕様】2012 アルファロメオ ブレラ ヘット…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

作業実績4000台突破!並行輸入車ヘッドライトのロービームを日本の基準(車検)に適合させます。日本光軸仕様、加工カスタム、車検対策、全国対応いたします。 続きを見る

車検 アルファロメオ ブレラ 車検整備

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大垣市のF様のアルファロメオブレラの入庫です車検整備の依頼をいただきました。それが昨年度のコロナ発生から1年戻ってくることができなくなり1年以上不動のまま放置されていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫不動という事でレッカー搬送されてきました。詳しくお話をお聞きすると昨年11月末に某中古車販売店さんで購入をされたそう。納車後3日でミッション以上警告灯が点灯。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ エンジンオイル交換&メーターパ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオに限らず輸入車の液晶パネルはホントに弱いですね。熱に弱いのか、クオリティが低いのか。ブレラや159もメーターの液晶が消えたりホントは消えているのではなくバックライトが弱い感じ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市のF様のアルファロメオブレラの入庫ですたまにギヤ抜けしNレンジなってしまうということでご相談を受けました。Dの判断ではクラッチ交換ということで見積額がとてつもなく高額だったということ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワステホース交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですパワステの異音が酷いということでご来店いただきました。もうまたパワステか~ホントに159とブレラのパワステには困りもんです。 続きを見る

内装品取付 作業報告No.1224 アルファブレラにペダルカバー取…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です!アルファブレラに純正のペダルカバーを取付させて頂きましたので報告致します。車両の画像撮り忘れです、、申し訳ございません、、、 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のI様のアルファロメオブレラの入庫です運転席側の窓ガラスが落ちて上がらないという事でご来店いただきました。定番のパワーウィンドレギュレーターがダメでしょうね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですエンジンチェックランプ点灯で調べてほしいというご依頼です。その内容は様々です。いろんな症状でエンジンチェックランプを点灯させますからね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のN様のアルファロメオブレラの入庫です。走行中にNになってしまい不動になりDにレッカー搬送されたそうです。ってことになり、困ったオーナー様はネットで当社を見つけられてご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ エンジンかからない 千曲市 長…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額 29,150円

アルファロメオブレラのお客様エンジンがかからないとのご依頼です。お客様バッテリーが弱いのかな?ご自宅のガレージより牽引で工場へ入庫セルモーターが駄目かなと取り外し単体点検を行います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ATF 交換 オートマオイル…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

専用オイル 専用テスターにて交換致します お気軽にお申し付けください。作業時間は約3時間かかりますhttp://www.bergland-7470.com/ 続きを見る

板金・外装補修 ホイール修正 アルファロメオブレラ ご新規様 初来店 …

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ビフォーアフターは以下の画像にてご覧ください。整備内容年式:メーカー:アルファロメオ車種:ブレラグレード:型式:JTSセレスピード作業内容ホイール4本、修正ペイント作業をさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ サスペンション交換&その他諸々

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市のI様のアルファロメオブレラの入庫ですサスペンション交換と、足回りパーツの交換依頼です。パーツはオーナー様がネットにて購入済です。 続きを見る

検索結果 101件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×