検索結果 87件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ホンダ ライフ JC1 の右フロントフェンダーの凹み傷…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダ ライフ JC1 の右フロントフェンダーの凹み傷、修理です。実費修理で安くするために、中古の同色で若干色合いが違いますが程度の良いものがありましたので交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ オデッセイ RC1のバックドアのへこみ修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダ オデッセイ RC1のバックドアのへこみ修理です。バックドアの下の部分だけ凹んだので交換することまではしなくて修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ヴェゼル RU3 の右リアコーナーバンパー、ア…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダ ヴェゼル RU3 の右リアコーナーバンパー、アーチモール修理です。両方ともに色付きの部品でありますので新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ HR-V GH3のヘッドライトの黄ばみ修理

車種 ホンダ HR-V
費用総額

ホンダ HR-V GH3のヘッドライトの黄ばみ修理です。かなり黄ばみが酷くて車検が厳しいのでクリア塗装しました。思った以上に綺麗になって新品みたいと言われました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ JF1 N-BOX のバックドアのへこみ修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ JF1 N-BOX のバックドアのへこみ修理です。実費修理ですので中古パーツがあったらと思って探したら同色がありました。程度がよかったのでポン付けしました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-VAN JJ2のリヤゲートの凹み傷修理

車種 ホンダ N-VAN
費用総額

ホンダN-VANJJ2のリヤゲートの凹み傷修理です。リヤバンパーは新品で交換しました。バックパネルは修正しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アクティトラック HA9の左側面の修理

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ホンダ アクティトラック HA9の左側面の修理です。左ドア、クォーターパネル、アオリ下の部分を修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX JF1 のリヤゲートの凹み傷修理

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ホンダ N-BOX JF1 のリヤゲートの凹み傷修理です。まあまあ凹んでいますが、板金修理しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フィット GP5 左フロントドアのへこみ修理

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

左フロントドアとステップの凹みですが、ドアの凹みは、保険修理なら交換ですが、実費修理なので板金修理しました。サイドステップの凹みでステップマッドガードが少し変形していますが少し修正して取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ バモス HM1のルーフの錆修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモス HM1のルーフの錆修理です。長期で野外の駐車をしていたのか、ルーフレールの辺りが錆びて大変なことになっています。錆止め処理をして塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1のバックドアの凹み修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N-ONE JG1のバックドアの凹み修理です。修正が微妙な感じで交換か、どうしようかなぁと思いましたが、お客様が自分で中古パーツを探されたので持ち込みで交換になりました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ アコード CR6 の左リアドア、クォーターパネ…

車種 ホンダ アコードハイブリッド
費用総額

ホンダ アコード CR6 の左リアドア、クォーターパネルの修理です。リアドアは、軽い擦れ傷で、クォーターパネルは、角が削れて錆が出て来ている修理で修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-BOX の右フロントドア交換

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

ホンダ N-BOX の右フロントドア交換です。出会い頭にぶつけられてドア交換になりました。フロントドアだけ交換すると前後の色が変わるのでフロントフェンダー、リアドアも塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ シャトル GP7 の左側面の修理

車種 ホンダ シャトル
費用総額

左フロントドア、左リアドア、サイドステップの凹み修理で、フロントドア、リアドアですが本来、交換した方が良かったと思いましたが、実費修理だったので、板金修理しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ バモス HM1のリヤバンパーの傷修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスHM1のリヤバンパーの傷修理です。リヤバンパーを外してバンパーグリルを外して修正して塗装しました。バンパーグリルが色あせしていますので艶消しの黒で塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ オデッセイ RB1のフロントバンパーの修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダ オデッセイ RB1のフロントバンパーの修理です。左コーナーをぶつけて変形修理しました。付属部品は、硬くて取りにくいのがありましたが、破損なく脱着出来ました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N-ONE JG1の助手席のドアの凹み修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダN-ONEJG1の助手席のドアの凹み修理です。修復して塗装しようと思いましたが、無理なので、中古のドアを探しましたら程度のいいドアあったので塗装せずにそのまま取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ オデッセイ RC1の左側面の修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダ オデッセイ RC1の左側面の修理です。左フロントドアガーニッシュ、リヤドアガーニッシュの取替とリヤドアのへこみ修理でドアは、板金で修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ オデッセイ RC4の左側面の修理

車種 ホンダ オデッセイハイブリッド
費用総額

ホンダ オデッセイ RC4の左側面の修理です。左リヤドアの傷凹み、リヤクォーターパネルの傷凹みの修理です。リヤドア、クォーターパネル共に取替になります。結構、時間がかかりました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フィット GK3のフロントバンパーの傷、修理

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット GK3のフロントバンパーの傷、修理です。傷の部分のえぐれがきついので新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ バモス HM1のリアゲート(バックドア)の凹み…

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスHM1のリアゲートバックドアの凹み修理です。凹み方がきついので修正するには、時間と金額がかかるので中古パーツで交換しました。年式が古いので上部は、塗装が薄れていたので再塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ シビック FN2  の左側面の修理

車種 ホンダ シビック
費用総額

左側面をフロントバンパーからリアバンパーの修理です。フロントバンパー、ヘッドライトの交換、フロントドア、リアドア、リアクォーターパネルの修正、リアバンパーの交換です。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ ライフ JC1のヘッドライトの黄ばみ修理,リヤ…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダ ライフ JC1のヘッドライトの黄ばみ修理,リヤバンパーの傷、修理です。フロントバンパーを外してヘッドライトを研磨してクリア塗装しました。リヤバンパーも外して傷を直して塗装、取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ バモスホビオ HJ2の左リアクォーターパネル、…

車種 ホンダ バモスホビオプロ
費用総額

ホンダ バモスホビオ HJ2の左リアクォーターパネル、リアバンパーの修理です。どちらも交換せずに、修復して塗装で完成です。リヤバンパーは、脱着して修理です。サイドステップも脱着しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード+ GB5の右側面の修理

車種 ホンダ フリード+
費用総額

ホンダフリード+GB5の右側面の修理です。右スライドドア、クォーターパネル、リヤバンパーを擦って少し凹みが出来ている状態です。ホイールも傷があり、まだ新しいホイールなので新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ Z  PA1 のボンネット、バンパー、ヘッドラ…

車種 ホンダ Z
費用総額

ホンダZPA1のボンネット、バンパー、ヘッドライトの修理です。ボンネットは、塗装が、剥がれて白くなっているので全面削って塗装しました。ヘッドライトは、クリア層が、剥がれていたので全部、? 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ N ONE JG1のリアバンパー、テールレンズ…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

ホンダ N ONE JG1のリアバンパー、テールレンズ交換です。左コーナーをぶつけた修理で、リアバンパー、左テールレンズ、マッドガードを取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ フリード GB7のサイドステップの凹み修理

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

ホンダ フリード GB7のサイドステップの凹み修理です。結構硬い部分なのですが、なんとか板金修理して、塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ NBOX JF3 左リアドア クォーターパネル…

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダNBOXJF3左リアドアクォーターパネル凹み傷、修理です。リアドアの下側が少し凹み傷があり、ステップからクォーターパネルにかけて凹み傷があります。ステップは、かなり硬いので時間がかかりました。 続きを見る

板金・外装補修 ホンダ NBOX JF3 リヤゲート、リヤバンパー修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ NBOX JF3 リヤゲート、リヤバンパー修理です。リヤゲートは、凹みが大きいため、交換しました。リヤバンパーも全体的に凹んでいるので交換しました。 続きを見る

検索結果 87件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×