検索結果 54件中 31 - 54件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 スズキワゴンR リヤハブベアリング デフ交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

リヤ周りから異音が出るとの事で点検したところ、リヤのハブにガタがあったのでハブベアリングを交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スバルインプレッサ ウィンドウレギュレーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサは初めてやったのですが、ミラーや水切りモールを外さないとならなくて、思ってた以上に時間がかかってしまいました...中古パーツなので、一度清掃、給油してから組み付けます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサンスカイラインデフ交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

リヤデフ純正LSDの効きが悪いとの事で、お客様持ち込みの純正LSDに交換しました。数ヶ月前の車検の際にデフオイルは交換してたのですが、抜くと真っ黒でした。ケースのパッキン、サイドベアリングも交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバルインプレッサ フロントデフ クラッチ交換他

車種 スバル インプレッサ
費用総額

また、ミッションを降ろすので、ついでにクラッチディスク、カバー、パイロットベアリング、レリーズベアリング、レリーズシリンダーと軽量フライホイールに交換しました。 続きを見る

電装系修理 スバルサンバートラックシフトレバー動かない

車種 スバル サンバートラック
費用総額

出先でシフトレバーがパーキングから動かないとの事で積載車で引き取りに行きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキジムニー エンジンかからない修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

エンジンが掛からなくなったので、保険のレッカーで運ばれてきました。プラグを外してみると3本ともベチャベチャでカブッてました。何となくセンサーのカプラーを抜いてかけるとかかってしまいました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツハイゼット エンジンハンチング ブレーキ効かな…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

スロットルバルブ以降でのエア吸い込みでハンチングする事が多いので、ホース類を点検するのですが、ブレーキのマスターバックに入っているホースを抜いてメクラをするとハンチングは収まりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツタント イグニッションコイル交換 オイル漏れ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンが吹けなく、40キロくらいしか出ないのと、激しいオイル漏れの修理です。吹けないのは3番のコイルが不良で、3本交換しましたが、3番のプラグホールにオイルが溜まっていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 三菱ミニキャブ クラッチオーバーホール、エンジンオイル…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

コゲ臭いとの事で搬送車で引き取って来ました。クラッチ交換ですが、寿命ですね。せっかくなので、パイロットベアリングとクランクリヤオイルシールも交換します。ミッション側にオイル漏れの後があります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツミラX4R ブレーキオーバーホール

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

故障では無いのですが、エンジンオイル交換と予防の為、フロントキャリパーとリヤのホイールシリンダーのオーバーホールを実施しました。バンパーを外さないとエレメントを交換できません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フォルクスワーゲントゥアレグ プロペラシャフト交換 …

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

走行時に下から異音と振動が出るのと、助手席のエアコンの温度調整が効かないとの事での入庫です。振動はリヤのプロペラシャフトでした。センターベアリングが破損してます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダアテンザ o2センサー、エンジンオイル交換

車種 マツダ アテンザスポーツ
費用総額

入庫した時はチェックランプは消えてましたが一応今の状態ライブデータをチェックしたところフロントのO2センサーの数値がたまに異常な数値を示すのでフロントもお客様に確認を取って交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサンマーチ ヒーター修理

車種 日産 マーチ
費用総額

ヒーターが全く効かないとの事で点検したところ、水温が上がらないのでサーモスタットを交換しました。 続きを見る

その他電装系取付 スズキジムニー エンジンスターター レーダー取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額

エンジンスターターの取り付けです。もう無いかと思ってましたが、専用ハーネスが出てたのでよかったです。ただ、資料が無かったのでL端子はオルタネーターから直接取りました。 続きを見る

電装系修理 三菱ミニキャブ ベルト交換 ヒーター修理

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ベルト鳴きがするとの事で、ファン、パワステ、エアコンベルト3本を交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダバモス バッテリー、エンジンオイル、エレメント交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

朝バッテリーが弱くエンジンが始動しないとの事でバッテリー交換をしました。このクルマはボンネットを開けてウォッシャータンクの下にバッテリーがあるため少々交換しづらいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産アトラス燃料フィルター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンが始動せず、バッテリーも弱いとの事でお客様の自宅に向かいリードしましたが初爆が無いのでフィルターの凍結又は、燃料軽油を夏に入れたきりだったので燃料の凍結と思いドライヤーを借りて温めても変化が無 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキジムニージャダー修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JB23ジムニーでは良くあるキングピンのガタの修理です。試運転した所60キロくらいで凄まじい振動がでます。キャリパーのスライドピン、ピストンの固着もあったので修理しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 シボレーコルベット点火系パーツ交換

車種 シボレー シボレーコルベット
費用総額

点火系をリフレッシュしたいこの事で、スパークプラグ(4番!)、プラグコード、デスビキャップ、ローターを交換しました。今度はチョークの効きが弱いので、キャブレターのオーバーホール又は交換の予定です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ除雪機修理

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

ホンダ除雪機のシフトレバーが動かないとの事で入庫しました。ファイナルギアとドライブギアの噛み合わせが悪いのと、フリクションディスクが摩耗していました。走行用ベルトとワイヤーも外れていました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキイグニス サスペンション交換

車種 スズキ イグニス
費用総額

車高を上げたいとの事で、お客様持ち込みのスプリングを装着しました。約3センチ上がりましたので、雪の多い日でも安心して乗れますね!ありがとうございました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルインプレッサ オルタネーター、セルモーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

最近セルモーターの回りが弱いとの事で、バッテリーは問題ないのでリビルトのセルモーターに交換しました。また、発生電圧がたまに11.9ボルトになるのでオルタネーターもリビルト品に交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキジムニー燃料漏れ修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

給油するとガソリンが漏れるとの事で入庫しました。給油口からタンクの間にあるパイプに接続されているエア抜き用のホースに穴が空いていました。スペースが無いので、燃料タンクを下げてのホース交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ86エンジン乗せ替え

車種 トヨタ 86
費用総額

エンジンより異音が出ていた為、点検した所、クランクメタルが損傷していたので中古エンジンに乗せ替えました。乗用車からスポーツカー、輸入車などの修理も行っております。お気軽にご相談ください。 続きを見る

検索結果 54件中 31 - 54件を表示
<< 1 2 > >>
×