検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 SX-4タペットパッキン交換作業

車種 スズキ SX4
費用総額 12,144円

今回は、SX-4のタペットパッキンの交換になります。車検で入庫いただき、オイル漏れがあったため交換になりました。 続きを見る

電装系修理 アルト、エアコン修理

車種 スズキ アルト
費用総額 114,004円

今回は、アルトのエアコン修理になります。エアコンが効かないとのことで入庫、ガス漏れがあり、エバポレータとコンプレッサの交換になりました。エバポレータがインパネ奥にあるため、インパネを外します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンRハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,210円

今回は、ワゴンRのリアのハブベアリング交換になります。走行中ゴーと異音がしていたので、交換になりました。まず、リフトアップして、タイヤをはずします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリー、ハブボルト交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 15,180円

今回は、タイヤ付替え作業の時期によくある、ハブボルトの交換作業になります。今回の車両は、前輪はハブボルトが空転、後輪はボルト自体の折れになります。ボルトからナットを外すために、ナットを切っていきます。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR、オイルクーラパッキン交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 7,018円

今回は、ワゴンRのオイルクーラーパッキンの交換になります。車検で入庫の車両で、オイル漏れがありましたので交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR、ドライブシャフトブーツ(簡易版)交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 46,200円

車検で入庫いただいたところ、破れていたため、交換になりました。ドライブシャフトブーツが破れていた場合、純正で交換をすると、時間もかかって、費用もかさむため、社外品の分割タイプを使います。 続きを見る

電装系修理 キャリートラックのエアコンコンプレッサー交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 57,420円

エアコンが効かないとのことで点検したら、エアコンコンプレッサのロックなので、エアコンコンプレッサの交換になりました。まずはエアコンガスを抜きます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ハブベアリング交換 異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 17,600円

おはようございます。キムラユニティー株式会社オートプラザラビット名古屋北店です!後ろからゴォーッとうなり音のような異音がするという事で点検させていただきハブベアリングの交換が必要な事がわかりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィのエンジン載せ替え作業

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジン不調でお持ち込みいただきましたエブリィのエンジン載せ替え作業です! 続きを見る

吸排気系修理・整備 お客様のパレットのマフラー交換!!

車種 スズキ パレットSW
費用総額

以前に弊社でご購入いただいたパレットのマフラーに亀裂が見つかりマフラーを丸っと交換させていただきました! 続きを見る

法定点検 ご成約頂いたアルトラパンの納車前の点検整備です!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ご成約頂いたアルトラパンの点検整備です!整備中にエアコンの不具合を確認しましたので早急に、コンプレッサーとコンデンサーの交換をさせて頂きました! 続きを見る

その他修理・整備 清須市からお越しのG様 ワゴンR セキュリティ誤作動で…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

グーピット担当の宮脇です。今回ご来店頂いたのはG様のワゴンRの故障修理です!症状としては、セキュリティが鳴り続けてしまうのとキーレスが効かない状態でした。 続きを見る

車検 稲沢市からお越しのT様 アルトワークス 車検整備でご来…

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

グーピット担当の宮脇です。本日は稲沢市からご来店のT様のアルトワークスです!そうなんです!細かいところが塗り分けされているのです!これはT様のこだわり仕様で、とてもカッコいいですね! 続きを見る

検索結果 43件中 31 - 43件を表示
<< 1 2 > >>
×