検索結果 540件中 511 - 540件を表示
<< 14 15 16 17 18 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ワコーズ RECS

今日は、RECSの施工作業をさせていただきました。1台はソリオエンジンが不調ということで、点火プラグを点検・・・すると、プラグホール内にオイルが侵入していることが発覚。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル インプレッサ

本当にありがたいことです。1台1台を丁寧に作業をおこなっております。今回は、エンジンオーバーホール作業とHKSコンピューターV-PROの取付、燃料系の変更などの3台の作業をおこなっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スカイラン GTR32

車種 日産 スカイライン
費用総額

今週中頃には雪が降るとの情報がはいっていますが、そろそろスタッドレスの装着の準備かな。作業内容は、ちょっとマニアックな内容です。コンピューターは、ブリッツ製のチューンドCPUに変更されています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX7&RX8 エンジンオーバーホール

車種 マツダ RX-7
費用総額

こんにちは急激に冷え込んできましたね。今朝、滋賀県側の山には積雪が見られました。スタッドレスの準備は出来ていますか?ローターリーエンジンの作業が連日続いています。こちらは、RX7FD3S 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX8 ロータリーエンジン

RX8のサーキット仕様の制作を依頼されました。RX8は、ブリッジポート加工をおこなっても、アイドリング時のマフラー音がうるさい!ということはありません。画像は、サイドハウジングとローターハウジング 続きを見る

エンジン関連修理・整備 松阪市 トラック ラジエター交換

えー本日は天気もよく絶好の出張作業日よりでした。山奥すぎて、携帯圏外で参っちゃいました。大型ダンプのラジエター交換作業の開始です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX-7 FC3S

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額

゙朝夕はずいぶんと寒くなりました。温度の変化で体調を崩さないように、体を温かくするためにもしっかりと着込んでおきましょう。今回はエンジンオイル漏れの修理で入庫されたRX-7のお話しです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサ 水温計取付

車種 スバル インプレッサ
費用総額

スバルインプレッサにDEFIの水温計と、ビリオンのローテンプサーモスタットの取付をおこないました。せっかくなので、サーモスタットの開弁温度を下げることが出来るサーモスタットに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォーミラカー

朝早くから、名古屋大学のフォーミラチームの方々がお越しになられました。フォーミラーカーを持ち込んで、ダイノパックでセッティングです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重桑名で車修理車検なら日進モータースへ~セレナラジエ…

夏の終わりを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?緑の箇所が漏れた冷却水になります。手前が交換前のアッパータンク、奥が交換後のアッパータンクになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重桑名で車修理車検なら日進モータースへ~コペンエンジ…

こちらはエンジン不調でご入庫いただいたコペンです、長期間オイル交換をしなかったためにエンジンとタービンがだめになってしまいそれぞれリサイクル品とリビルト品に交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX8

車種 マツダ RX-8
費用総額

今日は外出していたら、大雨に打たれて一瞬でずぶ濡れになりました。今日は、伊勢のほうからRX8のエンジンチェック点灯の点検修理で入庫されました。さっそくエラーコードの確認をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アテンザ クリーンディーゼル 燃料フィルター交換

車種 マツダ アテンザワゴン
費用総額

そういえば「ディーゼル車のメンテナンスで大事なのは燃料フィルターの定期交換とエアエレメントの清掃定期交換。」整備士になったばかりの新人の時に教えてもらいました。では、作業に入ります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 34Z オイルクーラー

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

渋滞にはまってしまうと、油温計の表示では110°Cを超えてしまうとかこれでは、サーキットを走行するにも油温を下げないとエンジンにダメージを与えてしまいそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX7 (FD3S) エンジンとターボキット

RX7のエンジンOHを頼まれました。用途はサーキット専用エンジン。今回の作業依頼は、鈴鹿国際サーキットをメインとするRX7です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード スーパーチャージャー 取り付け

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードにHKSのスーパーチャージャーを!高速道路で、スポーツカーに追い越しされていく~同じようなワンボックスに加速でついていけない~というご相談を頂きまして、今回それならば! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 ホンダ ステップワゴン CVTフルード …

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 13,824円

CVTF交換ですO最近の車はゲージのない車が増えてきました_.汚れや量をチェックできないので距離でメンテするしかないです。ドレンのパッキン交換も必須です。あとドレンの先についている鉄粉もふき取ります☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 ホンダ アクティ プラグ イグニッション…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エンジンがかからないとのことで入庫しました☆点検の結果イグニッションコイルと判明!!三つあるうちの二つが全く機能してませんでした(+_+) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 パッソ ベルト 交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 8,640円

ベルト交換です☆ベルトを外すと取り付けるときの形を忘れる時があるので慣れるまではこのようにメモします(*^。^*)書いておくともしもの時に便利です☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ロータリーエンジンの作業

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

RX7のエンジンオーバーホールです。18万キロを超えて2度目のオーバーホールとなりました。今回はエンジンを全交換をおこないたいとのことで依頼をうけました。届いたエンジンハウジング一式です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重桑名・四日市市で車修理・車検なら日進モータース~~…

さてこちらご入庫いただいたのはワゴンRスティングレーのオイル漏れ修理ヘッドガスケットとターボチャージャーの交換です。これくらいの年式になるとオイル交換を怠ったりすると漏れが出てきますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 コペン RECS施工

ダイハツのコペンです。吸気配管から、洗浄剤を吸わせて、エンジン内部の汚れでもあるカーボンを除去してくれるという、洗浄ツールの類の中では、かなりのスグレモノです。適量を容器に入れて、吸気官にセット。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 桑名・四日市で車修理車検なら日進モータースへ!~レクサ…

レクサスISエンジンからの異音でご入庫いただきました。ウォーターポンプにガタがあり交換です。水漏れの前に発見できてよかったです。ちょっと想像とちがいますよね。ご入庫ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX-7 FD エンジンOH

今月は、RX7のエンジンOHが続いています。OHで入庫される大半は、走行距離による経年劣化でコンプッションの低下によるものが多いのですが、たまに、オーバーヒートで走行困難なFDやFCも入庫されます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション

車種 三菱 ランサー
費用総額

暑い日が続いております。そんな暑い日なのに、油温が上がらないという車両が入庫されました。お客様からの情報では、すでに社外のサーモスタットが装着されており、これが問題となっていると推測。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX-7 FD エンジンOH

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

RX-7がエンジンOHで入庫されました。エンジン単体にして、バラバラにしていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション Ⅸ

車種 三菱 ランサー
費用総額

ランサーエボリューションのラジエーター交換をおこないました。純正のラジエーターが、アッパータンクからクーラントが漏れ出した為に、社外のアルミ製ラジエーターへ交換です。下の画像は純正ラジエーター 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重桑名で車修理車検なら日進モータースへ~BMW点火系…

コンピューター診断の上点検した結果スパークプラグとイグニッションコイルの不良でしたので交換させて頂きます。エンジン不調にも原因が様々ございます。お気軽にお見積りからご相談くださいませ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 出張引き取り 名張

車種 マツダ RX-7(アンフィニ)
費用総額

みなさま、こんにちは。すでにゴールデンウィークに入っておられる方もお見えのようで、天候にも恵まれて良い連休となりましたね。今回、名張のほうまで車両の引取りに行ってきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 35GTRのコンピューター

車種 日産 スカイライン
費用総額

作業内容は、コンピューターのデーター変更です。35GTRは、ノーマルでも十分に速い車なんですが、今回は、それよりも上を狙います。マフラーなんて、純正状態でもこの馬力は、さすがGTRです。 続きを見る

検索結果 540件中 511 - 540件を表示
<< 14 15 16 17 18 > >>
×