検索結果 38件中 31 - 38件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ポルテ スライドドアー修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 83,268円

左助手席の開閉用モーターのワイヤーが絡まって動かない。 続きを見る

電装系修理 ポルテ セルモータ交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回の対戦相手はポルテです!内容はセルモータ交換になります! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ パワースライド.リリースモーター交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです( ^ω^ )今回はトヨタ ポルテパワースライドドアの動きが悪いので内部のリリースモーターを交換していきたいと思います。( ´∀` )bグー 続きを見る

電装系修理 ポルテ ナビゲーション 取り付け 滋賀 蒲生 日野

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

あけましておめでとうございます。随分、さぼっちゃいました。ちゃうねん、ちゃうねん。 いそがしかってん。言い訳です。去年の仕事ですが、ポルテのナビゲーション取り付けしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ポルテ スライドドア 修理 小山市

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテのスライドドアが「開かないし、やっと開いたと思ったら、今度は閉まらない。」ということで、修理のご依頼です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ パワースライドドア開かない 修理 愛知…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

トヨタポルテパワースライドドア開かない修理です。パワースライドドアが自動で開閉できないのでスライドドア内装を分解して原因特定後モーターのみを交換しました。モーターのみの交換で修理代を安くおさえれます。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ポルテ!電動スライドドアの修理をいたしました‼︎

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

こんばんは四日市市からトヨタポルテの電動スライドドアが開かなくなってしまった‼︎とのご依頼です。 続きを見る

電装系修理 島田市 トヨタ ポルテ スライドドア開閉不良ご依頼頂き…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

修理ご依頼頂きまして、ありがとうございます。モーターは作動しますので、コントロールワイヤーを交換し作動確認して終了しましたが、原因については不明です。 続きを見る

検索結果 38件中 31 - 38件を表示
<< 1 2 > >>
×