検索結果 401件中 391 - 401件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ワゴンR ドアレギュレター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの ドアレギュレター交換をしました。 続きを見る

内装補修・修理 AUDI A4カブリオレ シート表皮修理、他

車種 アウディ A4カブリオレ
費用総額

AUDI A4カブリオレ 運転席シート表皮破れ、他各部修理にてご入庫です。 続きを見る

内装補修・修理 スクールバススライドドアヒンジ手直し

車種 日産 シビリアンバス
費用総額

スクールバスのスライドドアヒンジの手直しをしました。 続きを見る

内装補修・修理 内装修理   ハイエース

冷蔵車の内装張り替え修理です。 続きを見る

内装補修・修理 VW ニュービートル 内装補修

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

見ずらいですが、天井の薄皮が剥がれてるのがわかると思います。特にビートル、ゴルフ3、5あたりが剥がれやすい様ですね。そこで今回、新しい方法として薄皮を全部剥がして「塗装」してみました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW E46 325i  ツーリング サンルーフ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

夕方のブログはE46325Iツーリングのサンルーフのスライドピースを交換しましたのでご紹介します。サンルーフを動かすときに一緒に動く布のやつですっ!笑まずはスライドピース部分の写真です。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R50 ミニクーパー 天張り張り替え

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はR50ミニクーパーの天張り張り替えが入庫しましたので、その作業途中をご紹介していきます!まず天張りと言っても分からない方の為に要は室内の天井部分になります!その張り替えを今回やっていきます。 続きを見る

内装補修・修理 BMW R50 ミニクーパー サイドブレーキレバーグリ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

昨日一昨日と連休を頂いておりました二日間共に彼岸参りで潰れましたが笑さて、連休明け一発目のブログですがミニクーパーのサイドブレーキレバーのグリップ交換が入庫しましたのでご紹介します。 続きを見る

内装補修・修理 next import 社用車 FORD エコノライン…

車種 フォード エコノライン
費用総額

本日は本店柏店でお客様の送迎車として使用しているFORDのエコノラインのエアコンが効かないとの事で入庫しましたのでご紹介します。普段はヨーロッパ車を整備していますが、久々にアメ車を整備をしちゃします! 続きを見る

内装補修・修理 雨漏れ。

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

水をかけて確認するとドアと内張りの合わせ目から水が垂れてます。しかし写真2の白い接着剤が剥がれ、なおかつ新車組み付け時にビニールをシワ入りでくっつけた為このようなことになってしまいます。 続きを見る

内装補修・修理 BMW F10 528 運転席ドア・ウェザーストリップ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!なんだかブログが久しぶりな気がしますね笑またまた連休を頂いてしまっていたので当たり前ですね。さてさて本日は運転席ドアのウェザーストリップを交換しましたのでご紹介します! 続きを見る

検索結果 401件中 391 - 401件を表示
<< 10 11 12 13 14 > >>
×