検索結果 536件中 451 - 480件を表示
<< 14 15 16 17 18 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ハイブリッド車用(オイル交… AHR20 エスティマHV オイル交換&点検整備(^^…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

今回の作業はエスティマハイブリットのオイルエレメント交換です!! 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ZVW30 プリウス ガラスウロコ取り

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はグーピットをご覧になられてご来店されましたT様のお車です(*^_^*)作業はガラスのウロコ取りとの事です!! 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 40ソアラ-内張りスレのリペア-

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

今回はUZZ40ソアラの内張りスレリペアになります(*^_^*)ドアの内張りは乗降りを繰り返す事でどうしてもヘタって来たりスレてしまいます(T_T) 続きを見る

車検 AZR60G ヴォクシー 車検整備

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はヴォクシーの車検整備です!! 続きを見る

塗装 SCP90 ヴィッツ 塗装

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツの外装に目立つ擦り傷があったので塗装を行います♪ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… UZZ40 ソアラ ダウンサス取付

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

昨日純正ホイルから社外20インチホイルに交換を行ったお客様より、ダウンサスが届いたのでさっそく取付の依頼を頂きました(^^)v 続きを見る

車検 ZVW30プリウス車検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はハイブリット車でおなじみのプリウスの車検のご依頼をいただきました!当店は、ハイブリット専門店を持ち、ディーラーで勉強を重ねた、ハイブリット車のスペシャリストが対応させて頂いております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… QNC20  bB 点検

車種 トヨタ bB
費用総額

事故後、ブレーキの効きが悪いとのことで入庫しました!!右前の事故のようで痛々しい状態です(>_<) 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ウィンカーミラー点検-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのウィンカーミラー点検になります(^^)左側の不灯が発覚したため取り外していきます(^^ゞ 続きを見る

電装品取付 SCP90 ヴィッツ ナビ取付

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

純正オーディオからHDDナビに交換しました!!純正のワイドサイズなので見た目もバッチリ♪ちょっとした配線加工で走行中もDVDが見れちゃう仕様です(*^^)v 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 UZZ40 ソアラ 社外ホイル交換

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

純正18インチアルミホイルから社外20インチアルミホイルに交換ました(*^^)v 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) トヨタ NNP10 ポルテ オイル交換&点検>^_^<

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回の作業はポルテのオイル交換&点検です(^^)v 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき トヨタ GRS184 クラウンアスリート ヘッドライト…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今回の作業は、ヘッドライト磨きになります(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… toyota シエンタ CBA-NCP81G タイヤ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回ご紹介するのは!シエンタのタイヤ交換になります。(^O^)/点検でタイヤの溝、ひび割れ等がありましたので交換作業になりました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ZVW30 プリウス -シャークアンテナ取付- 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのシャークアンテナを取り付けます(^_^)/シャークアンテナに変えることで外観をスポーティにすることが出来ます(^^ゞ 続きを見る

クリーニング・清掃 SCP100 ラクティス 外装仕上げ

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

本日はラクティスの外装磨き&ガラス磨きですボディとフロントガラスに水アカが付いているのでポリッシャーを使用して綺麗にします!! 続きを見る

塗装 ZVW30 プリウス-ルーフペイント-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、お客様のご要望でプリウスのルーフペイントになります(*^_^*)今流行りのツートンカラーです(^^)v 続きを見る

電装品取付 ZVW30 プリウス-フォグランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのフォグランプをLEDに交換します(^^)フォグランプをLEDにすることでより一層夜道を照らしてくれます(*^_^*) 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30 プリウス-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

GooPITを見たとのお電話でエアコンフィルターの交換作業になります(*^_^*)中を開けてみてみたところ、やはり汚れていました\(◎o◎)/! 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき KSP90 ヴィッツ ベルト調整

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

本日は小郡市にお住いのT様のご依頼でエンジンを始動するとキャー?ギャーと音がするので見てくれないかとの事で早速お車を拝見すると、確かにキャー?ギャァー(>_<)と音も大きくなっていました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ZVW30 プリウス-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのエアコンフィルター交換です。夏場エアコンをつけると臭い!なんて経験はありませんか?それはエアコンフィルターが原因かもしれません。フィルターも定期的に交換しないといけません。 続きを見る

電装品取付 NCP31 bB イロイロメーター取付け

車種 トヨタ bB
費用総額

本日はbBに純正オプションのイロイロメーターを取り付けます(*^^)v 続きを見る

法定点検 NCP81 シエンタ 消耗部品交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

車の点検に伴い消耗部品のベルトとワイパーの交換のご依頼です(*^_^*) 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、ホンダ・インサイトの板金になります(^^)左側のドア二枚がガッツリ・・・(T_T)綺麗に修復していきます(*^_^*) 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ドアミラー磨き

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのドアミラーの磨きになります。ドアミラーに水垢が付いているとよく見えず大変危険です(>_<)しかし、なかなか綺麗にすることは難しい場所でもあります(-_-;) 続きを見る

電装品取付 ルーム球LED化

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのルーム球LED化になります。通常の電球だと、夜間ルームランプを付けてもあまり明るくなりません(T_T)ということでLEDを取り付けようと思います\(^o^)/ 続きを見る

在庫車両 バフがけ

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

今日は外装のバフがけを上げさせて頂きます(^^)/特に水あかがひどいガラスを重点的に致します。 続きを見る

在庫車両 社外アルミ装着

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、在庫車両のドレスアップとしましてプリウスの純正15インチアルミから社外の18インチアルミに交換です(^○^) 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

クリーニング・清掃 マジェスタ 外装クリーニング

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

18マジェスタ 黒色の外装を磨きます☆黒なのでキズが付かないように注意して磨きます♪♪ 続きを見る

検索結果 536件中 451 - 480件を表示
<< 14 15 16 17 18 >>
×