検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ハスラー DADウーハー オリジナルLED取り付け

車種 ホンダ N-BOXスラッシュ
費用総額

お久しぶりです!皆様どうお過ごしですか?当社は凍える日も有るなか頑張って今日も作業中です!常連様のNBOXスラッシュにDADウーハーを取り付けて足元にLEDを追加しました!かなりイケてますね! 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ CR-Z ウーファーボックス取り付け

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

本日はH様、持ち込みウーファーBOXの取り付けを致しました。こちらを取り付ける事により重低音が響き、車内での音楽鑑賞がより楽しくなります。音楽の楽しさが一層広がりますね。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダフィットにバックカメラ取り行け。

車種 ホンダ フィット
費用総額 12,000円

平成23年式ホンダフィットにバックカメラ取り付け。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダシビック パワーコントローラ取付

車種 ホンダ シビック
費用総額 9,000円

H30年式ホンダシビックにパワコン持込にて取付。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ オデッセイ RC1 TVキット 取り付け 川…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

昨日納車された新車のオデッセイの作業の依頼いただきました。ぴかぴかの新車羨ましいです。 続きを見る

その他電装系取付 NBOXスラッシュ DADサンバイザーモニター取り付け

車種 ホンダ N-BOXスラッシュ
費用総額 20,000円

常連様のサンバイザーモニターの取り付けです!DADはワンオフしないと付かないから大変です!しかしオーナー様の改造スピードが速いこと早いこと^^;では作業いきます!! 続きを見る

その他電装系取付 ホンダフリードホーン交換

車種 ホンダ フリード
費用総額 8,000円

ホンダフリードのホーン2個へ交換配線渡りを取って2個目取り付け。(フロントバンパー取り外し取り付け) 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ ジェイド 純正ナビゲーション TV視聴キット取付

車種 ホンダ ジェイド
費用総額 4,320円

こんにちは、BUILDです。金輪際生えてこないといいのですが...さて、本日はホンダのジェイド、純正ナビゲーションのTV視聴キットの取付を行いました。 続きを見る

その他電装系取付 NBOXスラッシュ ツイーター取り付け LED交換

車種 ホンダ N-BOXスラッシュ
費用総額

グーピットを見て頂きまして「ツイーターを取り付けて頂きたい」とのことでご来店頂きましたら...?車高低いよね?内装色々なアイテム付いてる!只者ではないな....!お話してるともっと改造したいとのこと! 続きを見る

その他電装系取付 ドライブレコーダー

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

またまたドライブレコーダーの取付です。お車がRK1のステップワゴンです。 続きを見る

その他電装系取付 ヴェゼル ドラレコ、レーダー持込取付

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 7,560円

今回はヴェゼルにドラレコ及びレーダー探知機の持込取付のご依頼です。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ ジェイド フリップダウンモニター取り付け

車種 ホンダ ジェイド
費用総額 12,852円

ナビゲーションVXM-165VFIリヤモニターギャザスVM-155N08A20-5T0-740アタッチメント08B20-T4R-A40ご来店有難うございました。 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ レジェンド KC2 TVキット取付

車種 ホンダ レジェンド
費用総額 8,640円

GooPitの作業実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、ホンダレジェンドのTVキット取付をご紹介させていただきます! 続きを見る

その他電装系取付 ホンダ オデッセイハイブリッド RC4 ドライブレコー…

車種 ホンダ オデッセイハイブリッド
費用総額

GooPitの作業実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。本日は、ホンダオデッセイハイブリッドのドライブレコーダー、TVキット取付をご紹介させていただきます! 続きを見る

検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>
×