検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 コペンL880K ブローオフバルブ取付

車種 ダイハツ コペン
費用総額 6,480円

マニアル車必需品テイクオフ製プッシュンバルブ取付です 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ミラ 電動ファン交換 アメ車 外車 修理 つくば 土浦

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

ミラの電動ファンがダメになっていたので交換しました。 続きを見る

その他電装系取付 ソニカ エアコンコンプレッサー交換 アメ車 外車 修理…

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカのエアコンコンプレッサーがダメになっていたので交換しました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 コペンLA400K リヤマフラー交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額 5,400円

T岡でーす マフラー取付任せてください、ノーマルはお持ち帰り頂きます 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 新車ムーヴキャンバス ナビ取付

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

新車のムーヴキャンバスにナビを取り付けました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 新車 タント ナビ・ETC取付

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントにナビ・ETCを取り付けました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持ち込み組換え

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額 14,256円

ネット購入直送可能です 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ムーブ 車高調取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,600円

お客様持ち込みで車高調取付です。取説通りセッティングしますが、車高の高さが思ったより?の方高さ調整一回サービスします 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トーションビーム強化アーム取付

車種 ダイハツ コペン
費用総額 5,400円

最近見かけるようになったリアビームにトーションバーを追加する補強バーの取付をさせて頂きましたリアの足回りのネジレ剛性を高めてくれるので、ワインディングなどの曲がる場面でのドライブが楽しくなるかと思いま 続きを見る

検索結果 39件中 31 - 39件を表示
<< 1 2 > >>
×