検索結果 34件中 31 - 34件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 浜松市中区から車検で来店ワゴンRスティングレー スズキ

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜松市中区から車検で来店いただきました。下回り、灯火類等は良好でしたがタイヤのひび割れがひどいということで予防整備で交換です。 続きを見る

車検 浜松市中区から車検で来店 ワゴンR スズキ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。浜松市中区から車検で来店のワゴンRです。このワゴンRもベストセラーですね。悪いところはメンテナンスをしてこれからもじゃんじゃん走ってくれるようにサポートして参ります。 続きを見る

車検 浜松市中区から車検で来店ラパン スズキ

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

女性オーナーなので車検の際に悪いところは交換してくださいとご用命をいただきました。早速点検させていただいたところファンベルト、クーラーベルトが劣化していたので交換していきます。 続きを見る

車検 エブリィ 車検

車種 スズキ エブリイ
費用総額

車検で入庫のエブリーです。 続きを見る

検索結果 34件中 31 - 34件を表示
<< 1 2 > >>
×