検索結果 536件中 391 - 420件を表示
<< 12 13 14 15 16 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装品取付 UZS171 マジェスタ ETC取付

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

本日はマジェスタにETCを取り付けます!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… AHR20W エスティマハイブリッド-ポジション球…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

トヨタ・エスティマハイブリッドのポジション球交換になります(^^ゞ今回は純正の電球ではなくLEDへの交換です(^^) 続きを見る

内装補修・修理 AZR60 ノア パワースライドドア修理

車種 トヨタ ノア
費用総額

両側パワースライドドアのノアの片側が故障してます(>_<)原因はよくあるワイヤー切れによるものです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 UZS171 マジェスタ 点検整備

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

本日は、17マジェスタのオイル交換及び各部点検を行います♪ 続きを見る

その他修理・整備 ZVW30 プリウス ETC移設

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのETC移設になります。後付けのETCの為設置場所が足元にあり運転中足が当たって邪魔でした。ETCの配線を取り直して純正のETCの設置場所に加工取り付けしていきます♪ 続きを見る

塗装 30プリウス フロントバンパー板金塗装 ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウス(ZVW30)の板金塗装です!! 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-タイヤクリーニング-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は社外ホイルのクリーニングになります\(^o^)/社外ホイルは特にデリケートでホイルの痛みの原因になるので通常の洗浄剤でのクリーニングはお勧めしません(T_T) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス-タイヤ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのタイヤ交換になります(^^♪タイヤはもちろん消耗品ですので定期的な点検と交換が必要な部品です(^^) 続きを見る

電装品取付 ZVW30 プリウス ナビ取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は30プリウスにフルセグナビを取り付けます!! 続きを見る

電装品取付 ZVW41W プリウスα-ドライブレコーダー取付-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回はトヨタ・プリウスαにドライブレコーダーを取り付けます(*^^)vドライブレコーダーは運転中前方を常時録画してくれますので万が一の事故の時などに役に立ちます(^^) 続きを見る

法定点検 NNP10 ポルテ 点検整備

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

本日はポルテの点検整備を行います!! 続きを見る

電装系修理 ZVW41W プリウスα-ルーム球交換-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

トヨタプリウスΑのルーム球をLEDに交換していきます。ルーム球のLED交換はドレスアップ効果はもちろんですが純正の電球に比べてより明るくなるので本来の役割もバッチリ果たしてくれます。 続きを見る

在庫車両 QNC20 bB ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ bB
費用総額

本日は在庫車両のヘッドライトクリーニングを行います♪ 続きを見る

法定点検 KGC10 パッソ 点検整備

車種 トヨタ パッソ
費用総額

本日はパッソの点検整備です!! 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

内装品取付 ヴェルフャイア ホタルミネ取り付け(*^_^*)

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

今回はお客様からのご要望でヴェルフャイアにホタルミネを取り付けます\(^o^)/ 続きを見る

クリーニング・清掃 30プリウス ガラスコーティング&エンジンルームクリー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、ZVW30プリウスのボディコーティングとエンジンルーム内のクリーニングです(*^_^*) 続きを見る

クリーニング・清掃 AZR60G ノア ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ ノア
費用総額

年数が経過するとヘッドライトの表面がだんだんと白くなってきます本日はそのヘッドライトをキレイにしてみます(^_^)v 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ZVW41 プリウスα-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、プリウスΑのエアコンフィルター交換になります。これからの季節はエアコンを使う機会が増えてきますがいざエアコンを付けると臭い!この夏の対策としてエアコンフィルターを交換していきます。 続きを見る

その他電装系取付 ZVW30 プリウス-フットイルミ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、フットイルミの取り付けになります(^^)夜間の足元を照らしてくれる大変便利なイルミネーションです\(◎o◎)/!早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 GRS200 クラウン タイヤ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日は以前タイヤのご注文を頂いてましたお客様が交換の為、ご来店頂きました(^^)v 続きを見る

車検 AZR60G ヴォクシー 車検整備

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はT様のお車の車検になります(*^^)v 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ZRR70 ヴォクシー オイル交換&点検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はヴォクシーのオイル交換のご依頼です!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ポジションランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はポジションランプのLED取り付けになります(*^_^*)フォグ・ヘッドライト・バックランプ・ナンバー灯とLEDなどに交換してきたので早速取り付けていきます(^^) 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ZVW30 プリウス-ホワイトバルブ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は純正のハロゲン球からホワイト球に交換です(^^)ハロゲン球のオレンジに近い色よりもHIDやLEDの色に近いのが特徴です(*^_^*) 続きを見る

その他修理・整備 JZS160 アリスト 内張り張り替え

車種 トヨタ アリスト
費用総額

内張りの純正黒色の部分をオシャレに赤色に変更します♪ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ZVW30 プリウス ワイパーブレード交換❤\(^o^…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はこの時期に欠かせないワイパーの交換になります!(^^)! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ポルテNNP10 ベルト交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

今回はポルテのベルト交換になります!!エンジン始動時に異音がするとの事で入庫になりました!! 続きを見る

内装品取付 ZVW30 プリウス-ルーム球LED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのルーム球をLEDに交換します(^^)通常の電球だと夜間ルームランプを付けても車内が薄暗いですがLEDに交換することによって解消されます(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 UZZ40 ソアラ ドアロック修理!!!

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

本日、ソアラの左ドアのロックが効かないとご入庫頂きました(#^.^#) 続きを見る

検索結果 536件中 391 - 420件を表示
<< 12 13 14 15 16 >>
×