検索結果 547件中 481 - 510件を表示
<< 15 16 17 18 19 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エアコン修理    タント

エアコン修理でご入庫です。原因とお見積りをしてからの作業となります。 続きを見る

その他修理・整備 バッテリー、パンク修理  ステップワゴン

バッテリーとパンクです。パンクは修理が可能でしたので交換しなくて済みます。ついでにタイヤを前後入れ替えしておきました。こうするともちが全然違います。8月の車検もお任せ下さい。 続きを見る

その他修理・整備 リアモニター配線取付け

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 10,080円

こんにちは!ナカジマ草加店の田中です^^今回はリアモニターを乗り換え前のお車から、販売したお車に付替えの作業になります。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E92 320i ボンネット・エンブレム交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方からかなり震えながら作業しておりました泣さて本日のメニューですがE92320Iのボンネットエンブレムを交換させていただきましたのでご紹介します。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 323i リヤ・ガラス・モール交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!夕方のブログはE90323Iのリヤガラスモールを交換しましたのでご紹介します。ガラスモールもゴム部品ですので経年劣化で直ぐにボロボロになってしまいます! 続きを見る

その他修理・整備 ポルシェ Cayenne S ドアロック交換 タイプ9…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はカイエンS(957)のドアロック交です。一般的な乗用車と違いカイエンはドアロックの脱着やパワーウィンドウの脱着が特殊なので苦労します。 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ W463 G500L 下回り点検

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです!! ゲレンデの入庫ラッシュが続いています!!今回アップする車両はW463のG500Lです。 下回り点検の様子をアップします。 続きを見る

その他修理・整備 サンルーフ不調(W221)

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 285,800円

<症状>サンルーフ操作を行っても動かない。<点検結果>サンルーフフレーム内の作動ケーブルのずれ。単体交換が不可の為、サンルーフフレームASSYでの交換になります。部品代は新品の純正及びOEM製品です。 続きを見る

その他修理・整備 ポルシェ ボクスター エアコン修理 (終編)

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も引き続きポルシェのエアコン修理をご紹介します!一昨日まではエアコンのエバポレーターを交換しましたので、今回はエアコンコンプレッサーを交換していきます! 続きを見る

その他修理・整備 ポルシェ ボクスター エアコン修理 (続編)

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も昨日に引き続きボクスターのエアコン修理をご紹介します!昨日まではダッシュとフレームは下したので、今日はエバポレーターが取り付けされているヒーターケースを外していきます! 続きを見る

その他修理・整備 ポルシェ ボクスター エアコン修理

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はポルシェですっ!あのポルシェですっ!エアコンが全く効かないとの事で入庫したのですが、診断の結果エバポレーターとエアコンコンプレッサーからガス漏れがありました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

とのご入庫です。コンプレッサーとレシーバータンクの交換予定でしたが、パイプを外すと灰色のオイルがタラァ~急遽エキスパンションバルブを手配して、エアコンシステム全清掃となりました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW R50 ミニクーパー エアコンフィルター交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

エアコンフィルターも定期的に交換しないと、エアコンの効きが弱くなったり異臭がしたりするので、できれば2年に1回車検時は交換しておきたい部分にはなりますね。んで交換したフィルターの写真になりますね。 続きを見る

その他修理・整備 BMW R53 ミニクーパー A/Cコンプレッサー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!エアコンが全く効かないとの事でご入庫頂き、診断の結果コンプレッサー不良というかたちになりました。コンプレッサーを外すにはフロントバンパー廻りを外さないと取れないんですと汗 続きを見る

その他修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エアコン修理 続編

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は以前ご紹介したR56ミニクーパーのエアコン修理の続きです。内容は以前のブログを参照して下さい!笑ブロアーモーターとブロアーレジスターの写真です! 続きを見る

その他修理・整備 BMW R52 ミニクーパー 下廻りより異音・修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!まずは音の確認ですが、エンジンをかけると下廻りから「ゴーゴー」と唸るような音がしていました!音が出ている状態で車両をリフトアップしてみると、音の原因がいました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW R56 ミニクーパー エアコン修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日は一日肌寒い一日でしたね冷さてさて、本日の作業はR56ミニクーパーのエアコン不調が入庫しましたのでご紹介させて頂きます!症状としましてはエアコンを作動させても全く風が出ないという感じでした。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理 分…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も昨日に引き続きエアコン修理になります。昨日までにダッシュボードは下りたので今日はヒーターケースを車両から外して分解していきます!まずはヒーターケースの写真です! 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理 続編

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!場所取りでかなり疲れましたが汗初めての小学校の運動会でしたが、やはり幼稚園の運動会とは別物ですね。他のパパさんママさんに圧倒されっぱなしでした。ダッシュがおりましたよっっっ! 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

暑くなってきてたので毎年恒例のエアコン修理が入庫しました!診断していくと確かにエアコンは全く効きませんが、エンジンルーム内にあるエアコン関係の部品を点検漏れチェックしても見当たりませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 BMW R50 ミニクーパー フロントワイパーゴム交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はミニクーパーのワイパーゴム交換をご紹介します。その前に梅雨の時期がありますね!ワイパーゴムが切れていると雨の日の運転は全く見えませんし、大変危険だと思います! 続きを見る

その他修理・整備 R56 ミニクーパー  クラッチディスク交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はR56ミニクーパーのクラッチディスク交換をご紹介します。お客様からはエンジンからのジャダーが凄いというご用命でした! 続きを見る

その他修理・整備 R56 ミニクーパー  冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はミニクーパーの冷却水漏れの修理をご紹介します。車種や構造的な所での違いもあるかとは思いますが、大体の車のウォーターポンプはドライブベルトで駆動されています。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 7シリーズ  オイル漏れ修理 オイルパン …

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は7シリーズのATオイルパンとガスケットの交換をご紹介します。なのでATオイルフィルターも交換する場合はオイルパンごと交換しなくてはならなくなります。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 7シリーズ  オイル漏れ修理 エンジンオイ…

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は7シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。レベルセンサーを交換する際はエンジンオイルも抜かないと作業ができないので、オイル交換も同時作業になります! 続きを見る

その他修理・整備 BMW 7シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は7シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。オイル漏れと言いましてもいつものエンジンオイルやオートマオイルではなく、今回はフロントスタビライザーのオイル漏れです! 続きを見る

その他修理・整備 BMW 3シリーズ  ドアミラー修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日は3シリーズのドアミラー交換をご紹介します。ご用命としましては、ドアミラー作動時に異音がするとの事でご入庫頂きました。BMWミニクーパーもドアミラーの不具合は結構多いんですよ。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 3シリーズ  パワーウィンドウ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズの運転席パワーウィンドウレギュレーター交換をご紹介します。症状としましてはパワーウィンドウを作動させると異音がするとの事でご入庫頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 6シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は6シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはお馴染みのタペットカバーヘッドカバーガスケット交換になります。カバーを外したエンジンルームの状態です。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 3シリーズ  ブロアーモーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのブロアモーター交換の作業をご紹介します。お客様からのご依頼としては、エアコン作動時に「カラカラ」異音がするとの事でご入庫頂きました。 続きを見る

検索結果 547件中 481 - 510件を表示
<< 15 16 17 18 19 >>
×